• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

海が見たいの〜

海が見たいの〜
今日はね

面白いものお見せしちゃいます(≧∇≦)


前のブログでも秋の静かな海が。。


見たい 見たい〜〜って


ボヤいてるでしょ〜


物心ついた子どもの頃から海が好き♡


図工の時間も 書くのは海♡




夕陽が沈むサンセットビーチ♡





これは昨年書いたなぐり絵 (笑)

コールセンターのオペレーター勤務時

クレーム対応中の時のこと。



最悪なクレーマーの電話をとってしまい


延々と話を聞くこと1時間かな

あまりにも暇で (笑)やってらんないんだから〜


私ったらお絵描きはじめちゃいましたわ(笑)


時給ドロボ〜〜 💨💨って聞こえたよー



ほんとに海が好きなんです💕





もう一つはこれ。






大好きな山に

その先には大好きな海があって


空には虹が🎵


この絵は子どもの頃から


大人になった今でもよく書きます。(笑)(笑)


と〜っても 落ち着くんですね☆



何か心理的なものがあるんでしょうか。。ねっ


小学生みたいな絵?えっ それ以下?イヤん💧


笑ってやってくだせぇ〜(。-_-。)






ハズカシイゎ ・・・ (。-_-。) (笑)(笑)


最後まで見てくださって


どうもありがとう♡

and


訪問にコメントにイイねでも絡んで下さり


ありがとうございます🌰 なんで栗?秋だから



海が見たい病みーみ♯でした♡







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 09:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Jaz the negotiato ...
ぢゃづさん

相変わらずのバカ親w
日産大好き!さん

キャラクターブームらしい
unkomasoさん

時々叱られる…
又サブさん

休日も整備
ヒロ⑦さん

孫心~♪
イチノアさん

この記事へのコメント

2015/09/17 10:10:46
毎度(^-^)

また来ちゃいました♪

海は好いよね~♪

自分は周り山ばっかの岐阜県に住んでるんで、余計にそう思います。


知らんがな!(笑)

なぐり絵ですか♪
本当に海が好きなんやな~って伝わりましたよ(^-^)v

あ、そうそう(^-^)
私のサングラスは度入りなので、夜でも見えるんです♪
コメントへの返答
2015/09/17 16:55:54
毎度〜っ!

またの訪問 ありがとうございます^^ ^

ご注文は? 違ぅ (笑)
岐阜県 行ったことはないです。。

が山々に囲まれてイイですね〜(o^^o)

羨ましいです!

夜でも見えるんですね^ ^

とっても印象に残るHNですね☆
2015/09/17 12:28:12
Hi!

w(゚o゚)w オオー! 可愛いね。

さらっと書いたにしてはデッサン旨いと思うんですけど...。オッサン顔負け...。σ(^_^;)アセアセ...

ますますファンになりました〜♪

また他にもあったら見せてね♪ (*^-^)
コメントへの返答
2015/09/17 17:02:10
Hello(#^.^#)

そんなにおほめの言葉頂けるような絵じゃ

ないですゎ(−_−;)

上手くないけど。。

子どもの頃は

絵を描いたり

日記を書いたり 詩を描いたり

ラブレター書くのも好きでしたね〜♡

ファンだなんて^_^;

ありがとうございます🌰

また書いたらアップしてみます(笑)

2015/09/17 15:21:04
絵が描ける人って素敵ですね。
自分も何か美術系の才能欲しかったな。
毎日が、無い物ねだりです(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 17:05:32
絵を書いたり、手紙を書いたり

ともかく何かを描いたりが好きなんです。

ないものねだりはみんなあるのかなぁ。

そう簡単に手に入らないから

欲しくなる。そんなものかも♭
2015/09/17 20:42:50
お仕事中にお絵かきですかぁ~(笑)
でもセンスがあるかも(≧∇≦)b
でも笑ってしまったよ~

オペレーターって大変そう…=3
コメントへの返答
2015/09/18 10:45:50
仕事中に、、へいへい💧

悪い子でしょ!子じゃない悪いオトナです。
良い子の皆さんは絶対に真似はしないでね!!
クレーマーは同じことを何回も何十回も
延々と。
眠くなってしまうのね〜
眠気防止対策なんです(笑)

オペ、、大変で4年勤めて辞めました。

お金を稼ぐって大変よね。

シミジミ(。-_-。)
2015/09/17 21:14:34
いつ見てもワンちゃん面白い!

秋の静かな海最高です

今頃になると、海がスカイブルー
のように、見えますよね
夏は濁っているけど・・・(*^_^*)/
コメントへの返答
2015/09/18 10:49:05
ワンチャン拾いものです。
けど上手く撮ったと感心しますねっ。

シーズンオフの静かな海。

まったり波の音を聞きながら

海を眺めていたいな。

夏の賑わった海よりキレイ☆

2015/09/17 21:39:20
こんばんわ(^^)

こっち来ればいくらでも海案内しますよ~♪笑
コメントへの返答
2015/09/18 10:52:29
お疲れ様(#^.^#)

嬉しいし優しい言葉をかけてもらえて
幸せものです♡

ありがとう^ ^

小さい頃1度だけ 柏崎に行ってるみたい
だけど小さ過ぎて記憶にないの〜^^;

私の中の新潟は山と

なんたって笹団子〜食べたい(o^^o)

2015/09/17 23:02:46
うなじ。。。

触りたいっす!(笑

海ほんとお好きなんですねw
コメントへの返答
2015/09/18 10:55:41
やめて。。そこは

ダメ、、
くすぐったくてぇ。。。
(笑)

はい大好き♡

夢にまで出てきます☆

だから3・11の大津波をTVで見た時は
しばらくおかしくなりましたよ。。

やっと最近 になって
海が見たいと思えるようになりました。。

2015/09/18 01:24:48
こんばんは(^^)

絵を描くといろんな想像が広がりますね♪

海と山をいっぺんに楽しむには伊豆辺りはいいですよ(^^ゞ

家の近くの海はけっこう荒波??です^_^;
コメントへの返答
2015/09/18 11:00:32
海山を1度に、楽しむ(o^^o)

最高ですね〜

熱海 伊東には毎年のような夏は遊びに

行ってました。海のご馳走も
美味しいし♡

ねおちさんの海は荒波なんですね!!

勇ましくー男臭い そんなイメージがありますね。

近くて羨ましいな。

よく行かれますか?


2015/09/19 00:06:58
たびたびスミマセンm(._.)m

海が近いのに海水を浴びず??最近は海沿いの有料道路を海を眺めながら走るのは好きです♪

みーみさんも房総ドライブいかがですか??気分転換になりますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2015/09/19 09:10:21
ねおちさんやだぁ謝らないで^ ^

再コメありがとうございます☆
私も数年前から海水は足または腰まで。

だって水着になれないから〜(≧∇≦)

海沿いを走りたいです🎵

若い頃は毎週末は御宿 勝浦に🎵
もう何十年も前の昔話です💧

房総ドライブいいな〜☆*:.。. .。.:*☆
ナビあるし。
設定は 房総で? (^_^;)
2015/09/20 11:30:37
おはようございます!!


はじめまして!!
コメ、失礼します(^^)


癒される絵、
心が澄んでいないと書けないような詩、素敵ですネ!!

自分は色々と余裕がなくなったりして、楽しいことや美味しそうな料理のブログなどが大好きです(^^)


こういう時間を止めてくれるような詩も大好きです!!

海行きたい病、
自分もです!!

毎年、館山まで何回も行ってましたが… (^^;)


今日は、お天気も良くドライブ日和ですネ♪♪




コメントへの返答
2015/09/20 13:46:43
はじめまして。

訪問and初コメありがとうございます(#^.^#)

詩☆は中学時代から目覚めて

何十年も書き留めたりしてるんですよ。

車のサイトで詩かよ?なんてクレームが

そのうち来ないかしらなんて

ドキドキしています💦

共感して頂けてすっごく嬉しいです^_^

館山の雰囲気好きです☆

シーワールドもまた行ってみたいし

秋だし今日なんか最高なドライブ日和

ですね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆pochio☆ おはようございます。
寒くて:(´◦ω◦`):プルプル
寒くなりましたね。
彼岸を過ぎるとって。。
虫の声を聞いていたらいつの間に寝たようです😴💤💭」
何シテル?   09/24 07:26
ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 空や山や川や海 自然が大好き! お友達の自然いっぱいのブログを見て 癒されてる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Choice in LIFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:43:02
お家ごはん♥コスメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:32:06
線香花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:37:56

お友達


自らお友達のお誘いする事はありません。

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら寂しいでしょ〜

ひとりを大切にしたいので☆

元気なオバサンですが

仲良くしてください (´(ェ)`)

51 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * yanmaregyanmareg *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
.ξ* ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.