• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8月の近況♯

8月の近況♯

8月 福島の桃 あかつきが 美味しい♡

プリプリわみー桃より甘〜いです イミフ (笑)


毎日猛暑続きのなか


マイカー探し開始〜!



まるで知識がない私ですが。。


見て歩くうちに 聞きなれない言葉たち。


スマートアシスト キーレス エコアイドル


ってなんだ?! キャッ


毎日学ばせて頂いております(≧∇≦)


おりこうさんになりました(#^.^#)


足の病で退職し 運動不足ー。

ゆっくりウォーキング開始しました!


走りたい!!


。。私のあんよは Dr.ストップ!!


もう。。走ることはダメだそうです。涙


週1のエアロは 軽めに 続けていきます!


汗を開始流した後のアイスは最高〜♡


夜は時々 カクテル🍸で 癒しタイム💕




私のコレクション♡でもあります


サングラス集め♯


こんなにあってもお気に入りは1つ2つ💧

日差しに弱くてすぐ涙目に。

車でも外出時 サングラスは必需品です。





今夜は ママ友美女の会 女子会です。

女子じゃなくて 熟女だわ (笑)💧


超楽しみ🎵

女7人集まるとうるさい ぎゃーぎゃー

マシンガントークの花が咲く(≧∇≦)

私は1番 お淑やかですがね (#^.^#) (笑)


楽しくて飲み過ぎちゃいそぅ。

暑気払いさしてきます🎵


楽しい週末を


お過ごし下さい🎵



PS 最近 なにシテル?が楽しいの(^O^)/

絡んでくださりありがとうございます♡



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 15:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モモさん写真館
銀鬼7さん

ご察し…?いろはす桃が「桃の天然水 ...
きゃのん@2008さん

カワイイ(*´╰╯`๓)♬
GO!APEさん

今年の桃、おいしくいただきました。
くにじろうさん

花桃の里
なんざんさん

桃パフェ。
ぴよん。さん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:24:18
こんにちは(^o^)

まずはキンキンに冷やした桃・・まるごとインウイスキーでいきましょう♪♪

みーみには右上のラーサンが一番似合いそうだよー


コメントへの返答
2015/08/10 10:22:19
キンキンに冷やした桃 かぶりつきたいわ〜(o^^o) 違う。

ピーチの香のウイスキーおいしそう🎵
ネクタートロトロしてて大好きです。
たまーに冷えたネクター飲みたくて
自販機探しします。

的をつかれてドキドキ!!
実は一番のお気に入りは右上なの〜。
外出時は殆どそれ。
よくわかりましたね〜 ^ ^

ビックリでした〜。
2015/08/08 15:45:46
凄いねぇ〜、いっぱいサンブラスあるねぇ。
僕はメガネなので、サンブラスは度付きをドライブ様に一つだけです。(^^;;

女子会7人ですかぁ〜
それは賑やかになりそうですね。
楽しんで!\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/10 10:24:08
たくさんある中でもお気に入りは右上で。他2〜3です。似合わないの(笑)
たくさんあるわけは

似合わないからつい。これなら似合うかも?みたいに買ってしまう。(笑)

最近やっと実は
サングラスが似合わないこと自覚致しました(^_^;)

熟女会つい楽しくて 飲みすぎちゃいました。よく無事に帰れたか不思議なくらい。昨日は1日死んでました(^_^;)
楽しんた後の代償が(笑)

ようやくムカムカおさまりました(笑)
2015/08/08 16:47:46

サングラス いっぱい!

女子会、楽しんできてねー!
いつかは 女子会!!
コメントへの返答
2015/08/10 09:01:05
たくさんあります。

が!どれもこれも似合わない(笑)

いつかは女子会(#^.^#)

可愛いレディに変身しますか?

なれるなれる(o^^o)

メイクして差し上げすよ(#^.^#)

2015/08/08 19:45:34
7人、みんな自分自身がお淑やかって思ってるかと(^o^;)

スマートアシスト キーレス エコアイドル??
うちの子には、ついてイナイ!!
コメントへの返答
2015/08/10 09:05:31
今の子にはどれもついてなくて

訳わからない状態でした(笑)
聞くはいっときの恥(笑)
ありのままで(笑)

聞いちゃいました(笑)
今では車屋さん就職できるかも?!(笑)

お淑やかは私

ただ一人ですが フフ(#^.^#)

2015/08/08 19:46:52
こんばんは~お淑やかなみーみさん(^^)
暑いのでウォーキングする時は体調に気を付けてね

わかるー サングラスってついつい買っちゃう
なのに装着するのはいつも同じサングラス(´-`).。oO
ただいまのお気に入りはポリスです♪
以前はオークリーだったけど最近は全然つかっていない(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 09:10:20
はい(#^.^#)

お淑やかなみーです(^O^)/
お呼びでしょうか^ ^

サングラス大好きなのに
似合わないの(u_u)

こんなにあっても引き出しのなか。
かわいそうよよね?

してあげないとね。

私の三大フェチのなかの一つに

サングラスが似合う男性がありました(^O^)/
2015/08/08 23:12:24
とにかく、Dの試乗車を乗って見て、
新古車でも探すべきですね

たまに、試乗して見積り頂くと景品
頂いたり・・・(*^_^*)

スタートはそこからかな!
コメントへの返答
2015/08/10 09:16:49
カーセンサーやネットで探しまくり

ディラーにも行き迷いに迷い

やっと数台に絞られてきました。

ぶっちゃけ カラーで迷いちゅー。

白黒が無難なのかもしれませんが

無難なカラーは物足りないような

隠れてた目立ちたがり素質がこんな時に

見え隠れしてしまうんですねぇ(笑)

そろそろ決めないと!

ワゴンRくん そろそろ限界かも?


騙し騙しで いい子いい子して

頑張ってもらってます。

2015/08/09 04:05:26
サングラス姿。。。イイですよん♪

最近のKカーも電子制御満載ですからねー。

しかもメーカーによって機能の呼び名が違うと言う・・・(滝汗

スマートアシストってスゴイねw
コメントへの返答
2015/08/10 09:22:03
似合わないのに ありがとうございます(^_^;)

ほんとわからん用語ばかりで
聞くはいっときの恥なり。

バカ丸出し オバちゃん丸出しで
聞いております。(笑)
お利口さんに、なってます(≧∇≦)

スマートアシスト

もしもの事故を防いでくれるんですよね!

アテにしたらいけないけど( ̄^ ̄)ゞ

進化してますね!
技術の進化に 感心しちゃいます。
2015/08/09 21:58:41
サングラスが欲しいと思うのですが、『自分に似合うのがあるかな!?』と思うと、なかなか買う度胸がありません。
コンタクトだから、度付きにする必要がないのだけが救いです。
コメントへの返答
2015/08/10 09:24:00
自分に合ったサングラス

見つけてくださいね^ ^

今の紫外線は昔と違って目にもかなりのダメージを、与えるそうですよ。

大切に。

守ってあげようね(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@rx_78 ホントここまで降ると閉口しちゃう( ˙-˙ )
台風きてるし🌀ため息一つ置いてくね ( ´`)ハァー」
何シテル?   10/21 15:14
ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 空や山や川や海 自然が大好き! お友達の自然いっぱいのブログを見て 癒されてる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

◇私の好きなコト◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:40:35
お家ごはん♥コスメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:32:06
線香花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:37:56

お友達


自らお友達のお誘いする事はありません。

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら寂しいでしょ〜

ひとりを大切にしたいので☆

元気なオバサンですが

仲良くしてください (´(ェ)`)

51 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * わんこLEVELわんこLEVEL *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * .ξ*
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.