• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

わたしの好きなセダン♪

わたしの好きなセダン♪

クラウンアスリート♡

ステキですね(´ ˘ `∗)


てかカッコい〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




落ち着いている中にスポーティなイケメン♡




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




前回はスポーツカーだったので


今回はセダンで😊🎵




こんなセダンに乗ってほしいな編になりますかね(*´`)


車種 間違えてるかも?



笑って許してね(* ̄m ̄)プッ



グレードも走りも全くわからないので(笑)


あくまでも見た目です(笑)



その辺をご理解して見ていただけたら(#^.^#)

有難いです(笑)




♦️レクサス♦️










カッコいい♡


買い物してたらPに 新型が停まっていたんです。

舐めまわすように、、見入っちゃいました💕




♦️アテンザ♦️






レッド 私も乗りたいわ♪♪








♦️スカイライン♦️












落ち着きもあって


カッチョえーです♡♡





♦️マークX♦️











ボディライン好きです♡





♦️クラウン♦️



☆。・:いつかは クラウン:・゚'☆








私が免許取立の時 父がクラウンに乗っていました。

まだ新車で購入して、半年足らずの時。

私がクラウンを借りて。。友達宅へ。

よく貸してくれたなって


取立の娘に 優しい 寛大な父 (๑´ㅂ`๑)



友達のマンション内の敷地に停めていたら


ものすごい爆音に驚き外へ。


私のクラウンに大型トラックがガードレール飛越し

追突!!!



えっ〜〜まぢ??????なに?!



なんてこと?!??



頭真っ白(;_;)



クラウンはスクラップ状態( (≪●≫) )Д( 



ペチャンコに(゚д゚)


腰抜かしました。。本気で💧



父になんて言おう。。頭の中はそれだけです。



何がなんだかわからないまま


父に話すと


お前が乗っていたら死んでいたな。


車で良かった。


乗ってなくて本当に良かったって


怒らないの😭


そんな優しい父の娘で幸せです♡


そんな懐かしい記憶が蘇りました。…>_<…




♦️ティアナ♦️







なかなかいいです♡





♦️メルセデス・ベンツ♦️








ホワイト ステキですね゜:。* ゜.


ベンツの風格゜:。* ゜.





♦️デミオ♦️







レッドなら女性が乗っても


可愛らしいですね♪♪



画像はほとんどレッドですが

私が乗りたいカラーなんです💗



マツダのレッドが大好き💕



openで走るスポーツカー好きですが



落ち着いたセダンも好き😘



助手席に乗りたいですね🎵












やっぱ レクサスイイな(❁´ ︶ `❁)



クラウンアスリートもカッケー💗








ここまでお付き合い下さり


ありがとうございました😊 www




夢見る少女じゃ〜違ぅ

オバタンじゃいられな〜ぃ (*´艸`*)




夢見て楽しませてもらえました☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。






by みーみ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャデラックCT6
ジェームスアングルトンさん

セキュリティー貼ってみました。
グランドブルーさん

イエローのベンツって!
さっちゃんMBさん

試乗。
KING-OF-GX71さん

軽自動車
ジェームスアングルトンさん

代車〜〜♪
美 月さん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:11:21
お疲れ様!

今日も天気いいですねー

セダンならレクサスがいいかな。

だって女子にモテるらしいので笑

FDはあまり女子うけよくないです(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 07:05:34
おはようございます(:3_ヽ)_

羊を数えて50で寝たかな。。*笑*

セダン落ち着いててスキですよ!

レクサス カッコイイね!!

やはり男前だからモテルんですね(*´`)

FDだってモテルはず( ˙˘˙ )♡*
若い子にね(*σ・ω・。)σツンツン
も〜
今日も渋谷でおデートかしらん♪♪
最終日楽しんでください゜:。* ゜.
明日からまた。。
あっ思い出させちゃったかなごめんね〜(>__<)
2016/05/07 11:18:27
セダンかぁ~(^。^)y-.

免許取ってすぐは乗ってたなぁ♪

やっぱ最初はカッコ付けたくなるけんね(笑)

でも結婚して家族出来てくると

カースタイルも変わってくるもんね(*^^*)

あと1回は乗ってみたいばい♪
コメントへの返答
2016/05/08 07:18:10

おはようございます(*^_^*)

とりたてはセダンってkyon ちゃんすぐに買えたの?最初は大概お家のクルマ乗ってからじゃない?(笑)

息子たち私のワゴンR散々ぶつけてね〜
いい練習したよ😅💧

カースタイル変わってきますね!

セダン広くて乗り心地よくて

いいけどマイカーは維持費を考えて軽に。

私はNDに乗ってみたいゎ♪♪
2016/05/07 11:26:53
こんにちは。

デミオにセダンがあったのが意外です。どこかの仕様ですかね。

セダンもなかなか良いのですが、今の日本でははやらないでしょうね。セダンやクーペなどの3ボックス車を買う人は輸入車にいってしまいそうですし。

意外とBMWは選から漏れてしまいましたね。
コメントへの返答
2016/05/09 09:38:12
おはようございます(#^.^#)

デミオ私が乗りたいですね♪♪

車のことは、ホント詳しくないけど

好きです(笑)

それって好きって言えるの?状態ですが😅💧

スキですよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

クーペや3ボックスカーは輸入車のが人形かな。

fiesta さんはホント車が好きで詳しいのが
伝わってきますよ🚗
2016/05/07 11:40:51
車に乗り出してうん十年になるけど、メインの車で4ドア買ったことないな。
じゃあ今度BMW(14年落ちだが)でお迎えに行こうか(笑)

コメントへの返答
2016/05/09 09:42:07
うんじゅーねん(笑)
もっと歳を召したらきっと乗りたくなるでしょう。腰が曲がった爺さんが
エリーゼはないでしょう(笑)
14年落ちでドライブしましょ♪♪(笑)
2016/05/07 11:52:29
こんにちは♪
みーみさんはムーヴも似合うけど
欲しいーと言っていたロードスターも似合うと思います♪
きっとセダンも似合うと思います。
私の長女(小6)がクラウン欲しいーというのでディーラーからカタログを送ってもらいましたが、アスリート、ロイヤル、マジャスタなどクラウンでも奥が深いことを今更ながら知りました(笑)
長女にいつかは買ってあげたいと思ってます……中古車を……(笑)
私もセダンが好きです!子供達には不評だけど……(>_<)

親父さんは、立派ですね!
格好いいですよ👌



コメントへの返答
2016/05/09 09:54:06
おはようございます(#^.^#)

ムーヴ可愛いです。
でも、キャロルもすごく好きでしたよ💗
中も可愛くして
自慢でしたから♪

ロードスターは憧れでリアルじゃもう。。
似合わない^^;
もっと若ければカッコよく乗れたかな〜ため息ε

ならセダンの方が私にはお似合いだと
思います😊

娘さんのクラウンと同じで父には
クラウンに乗ってもらいたかったの(❁´ ︶ `❁)

念願が叶ったら私があんな目にあって…>_<…
怒りもしないで。。
自分の親をよく言うのはどうかと思いますが^^;

ここだけの話(笑)カッコイイ自慢の父です(*´`)

ブレキャロさんクラウン中古でもいいので程度の良いクラウンを娘さんのために゜:。* ゜.

カッケーパパになって下さいね(*´`)


2016/05/07 12:03:15
マツダのレッドいいですよね、自分も大好きです。
でも、最近は汚れが目立たないシルバー系ばっかりで洗車さぼってます(*´∀`)

自分の車はマイナー車?なので、何のってるの?って聞かれて、言っても分かって貰えない時がつらい(ToT)
コメントへの返答
2016/05/09 10:05:53
おはようございます(*´`)
バースデーには美味しいケーキ食べましたか♪♪

マツダのレッド綺麗ですよね〜😍
車も綺麗にしてるマメな人はホワイトも
綺麗ですよね。

私もあまり、マメな方じゃないから
シルバー系が目立たなくてよろしいですね(笑)

車はマイナーであろうと
マイカーは自分が好きならヨシ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
乗るのは自分ですからね( ˙˘˙ )♡*
春のツーリング楽しんで下さいね♪♪
2016/05/07 12:08:13
こんにちは。
みーみ♯さんが選ばれたセダンは、いずれもおしゃれでボディーラインが美しい車種ばかりですね(^o^)
レクサスやアテンザ、マークXは私も好きな車種です。
しかし、思い返してみると私自身は、セダンとあまり縁がないカーライフを送ってきたことに気が付かされました。
新車で事故されたクラウン、残念でしたがお父様の人柄と娘さんへの愛情を感じるエピソードですね。
心和ませていただきました。
コメントへの返答
2016/05/09 10:38:16
おはようございます(*´`)

GW明け平常運行開始ですね!
息子君も元気に登校しましたか(o^^o)

メジャーなセダンばかりをあげましたが
まだ他にも乗りたい車はありますよ。
ボディラインに惹かれます💕

セダンは落ち着いてますね。
今はきっと若いから落ちつきよりスポーティさ重視なんでしょうね。

あとん十年したらセダンが
ほしくなるのかしら( ˙˘˙ )♡*

新車のスクラップには
ほんとに驚きましたよ!
乗っていたら?今私はここには居ないはずですね…>_<…
父には感謝しています(*´`)
2016/05/07 12:08:48
どれもカッチョいいですねえ~☆

今の自分にはどれも買えません(@_@)


そんな今の自分は電車に乗って東京に向かってます(笑)

暑くてTシャツですが、汗をフキフキです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/05/09 10:42:16
こんにちわ(*´`)
今回はメジャーなクルマばかりを
ピックアップしました。
みんな、かっこいいですか?!

素敵ですよね〜😚
私が男ならスーツでビシッと洒落て

キザなメンズを装い

乗ってみたいですね〜♪♪

GW開けましたねぇ。

マイペースでエンストしないように(o^^o)

2016/05/07 13:01:53
ここ2台はセダンに乗ってますねぇ〜
クラウンもレクサスも、いつかは乗ってみたいです。

セダンを運転する時は紳士的にスマートな運転を心掛けています。(^^;;なんてね。

コメントへの返答
2016/05/09 10:51:01
こんにちわ(*´`)

セダンも落ち着いていて乗り心地よくて

遠出も楽だしいいですよね♪
マークXの、ボディーラインスキですよ(o^-^)

セダンってスーツでビシッと決めたくなりますね。伴った運転になるんでしょうね〜
わかりますよ(*´`)
2016/05/07 13:05:05
こんにちは〜。
アスリート、カッコ良いですよね?
家の嫁はあのグリルの形状を見てEXILEみたい!って言ってました!
多分ボーカルのアツシさんの前の稲妻の髪型の事だと思います〜。
コメントへの返答
2016/05/09 11:19:39
こんにちわ(o^-^)

通常運行開始ですね!
アスリートカッコイイですよ😍

EXILEみたいには意味がわからなかったけど
ATHUSHIの以前の、剃りこみですね(笑)
かしこまりました。
面白い発想ですね(*´艸`*)
2016/05/07 13:50:49
我が家のランサーエボリューションもセダンですが、嘗てのようなスポーツセダンが無くなってしまったのは寂しいですね。

クラウンと言えば、高校からの彼女が初心者マークをつけて、お父さんのクラウンに乗って来たのを思い出しました。
彼女のお父さんも、みーみさんのお父さんのように、太っ腹だったんでしょうね(^o^;)
コメントへの返答
2016/05/09 11:25:46
こんにちわ(o^-^)
Dエポさんのランサーはセダンでしたね。

いつかは、クラウン゜:。* ゜.
高校時代からの彼女さんとの
甘い思い出話をありがとう😊

私と一緒ですね。(笑)
きっとお父様は寛大な人ですよ。

今日から平常運行開始ですね!
ランチはしっかりとりましょうね。
今週も笑顔で(#^.^#)
2016/05/07 18:15:54
こんばんは♪
目の前で自分の(家族の)クルマがペシャンコはショックですよね。優しいお父様です。

最近は鮮やかなレッドのセダンを見かけることが多くなりました。魅力的です♪

「こんな車に乗ってほしいなセダン編」って助手席希望ですか(^.^)
コメントへの返答
2016/05/09 11:32:36
こんにちわ(o^-^)

思い出しただけで震えがきますよ…>_<…
本の一瞬の出来事であんなにまで
車が大破し形がなくなってしまった事故を見たのは初めてです。
怖くて震えで歩けなくなりました。。

今回は自分が運転したいより

助手席に乗りたいバージョンにしてみました(笑)

2016/05/07 19:21:41
いつかはクラウン…。そんなCMがありましたね(*^^*)。因みに免許取る時、教習所の車がクラウンでした🎵 レクサスもいいですが、セダンならば断然クラウンです🎵

デミオのセダンは東南アジア専用モデルなので、レア度は高いです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/05/09 11:44:53
こんにちわ(o^-^)

いつかはクラウン♪♪
懐かしいですね。
そんなキャッチフレーズありましたね!

父がクラウンに乗りたくて
よく、言ってました。
念願かなって手にしたクラウンが
ペシャンコに…>_<…

クラウンカッコイイですねん( ˙˘˙ )♡*

デミオセダンは東南アジア専用モデルなんですね。
知らなかったわ。
あくまでも見た目だけでです。
特徴や性能を知れば

もっとたくさん乗りたい車がきっと
あるんでしょうね。

知らないだけ😅💧
2016/05/07 20:03:46
こんばんは(^_^)

セダン🚗ですか
ウ〜ンワタシ的には、
BMWを長く乗り継いだので、
やはりBMWがカッコイイですね😉

国産なら迷わずレクサスでしょうね

セダンは落ち着いた風格を感じますが、
ミニバンに比べると狭いと言うのが、
難点ですネ

個人的にはセダンだったら、
専属の運転手がいて、
後ろの席で新聞でも読みながらの乗車というのを味わってみたいですね😅

一生無理な話ですが・・・(笑)

コメントへの返答
2016/05/09 14:34:36
こんにちわ。
pochio さんはBMW乗っていたんでしたね(o^-^)
いうまでもありませんね。

1度乗ってみたいです。

国産ならレクサスですか(*´`)

レクサス人気ありますね!
カッコイイですものね(#^.^#)

pochio さんの仰る専属の運転手つきで
後ろで優雅に新聞ですね(笑)

私だって〜やってみたいなぁ♪♪

一生むり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

pochio さんなら夢じゃありませんよ(*´`)

叶えて下さい゜:。* ゜.
夢は叶えるもの♪
2016/05/07 23:04:39
こんばんは♪
私、セダン大好きです!今時はなかなかセダンがなくて寂しいです。
ちょっと前までプジョーの406ってセダンに乗ってました。
エンジン、人、荷物、それぞれの空間が区切られるのでセダンは静粛性が高いと思います。乗り心地も( ̄▽ ̄)b
クラウン試乗しましたが最高でした!
コメントへの返答
2016/05/09 14:56:00
こんにちわ。はじめまして(*´`)

セダンしっとり大人な感じで
いいですよね(#^.^#)

プジョーに乗られていたんですね(*´`)

セダンは実用的で乗り心地が良いから

ロングドライブには快適ですね♪♪

クラウン試乗しましたか。

静かで心地よくて最高なのわかりますよん😁😘

コメントありがとうございました(#^.^#)
2016/05/07 23:37:10
近年、セダン市場が縮小傾向にあると言われていますが、今ではハイブリッドやクリーンディーゼルといったエコカー、排気量を小さくしながらパワーを出すダウンサイジングターボと選択肢が広がっていますね。

上に挙げた車種はどれもカッコいいクルマが多いですよね。

個人的には隠れたマイナー車で良さげだと思うのはカムリでしょうか。
ライバル車のアコードもそうなんですが、アメリカ市場では人気がありますよね。
コメントへの返答
2016/05/09 15:02:28
こんにちわ(#^.^#)

そうですね。ハイプリッドやディーゼルの
エコカー人気ですよね!

上に挙げたのはほとんどがメジャーカー
に絞りましたがマイナーでも
良い車は沢山あるんでしょうね。
私は知らないだけです(笑)
息子が免許を取り 最初に買ったのが
中古でもメチャ、程度の良いカムリでした。

内外装共に綺麗で走りも快適です。

sumoさんは車が詳しいですものね。
アコードも良いですね(*´`)
コメントありがとう😊
2016/05/08 01:04:46
こんばんは  みーみさん(^^。。

お好きなセダンの中に

スカイラインが有ってよかったぁ(^^。

カッチョエーでしょう。

ちょっと顔が怖いですけど。ねぇ。


数年前から、セダンの人気がね

下降する一方ですねぇ

セダン派としては残念です。

車内空間の広いワゴンに

人気が集まってますね。

でもセダン、走りは最高ですよ~。


みーみさん、真紅のセダン

きっとお似合いに。

次車はセダン。いかがですか?。

(*^.^*)


おやすみなさい☆~。




コメントへの返答
2016/05/09 17:48:03
こんにちわ(*´`)
GWの業務お疲れ様でした!

セダンはスキですよ。
落ち着いてるし乗り心地は良いから

ロングドライブが快適に♪♪
私も若い時スカイラインには乗ったことあるから
セダンじゃないけどスキですよ(*´`)

papaさんの仰る通りワゴンや軽が人気ですね。

カッコイイセダンに乗りたいな〜

クラウンやBMWやシーマ クラスなら
助手席がいいですね♪

眠くなったらシート倒して寝れるし(笑)

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

明日も笑顔で(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
2016/05/08 01:09:29
こんばんは\(^o^)/

子供の頃
セダンな車に乗ってる人って

おじさんに思えましたねぇ・・

でも今セダンを見ると
「あっ 良いなぁ♪」って思ってしまう・・

おじさんの仲間入り!?

びみょう!

コメントへの返答
2016/05/09 22:00:09
お疲れさまです(*´`)

セダンカッチョイイですぜ!!
オジサンじゃなくても
好きな若者たくさんおりますぜ〜(笑)

うちの息子は免許取立てで18歳で
カムリですもん!

落ち着きすぎ(笑)
セダンは乗り心地最高です♪♪
2016/05/08 01:25:21
こんばんは!

ランサーどうでしょう?♪(苦笑)

い、一応、4ドアセダンですよ~!

落ち着いた大人・・・の・・・?(爆)

(´ω`)v
コメントへの返答
2016/05/10 07:28:16
おはようございます(*´`)

ぶるえんさん大変でしたね。
お怪我なくて本当に良かったです。

私もランサーにしてLEJM参加したいな〜♪

安心してください(笑)

ムーヴぢゃ参加しませんから(/ω\)

わかってますって落ち着いた大人の😘

今日も笑顔で(=^^=)
2016/05/08 17:07:03
こんにちわ♪

セダンも良いですよねー

自分ゎセダン似合わないから
乗る事ゎないと思ってたけど
最近のデザインなら大丈夫かも(笑)

てか、いっそMOVEも赤に…(^w^)ワラ
コメントへの返答
2016/05/10 10:05:48
おはよう(*´`)

セダンでもかっちょえースポーティなカーなら

デンデンちゃんだってきっとお似合い(*^^)v

(*´艸`*)ムーヴレッド?あり?ありだよね。

でもレッド乗るならスポーツカーが良くてね💕

もう若くないから
似合わないから諦めてる。
来世は乗るぞ〜♥♡
2016/05/08 21:11:32
みーみ#さん、こんばんは。
自分が乗りたい車
ダントツで ♦レクサス♦ I S シリーズです。
なんと言ってもこれは こじつけ ですが、イニシャルが自分ですから😊👍
レクサスの高級感と大きすぎないスポーティなサイズとパワフルな走り。
プラットホームはクラウンと同じですから申し分ありません。
男なら黒のセダン、ワゴンやミニバンは邪道です。
元々 トヨタ党員(勝手に 党 作ってる😅)なので、車ならトヨタじゃないと絶対乗りたくない❗ です。
コンパクトな車、例えば ヴィッツ やカローラ のような中途半端な車種には興味はありません。
今は・・・ いえ、ずーーーっと経済的な事情もあり、軽 しか持てませんが、今の ムーブ でほぼ満足しています。
たまに長距離を走る自分なので将来を考えていつかは普通車を・・・ とも考えることもありますが、また10年りになればどんどん車も進化してるでしょうから、このまま 軽 で終わるかもしれません。
車は人生で2番目に大きい買い物と考えてる自分は、購入したからには最低でも10年は乗るか、乗り潰すと決めています。
車も家族の一員、ペットと一緒です。
一緒にあちこち沢山の場所にに出かけて沢山の景色や想い出を共有させてあげたいです。
価値観は人それぞれで、中には2~3年で新しい車に乗り継いでる人もおられますが、そういう方は単なる 物 としか見ていないのでしょうね😓
自分にはとても考えられません。

職場で仕事をするのに誰でも道具を使うと思いますが、その道具の手入れをしない者はダメな奴と見なしています。
誰のお陰で食べさせてもらっているのか❓ ちょっと考えれば手入れをしてやり、いつもベストな状態を保つことは当たり前のことですよね。
同じ道具に高い⤴安い⤵はあっても仕方ありませんが、その手入れ次第では曳けをとらない仕事ができると思います。

乗りたい車の話から話が大きく逸れてしまいましたが、どんな物でも大切にする、手入れをして長く使ってあげる、使い捨てという無駄はせず、使いきることでその モノ の寿命を全うさせてあげることが大切なんじゃないかな❓ と思います。
言いたいことの半分も言い表せませんでしたが、ずーーっと思ってたことを話させてもらいました。

長々と呟きましたが、貴重な時間を裂いて目を通してくれてありがとうございました。


またコメント入れますね。
今夜はゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい

いさお


コメントへの返答
2016/05/10 15:27:19
お疲れ様です。
衣替えちゅうの一息休憩タイムです☕

トヨの大ファンじゃなかった党員さんでしたね。
トヨタじゃなきゃダメーの拘り、熱い思いが
伝わってきましたよ。

男の拘りカッコイイです!

レクサスの高級感とスポーティさ!
私もここの魅力に惹かれてます♥

我が家も2台でマイカーは軽自動車に。
経済的に私は軽。(*´`)
いつかは更にオープンカーでも
マイセカンドカーで欲しいですね♪♪
夢ですよん゜:。* ゜.
車は確かにモノではありますが
ペットと一緒だと私も思っています。
皆さんそれぞれの考えや状況が違うから
どれが良いかは別として
自分が望むように
したいように。

ムーヴの前車はワゴンRでした。

納車寸前まで窓があかなくなったりして
ハプニングがありましたが
最後の最後まで乗ってお別れしました。
子どもたちが、幼稚園の頃からで
お別れ時は子ども達がみんな、免許を取って
ワゴンRを運転したのよ(*´`)
この成長と思い出が沢山詰まってます゜:。* ゜

同感です。
先月までガラケーでしたもん!壊れるまで
スマホにしない。大切にしたいから。
だからdoaさんのいいたいことわかります。
そうだこっつぉ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

気の利いたコメントできなくて
ゴメンナサイね。

いさおさんてネームですか?(笑)



2016/05/10 15:36:48
こんにちは。ここって、ほかの みん友 さんも閲覧されるんでしたよね❓
打ち込み中に熱くなり忘れて いさお なんて入れてしまいました💦
全然OKなんですけど😊👌
・・・そうなんですよ。だから名前が I 、名字は S です。
IS は永遠の憧れです。
コメントへの返答
2016/05/10 23:45:18
ろ!

熱くなれるっていい事ステキです゜:。* ゜.

再コメありがとう😊

おやすみなさい゜:。* ゜.
2016/08/28 22:42:55
お邪魔します。

アテンザセダン、デミオセダン(海外のみ)共にオシャレセダンでいいですよネ🎵(特にソウルレッドはo(^o^)o)

アクセラセダンも、お、お願いします(^_^;)
コメントへの返答
2016/08/28 23:18:18
はじめまして。
訪問にコメントありがとうございます(^-^)/

アテンザカッコイイですよね〜好きです❤️
デミオも好き!!
私もレッドラブです*\(^o^)/*
セダンも落ち着いている中でも
スポーティーでオシャレなセダンも
ありますよね(^.^)
アクセラし。失礼致しました(*^o^*)

次回のパート2ブログには
必須ですね★

また遊びにいらしてくださいね。

おやすみなさい★☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GANMANIAC.jp さん青空はやっぱり気持ちがいいですね〜今日も朝から雨ですわ😢」
何シテル?   10/21 08:05
ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 空や山や川や海 自然が大好き! お友達の自然いっぱいのブログを見て 癒されてる毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

◇私の好きなコト◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:40:35
お家ごはん♥コスメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:32:06
線香花火 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:37:56

お友達


自らお友達のお誘いする事はありません。

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら寂しいでしょ〜

ひとりを大切にしたいので☆

元気なオバサンですが

仲良くしてください (´(ェ)`)

51 人のお友達がいます
しったかた~しったかた~ * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
nikuyasannikuyasan * Z31Z31 *
yanmaregyanmareg * .ξ*

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.