車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
蓋がない!
あにかです(^^)

車内ホコリが目立って来たのでふきふきしてたら、
シフトレバー横のキーをさすところに穴がある事に気がつきました…。
普段は暗いのと、運転席からは反対にあたるので、気が付かない部分です。
助手席に乗ったあにかがみつけましたー!

あにかパパD様担当に電話をしてみたら、
どうやら納車前にテレビが見られる配線施工した時につけ忘れた見たいでした!
お恥ずかしいお仕事ですよD様!
改めて納車時に撮影した写真をみてみたらバッチリ写ってました。初めからなかったって事ですね!

👆納車直後、エアコンの保護シール貼り付けた時の写真
大丈夫かと思いますがもし何か言われたら見せよう!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:00:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:20:11
こんばんは〜☆
昔、B◯Wに乗ってた時、D様に点検出してしばらくしてエンジンから異音が・・
開けてビックリ!!ソケットレンチがありました( ̄◇ ̄;) 工具の置き忘れなんて事が(`・ω・´)
しっかり、D様に復旧させてあげて下さいネ✌️
コメントへの返答
2016/10/16 21:15:18
★アルアル★YUTAさん
こんばんは(^^)
ソケットレンチですか!病院だったら大変な事になりますよー!
そういえばあかプリちゃんの時も、
内張はがしを忘れておられました…ね。
大事なお仕事道具ですが意外と市販品だったりするんですよね。
そんなの見たら自分で弄れるって(勘違い)思っちゃいます(^^)
2016/10/16 21:10:38
自分の時ですが、HのつくDのメカニックのレベルはかなり低かったですよ!走行に関係する所ではないですが気分の良い事ではありませんよねぇ
Dには、はっきり注意した方が良いですよ
コメントへの返答
2016/10/16 21:47:29
悪おっさんさん
こんばんは(^^)
無料で付けてくれたテレビが見られるハーネス!
ただ程怖いものは無いと言う事ですねー!
プリウスのようにバラバラにはまだ出来ないので自分で出来る所は自分でするのがやはり一番ですね(^^)
1ヶ月無料点検でまた何か無くなってないか気をつけなあきませんね(^^)
2016/10/16 21:58:07
そうですね、タダほど怖いものはないですね💦
一ヶ月点検後は隅々まで確認して下さい。
今までで一番凄かったのはワイパーが左右逆付けですかね〜(素人でも間違わない)
左右の腕が複雑骨折したような動きでしたよ〜💢
なぜ?と笑ってしまいましたよ( ̄O ̄;)
何れにしても整備後は要注意ですよ❗️❗️
コメントへの返答
2016/10/26 22:52:41
悪おっさんさん
こんばんは(^^)
皆さんから頂いたコメント見てたら点検が怖くてまだ行ってませんよ〜( ; ; )
とりあえず1000Km超えたら行きますね(^^)
2016/10/16 22:30:42
こんばんは〜〜。

小さい部品ですから…。笑
良く気づきましたね。
まぁ…Dには…。

運転席からは見えない位置だからね〜。
コメントへの返答
2016/10/26 22:58:44
オデッセイにゃん太さん
こんばんは(^^)
助手席に座ってホコリを掃除をしなければ、
多分あにかパパは未だ気が付いてないでしょうね!
ハンズフリーで聞いてましたがD様担当さん電話では平謝りでした…。
ホンダさん…今度の点検が怖いですー!
2016/10/26 23:05:44
こんばんわ〜

点検が無事に終わる事を祈っています。
私ごとですが、もう一台の車でHのFi◯なんですけど
助手席側のテール内に水滴💧が溜まっているのを今日気づきました。事故った事もバラした事もないので近々私もHの付くDへクレームに行かなくちゃ
新車で購入して、まだ三年なのに・・・・💦
コメントへの返答
2016/10/26 23:16:43
悪おっさんさん
こんばんは(^^)
んな事あるんですか…!
長雨もありましたし急な寒さの霜…でしょうか!
保証で直してくれる事祈ってますー!
2016/10/26 23:21:35
あにかさん

長雨や気温の変化で水滴が溜まるようでは設計に問題ありですよ!
当然、無償修理かテール交換ですね^_^
任せてください交渉人ですから✌️️
コメントへの返答
2016/10/27 06:14:59
悪おっさんさん
素晴らしい!
新品に交換してもらいましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ テールゲート照明灯 タイプD T10 70ルーメン http://minkara.carview.co.jp/userid/2447377/car/2264998/8086270/parts.aspx
何シテル?   11/16 12:18
あにかパパのオデッセイと、 あにかのプリウスです。 あにかパパが色々つけてます…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
四日間乗って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 02:11:28
プリウス(TRC)をオフ (自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:30:53
カミングスーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 22:07:25
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ くろオデちゃん (ホンダ オデッセイ)
H28.9〜 アルファード240S Cより乗り換えです。 初めてのホンダ車です。 オデ ...
トヨタ プリウス あかプリちゃん (トヨタ プリウス)
前期から後期へ乗り換えました。 前期では本当にたくさんの!イイね!」を頂きありがとうござ ...
トヨタ アルファード くろアルちゃん (トヨタ アルファード)
2014.2 あにかパパ専用車。 どこから見てもノーマル車です… あにかは乗れません。 ...
トヨタ プリウス あかプリちゃん (トヨタ プリウス)
あにかパパのお下がり。 すごくノーマル車なんですが、 あにかパパが何やかんやつけた弄りを ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.