車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
富津・千葉フォルニア ツーリングオフ♪




大好きな海へ💕



11月30日 富津ツーリングに参加しました。









ドキドキしながら 超久しぶりの 高速。


前夜から...・・・

ホント緊張しまくりでした!












朝日が眩しすぎて怖かったぁ 。。ს




ほぼ走行車線を走り ww


あまりに前がトロトロしてたら

抜かすよ〜 go!


楽しかった♪




ムーくん クリスマス仕様に.+*:゚+。.☆








無事に10時、集合場所の富津市イオンモール富津

皆さん集合♪








Z31さん ねおちさん 274dpapa さん

nakaさん 2ビートさんと

暫くお土産交換したりお喋りして。



お菓子や飲料やとりたてのお野菜でいっぱい

お店が開けそう( *´︶`*)


皆さん ご馳走様でした♥








地元のねおちさん Zさんの先導で富津岬へGo!


カルガモ楽しい♪














ステキな海と空♡

ああ〜 癒される




高速も ドキドキ ハラハラしながら


来てよかった〜












弄ってますね〜



カッチョいい( *´︶`*)










どうやらクルマ談義盛り上がってるようです。



私は海のがいい〜〜


だって車のことわからないんだもん (〃゚艸゚)プッ






















潮の香り.。o○



Zさんと私(笑)


カメラに夢中😁























展望台に上がりました。


ハァハァ息切れして (笑)


皆さんハンドル握らせたら

車の話になると目が輝いて

まるで少年のよう (微笑)



ハートはまだまだお若いはずだけど・・・


カラダは別ものなんですね


生きているんだもん!


人の体も機械と一緒。

老いていくもの。ガタもきますとも!


















わぁ〜 素敵!!!




海がキラキラ輝いてる♪。.:*・゜


額にいれてお持ち帰りした〜い♡


寒さなど忘れて 暫く見入っていました( *´︶`*)


右も左も海・海!!










海はひろいな 大きいな〜♪







嬉しくて、一人はしゃいでいたかも (笑)


しばし東京湾の海をご覧ください★


とっても透明で綺麗でした。




































風が強くて (筑波山オフ並) 寒かった。



私はカメラに夢中★



メンバーさんみんなカメラ好きな方ばかり


後ろ姿 盗撮されていました 👀💭💦









みんなで はいチーズ♪








実はここ 富津岬。


私がまだ20代の頃


訪れていました(スィートメモリー♥)



懐かしいあの頃を思い出しました。。(。-_-。)




お腹の怪獣が大合唱...♪*゚ ガオーギャオ〜


ランチ会場は ねおちさんおすすめの


漁師料理 かなやさんへ。


内房を南下。海沿い山道をツーリング♪























どれにしようかな〜


たくさんメニューがあるから皆さん迷ってる


あれがいいか こっちのがいいかな〜


ほんと決まらない (≧з≦)ププ







私はマグロ丼に。かなり迷った果てに。


贅沢させてもらいました♡







Zさんは大きなアナゴが2匹もついてる穴子丼


わぁ〜 ボリューミーでおいしそー😁

あっちも良かったなぁ。。(¬_¬)


こんなとこ 優柔不断

















今日の日に乾杯🍻


もちろんノンアルですよ!


気分だけでも😁


キラキラした海を眺めながらお食事

























こんな素敵な海を眺めながら


楽しいお喋りと海鮮を美味しく頂きました。








ねおちさんZさん そして皆さん


ありがとうございました(*´`)





ここで解散の予定が

帰り道 袖ヶ浦海浜公園に寄ることに。

皆さんもご一緒に 🚗💨🚕💨














念願の千葉フォルニア♥に



papaさん反対車線 逆走しちゃうし😅


逆走とも気づかずに後をついてく2号車わたし。


3号車 nakaさんがクラクション

それでも気づかないわたしって💧💧

幸せ者だと言われちゃいました😓

そんなアクシデントもございました。


















もう日は沈んでしまいましたが


空が綺麗でした♪。.:*・゜




この時間の空を見てると ダメなのね。。


どうも 寂しくなるの💧


今は17時で真っ暗に。

みんなと一緒なのにね。。




袖ヶ浦海浜公園に移動します。














展望台に上がり 夜の海を一望しました.+*:゚+。.☆


お喋り止むことなく上がってくる2ビートさん


流石です!


この日が、うん歳のbirthdayだそうで

張り切っていましたね(o∀n)


ご家族にプレゼントされたハットが

とっても素敵でお似合いでしたよ...♪*゚


ご家族の愛が見えたようです♡

一年に一度の大切な日を

ご一緒して下さり ありがとうです(*´`)








お誕生日おめでとうございます♪。.:*・゜






























ここでも寒さを忘れ1時間程 お喋りして


解散となりました。


本当に楽しい1日に🎵


皆さんの笑顔と素敵な海に癒されました💕


また一つ 思い出が増えました★




沢山走りました 🚗💨


メンバーの皆さん


ありがとうございました(*´`)










話は 突然 変わりますが


この翌日 半年以上痛みを誤魔化して


過ごしていましたが、最近痛みが増してきて


我慢の限界が(>_<)


最初は右腕から始まり 今では


左右の首から腕 鎖骨にまで痛みが(#> < ;)



病院に行ってきました。

頚椎の変形がみつかり 神経の圧迫による

痛みらしい。


もう変形したものは治らないそうで


仲良くお付き合いしていかくては♥


仲良しさんが増える一方 脂肪と一緒




なぜここまで放っておいたの。


もっと悪化したら歩行も出来なくなると


医師に叱られました。


わたし、、痛みに強いのね(笑)



今 副作用の強いお薬を飲んでいます。


眠気 目眩で、ぼ〜っとしてます。


他にも身体に爆弾抱えています●~*°



でも 元気です( *´︶`*)



頭も悪いし 顔もスタイルもよくないし



元気だけしか取柄がなくて


ほんとに。。それしかないの。




誰でも。。

大なり小なり 悩みや心配事を抱えているはず。



良い時ばかりじゃないけど


笑っていたい。


じゃなきゃどんどん悪化してくばかり。



笑うことが一番のお薬に...♪*゚




負けない ( *´︶`*)


ただね~


お酒が飲めないのが寂しい、、。


禁酒。。 いいきっかけになりました 👀💭💦





だから冬は苦手なのよー。



痛みが消えるまで


しばらくみんカラも更にスローリーに。


覗いていても大したコメント

出来ないかも。。しれませんが



皆さんの優しい愛で受け止めてください💗




すぐ痛みなんて消えるから(*´`)



海のように


空のように


雨空もあるけど


元気に笑っていたい(o∀n)








寒くなりましたね。


インフルエンザも流行りだしました。


冬は免疫力も低下しますので



ハート&ボディー


温かくしてお過ごしください♡



最後までお付き合いしてくれた あなた♥


ほんとうに。。

ありがとうございました.+*:゚+。.☆










by みーみ



Posted at 2016/12/03 16:58:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
公園をサイクリング♪



街中を走り 森林公園に足を踏み入れた瞬間



別世界♪











鳥のさえずり チュンチュン ピヨ♪


森の香りが広がってきた〜♪。.:*・゜


ワクワクするわ〜








犬のお散歩をする人


手を繋いで歩く恋人たち


寒いけど くっついて温かそ💕


横目で見ながら どんどん走る.。o○







秋の深まりを眼で感じ


空を見上げる




























こんなに綺麗に。。


黄色に染まってる♪。.:*・゜






平和だな。。


世界のどこかで 貧困で小さな命が失われて


争いの絶えない国もある



自分は 今此処で空を見上げる幸せ


この国に 生まれてこれたことに感謝した。








田舎のばぁちゃんに会いたくなったの。


先祖があって私が在る。



胸がキュンとなった。





葉と葉の間の空に


ばぁちゃんが笑ってみえた。



どんどん走っていく。





































すっと。。 後から人の気配を 感じてた。


誰かについてこられているような。。




カメラ女子。子じゃなくて同じ歳くらいの


熟女でした😝




その後も行く先々で

同じ場所で 同じ物を


レンズで追ってたww


感性が似ているのかな( *´︶`*)























また空を見上げる


静寂の時間が流れる


時が止まってしまう。。


吸い込まれそう。。。


忙しい日々を忘れられる時間












このテーブルベンチ。


この夏、涼を求めて

涼みに来たっけね。


蝉の大合唱が恋しい。


















時は流れ 季節は秋に。


そして先日は早くも初雪が。。






















花菖蒲畑も今は枯れてるけど


6月に訪れた時は、こんなに素敵に


咲いていたね。












そうやって季節は繰り返されて


この木々も人間も 生きとし生けるもの


命あるものは 新たな生命を宿し


生と死を繰り返してゆく。。























あの影はだぁれ?

なにを考えていると思う?



寒くなってきたぁ。。


おうちに、帰ろうかな〜 でした (*´艸`*)














黄色の葉の絨毯が、美しい♪。.:*・゜




しばらく魅了されて

寒さなんか忘れてしまい

カメラに夢中になってる私がいました。







無我夢中


この言葉 大好き!


好きな事に没頭してる自分に 出会えた♪




もっと


もっと


夢中になりたい














馴染みのある 落ち着く公園。


春夏秋冬夫々の良さが。


人と一緒ですね。



貴方にしか出せない良さがある。


悪いとこばかり見てたら嫌いな人ばかりに(>_<)


私なんて悪いとこだらけ〜(>_<)


良いところを探していこう。


最近の私は悪いとこばかり。


首 肩から腕が痛くて。。

フェイタスローション肌身離さず恋人💗



もう若くない。。けどハートだけは〜って


いつもなら言ってるはずだけど



今は弱気 (´・-・。)









拾ってきた紅葉をお面にして遊ぶ私は

まだ 子ども(*≧艸≦)





ある日 森のなか〜


クマさんに〜出会った


花咲く森の道〜

クマさんに出会った〜


冬眠した〜い (´(ェ)`) ガオ〜


このまま帰らずに



森のクマさんになっちゃおかな〜って


思いながら家路に。



病的なほどな冷え性なわたし。

冷え対策に、唐辛子入り梅茶に夢中♪




これから寒さも本番に(´×ω×`)


大好きな夏を楽しみに。


それには厳しい冬を乗り越えないと。


冬を越し 雪が解けて


暖かな春の訪れを 待とう。



心まで凍てついて


萎えてしまわぬように・・・


乗り切らなくちゃね。




ヘタレ虫のブログを最後まで


読んでくださり ありがとう💗





今日は 久しぶりにピアスを


作りました♡ お披露目です。🌼💕








see you .+*:゚+。.☆




by みーみ


Posted at 2016/11/27 18:50:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!


予報通り 関東 雪でした。



この時期に降る雪は


54年ぶりの初雪だそうです⛄❄



早朝 雨が雪に変わり今でも


モサモサ降りましたね〜❄❄









子供の頃は雪が楽しみだった。


雪が降るとワクワクして


寒いの忘れて ずっと。。


外で雪と戯れていたかった。











でも今はちがう。




通勤に支障をきたしたり


事故を心配したり


困ることばかり(*´•×•`*)




大人になると、、寂しいね。



つまらない。。



ほんとは ワクワク ルンルンしたいのよ (´・ω・`)





なぁんもなければ

空から舞い降りてくる




真白な雪の華を見つめていたいな ❄:*:・゚❄.+。









今日はね。。運よく仕事が休みで


昨夜 理由もわからずに。。寝ていたらいきなり


吐気が。。


ムカムカ気持ち悪くて 3回も吐いたっ。。



苦しかった (><)


こんな事、滅多にないのに。。




まさか。。妊娠?(´゚艸゚)∴ブッ


ありえん(笑)



つわりでも吐いたことない人なのに(´・-・。)




だから今日はお家でゆっくりしていたかった♪




こども心を思い出したくてね〜


通勤用に レインブーツを買いました💕 ポチッ




雪の日が



雨の日が


楽しくなりますように(*ˊ˘ˋ*)♪







早く届かないかな〜 ♪



いくつになっても ハートはピュアで+*:゚+。.☆

い。た。い♪̊̈♪̆̈





ラッキーな事に、今日届いた DVD♪








BRIAN MCKNIGHTのライブ鑑賞したり♪。.:*・゜




シブ〜ィ💗


生で聴いてみたいわ♥♡






お茶パックもしたの〜 ( *´︶`*)


これね 手作りなの。







茶葉と小麦粉を混ぜたパック。


美白作用あり。


食品だから安全だし安上がり









⇧⇧ パック中は乾いてガビガビして


顔が怖いけど。 お化け〜 へ(゚∀゚へ)


でも ツルツルお肌になるよ!


是非 やってみてね(*ˊ˘ˋ*)♪






なにより昨日ブログ更新したばかり


いつも返信遅いのに 連日更新なんて


超ー早〜って ビックリしてる人いますよね?


今日はほんと暇だったの〜


だから雪?



それも54年ぶり。



みーみが降らしたんだなんて



イジメナイデね。ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


※ こんなコト滅多に有りません(_ _)










いつものんびりマイペースな私。



そんな事もわかってくれて



それでも訪問してくれて コメントも。

お付き合い下さり

ほんとに。。うれしい〜💕




感謝です♡







感謝は伝えるもの





チロルチョコ あげる💗









紅葉の時期に雪だなんて。。















帰りの雪道 気をつけて下さいね。


無事故で。


寒いので 風邪などひかないように



あったあったして過ごしましょう💗









寒っ ! ノω・、)





by みーみ


Posted at 2016/11/24 17:42:15 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
空からのプレゼント♡


白い雲間から広がる 


太陽エネルギー



力強さを感じる













無限大のpowerを感じる




太陽の光は 誰にも平等に与えられた 


空からのプレゼント💕























朝日に会いたくて


暗くて 寒くて 孤独で


涙が溢れる日もあるけど・・









こんな空に出逢えたら



そんな気持ちも すっとんでしまう






あなたにも


わたしにも 



平等に与えられた



空からの贈り物 ★















想いは形になる



Blue Sky


想いは空に溶け込み

必ず伝わるものだと信じてる




言葉にならなくても

この想いがここに在る




声にならなくても


このキモチがここに在る




青空がスキ スキ ダイスキ 大好き!








































沈む夕陽



今日も無事に過ごせた事に



ありがとうの感謝の気持ちと





その反面 ... 暗くなってく空を見てると


寂しくて・・・



孤独感に襲われる時も。。



美しい夕陽に



今日も。。出逢えたことに感謝!!












































目に見えない 大切なもの



形のない 大切なもの



映らないものだから



形がないものだから



不安になるけれど・・



いちばん 大切なもの








あなたも私も笑って過ごせますように♡♡






チェキラ〜 ♪。.:*・゜












風邪予防にはビタミン Cがおすすめですよ💗


柿を食べましょう😚


サクサクが好き?


トロトロ熟した(私みたいな。。)(笑)



どっちがスキ? (*´`)(〃∀〃)











by みーみ



Posted at 2016/11/23 15:26:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
お家ごはん♥


今日は ポエムでも。。。と思いましたが


たまには 久しぶりにお家ご飯をアップしようかな



今お野菜が高すぎて


困っちゃうぅ。。(´×ω×`)


今日ね〜 こんな素敵な頂き物が玄関に💕


巨大 ブロッコリー


私の顔の倍あるわ (〃゚艸゚)プッ


食べがいありますね(〃∀〃)

新鮮でおいしい〜の。








ほら大根も私の足くらい太いのよ〜 (〃∀〃)


よっこらしょ! 抱っこ♡



ありがたいプレゼント🎁









食材の買い出しに

毎日スーパーに行きます。









ごく普通の 家庭料理です。


すいとん粉を使った お好み焼き★

ふわふわでモッチリして

美味しかったです。



この日はおでんも作りました(๑•ω•๑)♡













寒い日はおでん 食べたくなりますね💗





シーフードトマトパスタ★


私の定番です。









豚みそソテー★








鶏の南蛮風★








チキンカレー★










チーズイン ハンバーグ ★
デミグラスソース♥









納豆たまご飯★

安くて臭くて おぃし〜の( 笑 )








寒くなると お汁粉が


恋しくなります♥










疲れた時には やっぱ甘味でしょ💕



カスタードクリームドーナツ★







身も心も 癒してくれますね💓




私のお得意 ホットケーキ★






バターに メープルシロップたっぷり((o(。>ω<。)o))





お豆腐のスィーツ★












チョコソースかけて。

気になって買っちゃいました。




お豆腐がカスタード風味で

美味しかったよ 😋



食後に 甘いスィーツには



珈琲(๑•ω•๑)♡






欠かせません😊






私の十八番はコレ!!







焼鳥 もつ焼き 焼きますよ♪


なにを焼きましょうか〜


タレ 塩 どちらにしましょうか(๑•ω•๑)♡



お酒のお供に💗









アジのたたきにかつお刺身★

少し前のものですが。。


時には 板前に変身 *´︶`*)╯



だんな〜 活きのいい魚入ってるよ〜😊👍










やっぱり 冬のNo.oneは


これでしょう((o(。>ω<。)o))



クリームシチュー★




温かいんだから〜〜 (*ˊ˘ˋ*)♪




流行りましたね ( 笑 )









アツアツのシチュー💗


恋しくなりませんか?




明日は晴れて暖かくなりそうですよ(๑•ڡ•๑)❤



素敵な日曜日を


お過ごしください♪。.:*・゜












by みーみ





Posted at 2016/11/19 14:44:09 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@hayabusa0824 さんおはよう☀
ああ〜ポカポカにゃん!
おこたの中から出たくなくなりますね…。
あったあった😚
今日もムリせず無事故で(*´`)」
何シテル?   12/09 07:43
みーみ♯です。 ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 車ネタより 日常ネタ多し。 自称 ポエマー(´゚艸゚)∴ブッ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋桜に逢いにドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:43
お家ごはん♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:18:35
思い切って...♪*゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:45:20
お友達

自らお友達のお誘いする事はありません。

出会いは求めていません

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら要りません。
ひとりを大切に。

こんな私ですが

仲良くしてください(*´³`*)
54 人のお友達がいます
バルジ隊長バルジ隊長 * .ξ*
2 ビート2 ビート * nikuyasannikuyasan *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * hayabusa0824hayabusa0824 *
ファン
127 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.