車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 15:42 
シエンタをあえてスバルに乗って行き洗車♫ついでに新型XV試乗!ブレーキが自然で乗りやすいね!帰りにシエンタ乗ったら久々にカックンブレーキをしてしまったw
05/25 13:18 
熊本から帰宅中…1.6のFFでいいからアイサイト欲しーい(´;Д;`)
05/24 10:07 
雨なのでクルコン90キロ設定で安全運転。
05/23 16:15 
明日は熊本へゴー!もちろんシエンタで(о´∀`о)
05/21 13:26 
これも 【疑問】苦手意識のある人も多い「車幅感覚」をつかむ方法とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170519-10265461-carview/
05/20 09:23 
[パーツ] #プレオプラス アイストキャンセラー ダイハツ150型 http://minkara.carview.co.jp/userid/2447306/car/1969712/8471909/parts.aspx
05/19 21:03 
このシリーズのお姉さんw
【注意】後席のシートベルト非着用は前席の乗員にも危険が及ぶ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170518-10265432-carview/
05/13 22:19 
[パーツ] #シエンタ 下向きマフラーこれでOK!【オールステンレス】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2447306/car/2317144/8459242/parts.aspx
05/13 20:57 
05/09 23:53 
@Breaknさん 早くないですか(笑)
 05/10 00:31 
7ヶ月使用したのみで過去最短です(笑)スマホゲームの動作速度が遅いのと、文字入力不具合が変更の決め手でした(;´Д`)
05/07 21:44 
@シロクさん いえいえこちらこそ(⌒▽⌒)
05/07 19:40 
@えび★さん やけに車間が詰まってましたね( ̄▽ ̄;)

今度はやまなみ街道オフでもしますか♫
05/07 19:08 
ツーリング出来なかったみん友さん2人とハイタッチ(笑)
 05/07 19:31 
@壱護 さん

先ほどはパッシングありがとうございましたo(^o^)o

お陰さまで煽ってきていたアクセラが車間をとってくれました( ・∇・)

タイミングが合えばオフでもよろしくお願いします(^-^ゞ
 05/07 21:33 
@壱護 ハイタッチありがとうございましたm(__)m
05/06 21:01 
1時間ほどで無事交換完了♫わかりやすく黒パネルから白パネルにしてみた(笑)
05/06 19:07 
失敗したら即乗り換えw
05/06 18:24 
今夜の夜勤休みになって3連休になってしまったが…今夜もう寝られんがな(笑)
04/29 09:30 
連休もクソもない(笑)
 04/29 21:18 
@壱護 連休なにそれおいしいの?w
04/27 10:43 
リコールから復活プレオプラス絶好調♫
本家の方は5月には新型になるけど、まだまだ頑張ってもらおう(⌒▽⌒)
04/18 21:02 
@Breaknさん ニンテンドーDSくらいですかね〜♫
プロフィール
「シエンタをあえてスバルに乗って行き洗車♫ついでに新型XV試乗!ブレーキが自然で乗りやすいね!帰りにシエンタ乗ったら久々にカックンブレーキをしてしまったw」
何シテル?   05/26 15:42
壱護です。 出戻り組です。 最近の活動は主にFacebook、Instagramにアップしております。 みんカラはナニシテル中心です。 皆さまよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何段目かの静音計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:44:56
パイオニアフリップダウンモニターTVM-FW1020-S及び取付キットKK-D102FDM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 08:53:44
siecle / ジェイロード MINICON T2A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 19:36:52
お友達
社会的常識がある方ならどなたでも歓迎です。
よろしくお願い致します。
40 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * えび★えび★ *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 つぼ氏つぼ氏 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 ハムねこハムねこ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ 紫炎太300 (トヨタ シエンタ)
スポーティなクルマが好きな私ですが、家族の為に遂にミニバンに乗り換えました。 ミニマム ...
スバル プレオプラス みらい〜ぷ (スバル プレオプラス)
ミライースOEMのプレオプラスに乗っています。 ファミリーカーとしては限界がありますが ...
トヨタ MR-S はぐりん (トヨタ MR-S)
この車があったからこそ、今の嫁さんと出会い結婚出来ました。 狭い車内だったけど、2人で ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
短い間でしたが、家族を乗せて23000km走りました。 軽いボディとアンダーパワーをマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.