車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 23:15 
@akira8491 実は昨晩ABのHPから納期確認のメールしました。それで今日の昼に電話あったのです。しかしまぁ、まさか8.9月とは思いませんでした。。。
05/23 21:18 
@NAOキング うっぎゃーですね。数年前嫁さんのiPhoneの液晶がほぼ見えなくなりました。見辛い画面からなんとかiTunesへデータ移して助かりましたが。。。少しでも復旧できるよう祈ります!!
 05/23 21:41 
@marco0712 そんな事も(((;゚д゚;)))
もう怖くてアップデート出来ません。今までのアンドロイドじゃここまでいきなりはなかったです(;ω;)突然起こりました!現在復旧作業中です。
05/23 21:12 
@† lain † ですよね〜!初期ロットで注文した方もあまりいないように思います!
05/23 19:44 
@ミトG ですね〜。待った甲斐あってのクオリティであることを期待しています。まぁ、既に動画発表ありましたから仕様変更はなさそうですが。
05/23 15:42 
@黒ねこちゃん はい〜。いまかいまかと待ってたので、今日の連絡には一喜一憂しちゃいました。。。
05/23 12:24 
2月にAB春日部店で予約したヴァレンティテール。当初6月くらいの納期と聞いていました。で、先ほどABから電話が!!!!


来たー♪───O(≧∇≦)O────♪
と思ったら納期は8.9月頃の予定でした。。。待つしかないか。
 05/23 15:05 
@marco0712 待ち遠しいですね(*^o^*)
 05/23 17:20 
@marco0712 長いですね〜( ̄▽ ̄;)
 05/23 19:54 
@marco0712 楽しみですね~✨
 05/23 22:40 
@marco0712 連絡きたんすか?ワシんトコには電話来ませんぜ・・・まだまだ先ですかぁ〜
05/21 17:21 
@レボくん 奥様、おめでとうございます!わ生日快樂!
 05/22 18:53 
@marco0712 遅くなりました(´・ω・`)
ありがとうございます(///∇///)
05/20 09:29 
@you-ka 今日は暑いですね、熱中症にならないよう気をつけてください!
 05/20 09:34 
@marco0712 さんありがとうございまぁす
水分補給かかしませーん😊
05/19 19:48 
@み~太-RedDevil- お気をつけて〜!
 05/19 20:05 
@marco0712 ありがとうございます🎵
DSPユニットを取り付けたおかげで、純正ナビでもイイ音で快適です(*^O^*)
05/14 19:04 
@ムゥム ガンダムダブルゼータwww
05/14 19:03 
@わた@レヴォーグ 先日行きました!BRZが4台くらい並んでました。レヴォーグは私だけでした。。。
 05/15 14:34 
@marco0712 昨日は、レヴォーグは自分だけでした・・・。
05/13 16:39 
@た か み ね ようこそ千葉へ〜。
05/13 11:21 
@ごまレヴォ おめでとうございます!感無量ですね!!
 05/13 12:24 
@marco0712 ありがとうございま~すm(__)m
05/10 23:13 
@☆LEVORG 4430☆ は、早く入荷してくれ〜。待ち遠しくてもうっ!
 05/10 23:19 
@marco0712 さん、僕は今すぐに装着は無理ですが早く装着できる日が来て欲しいです((o(。>ω<。)o))
05/01 06:00 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) なんと!私は土曜日に行きましたよ。
 05/01 12:09 
@marco0712
あら、ニアミスでしたねw
かなり久しぶりに来ましたが、ノビノビと遊ばせられますね
04/23 20:02 
@MarK@VM4 うわっ!ガラスでなかったのは幸いですが、さすがにダメージでかいので凹みますね。。。できるだけ安価での補修 or 交換であることを祈ります。
 04/23 21:51 
@marco0712
冷静に考えるとタッチアップ一択でしょうね(^_^;)
なるべく見ないようにします(/o\)
04/23 14:39 
家族サービスで出かけたら、マイレヴォのフロントに違和感が!ノーマルグリルに無理矢理ホットボンドで付けたSTIオーナメントが下向いてる。。。よく見たらホットボンドが割れてズレたっぽい。外だと電源取れないし、困ったなぁ。どうやって治そうかorz
04/23 11:49 
@NAOキング ハイレゾ〜!2年前、ミスチルのアルバムをハイレゾで聞きたいがために、ソニーのハイレゾウォークマン買いました。車や自宅にもハイレゾ取り入れようともしましたが、なかなか楽曲げすくないので。。。二の足踏んでます。
 04/23 12:09 
@marco0712 やはりハイレゾですか^ ^次はスピーカーだと思ってます(^_-)
04/22 09:44 
@黒ねこちゃん カオス!
 04/22 12:22 
@marco0712 混沌の闇の中(;ω;)
04/16 17:02 
@レボくん はい〜。楽しみです〜!
プロフィール
「@akira8491 実は昨晩ABのHPから納期確認のメールしました。それで今日の昼に電話あったのです。しかしまぁ、まさか8.9月とは思いませんでした。。。」
何シテル?   05/23 23:15
marco0712です。嫁さんが台湾人です。台湾大好き!台湾作戦発動させます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォグ イエロー化 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 05:45:39
予備カプラーを利用したLEDスイッチの設置ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 07:44:01
Dの判定待ち:カスタムヘッドライト配線変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 07:39:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
嫁さんに内緒でいろいろカスタムしてます。。。が、昨年末にみんから、明細がバレました((( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.