• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

空模様・心模様

天気荒れていますねー。
時々バケツがひっくり返ります(^^;)
これだけ大雨だとさすがに幌のロドの中はうるさいです(;^^;)

エー、ゼロでした…(何が?
分かってはいたがどこかで期待していた分、凹ます…。
魔裟斗と矢沢心の幸せが凹を増大させます…(オメデトー
以上!!寝ます。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:00:26
もう寝るんですか(笑)
早いですね(=∀=)

もうちょっと近くに住んでたら
チョコあげたんですけどね。
でも、もらった側もお返しを考えるのが大変そうですよね(=ω=;A)
女のお返しは高くつきそうだし(笑)

ゆっくり休んでくださいね(゚▽^*)
コメントへの返答
2007/02/15 18:16:23
夜勤明けでしたので寝ました。
起きたのが8:00です(笑

頂けるのであればこちらから出向きますよ(笑
でも、彼氏さんに悪いのでお気持ちだけ頂いておきます(^^)
2007/02/14 20:29:05
幌車で雨はツラそうですね。
新車ですけど、雨漏りってしませんか??
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
コメントへの返答
2007/02/15 18:18:25
普通車と変わりませんよ、多少音が気になる程度です(^^)
雨漏りは…、今のところ大丈夫です。今のところは…(^^;)
2007/02/14 20:42:36
オイラは身内から義理チョコでアーモンドチョコボールもらいました(ノ∀`)
コメントへの返答
2007/02/15 18:19:37
おぉ、おめでとうございます。
義理でも身内でも貰える事に意義があるのです(違
2007/02/14 23:11:07
確かに、今日は強風かつ雨で大変でした。
今日は何の日だったっけと言う感じで、すっかり意識の外に。。。。

元気出しましょう(^O^)
コメントへの返答
2007/02/15 18:22:25
さすが爆弾低気圧です…。
侮れませんね(-_-;)
僕は…、意識自体が無かったです(オイ

一晩寝たらすっかり元気です(^o^)/
2007/02/14 23:14:12
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしてくださいね。

もう少しお近くだったらあげれたんですケド…同じ県とはいえちょっと遠いですよね><

ゆっくり休んでください(⌒-⌒)
コメントへの返答
2007/02/15 18:24:52
一晩寝たらすっかり元気です(^^)

頂けるのであれば参上しますよ。
でも、雨が雪になってきたなー。流石にロドでは無理なのでお気持ちだけ頂いておきます(^^)
2007/02/14 23:30:18
こんばんは。
すごい雨でしたね・・。ピカピカに洗車したのにもう汚れてしまいました。
自然には、勝てませんね!
あらら・・。元気出して下さいね!私は、友達から手作りチョコ貰っちゃいましたぁ!むふ。
コメントへの返答
2007/02/15 18:27:47
こんばんは。

凄い雨ですよねー、ピークの時には夢の中に避難しました(笑
手作り良いですねー、僕も「むふ」って言ってみたい(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電車止まって待ちぼうけ
なんだか最近高確率で電車遅れるんですが…」
何シテル?   05/05 21:56
プラドに乗り換え早一年 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

老若男女・車種問わずお友達募集してます。
皆さんどんどん押しちゃってくださいね(^^)
39 人のお友達がいます
御前崎チョメ太御前崎チョメ太 * ジョージ!ジョージ!
TeRuTeRu ブラックHV-ⅡブラックHV-Ⅱ
NCLapinNCLapin おおたけっちおおたけっち

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
8月末にプラドに乗り換えました。 プラドに乗っていらっしゃる方もそうでない方も宜しくお願 ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
バイクも登録できるんだ(笑 念願のSS(^^)v まだまだ扱いきれていません(爆
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンで気ままに走っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.