• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

わたしの好きなセダン♪

わたしの好きなセダン♪

クラウンアスリート♡

ステキですね(´ ˘ `∗)


てかカッコい〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




落ち着いている中にスポーティなイケメン♡




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




前回はスポーツカーだったので


今回はセダンで😊🎵




こんなセダンに乗ってほしいな編になりますかね(*´`)


車種 間違えてるかも?



笑って許してね(* ̄m ̄)プッ



グレードも走りも全くわからないので(笑)


あくまでも見た目です(笑)



その辺をご理解して見ていただけたら(#^.^#)

有難いです(笑)




♦️レクサス♦️










カッコいい♡


買い物してたらPに 新型が停まっていたんです。

舐めまわすように、、見入っちゃいました💕




♦️アテンザ♦️






レッド 私も乗りたいわ♪♪








♦️スカイライン♦️












落ち着きもあって


カッチョえーです♡♡





♦️マークX♦️











ボディライン好きです♡





♦️クラウン♦️



☆。・:いつかは クラウン:・゚'☆








私が免許取立の時 父がクラウンに乗っていました。

まだ新車で購入して、半年足らずの時。

私がクラウンを借りて。。友達宅へ。

よく貸してくれたなって


取立の娘に 優しい 寛大な父 (๑´ㅂ`๑)



友達のマンション内の敷地に停めていたら


ものすごい爆音に驚き外へ。


私のクラウンに大型トラックがガードレール飛越し

追突!!!



えっ〜〜まぢ??????なに?!



なんてこと?!??



頭真っ白(;_;)



クラウンはスクラップ状態( (≪●≫) )Д( 



ペチャンコに(゚д゚)


腰抜かしました。。本気で💧



父になんて言おう。。頭の中はそれだけです。



何がなんだかわからないまま


父に話すと


お前が乗っていたら死んでいたな。


車で良かった。


乗ってなくて本当に良かったって


怒らないの😭


そんな優しい父の娘で幸せです♡


そんな懐かしい記憶が蘇りました。…>_<…




♦️ティアナ♦️







なかなかいいです♡





♦️メルセデス・ベンツ♦️








ホワイト ステキですね゜:。* ゜.


ベンツの風格゜:。* ゜.





♦️デミオ♦️







レッドなら女性が乗っても


可愛らしいですね♪♪



画像はほとんどレッドですが

私が乗りたいカラーなんです💗



マツダのレッドが大好き💕



openで走るスポーツカー好きですが



落ち着いたセダンも好き😘



助手席に乗りたいですね🎵












やっぱ レクサスイイな(❁´ ︶ `❁)



クラウンアスリートもカッケー💗








ここまでお付き合い下さり


ありがとうございました😊 www




夢見る少女じゃ〜違ぅ

オバタンじゃいられな〜ぃ (*´艸`*)




夢見て楽しませてもらえました☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。






by みーみ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation