車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お別れの時
お別れの時

また あなたも・・・



夜空に輝く星に








どんな事にも 嫌な顔一つ見せずに



引き受けてくれましたね



あなたの存在にどれだけ・・


助けられたか


支えてもらったことか




優しい風が頬を撫でてくれるように。。








もう あなたの名前を



呼んでも




呼んでも




返事をしてくれない




お願いだから・・



返事して





いまでも



いまても



あなたの声が きこえてきそうで・・



何処からか きこえてきそうで・・










雨の雫が零れ落ちる



涙となり零れ落ちる



大地を潤す








何があっても 優しく包み込んでくれる


空のような広さ




どんなに苦労されていたか


ちゃんとわかっていました



辛かったでしょうに・・



弱音も吐かず



愚痴一つこぼさずに



辛かったでしょうに・・










天に召されて



舞い上がる



舞い上がる







天使のような笑顔で




あの日のように あなたの笑顔が



いまでも・・




その想いは風になって



広い空に繋がる








あなたの生き様 素敵でした


カッコよかった!



素晴らしい人でした



永遠のさよならは哀しいけれど




あなたの笑顔は私の中でずっと



生き続けてく。。




ありがとう。。



ありがとう。。



ありがとうございました。







安らかに。。


ご冥福をお祈りいたします









大変お世話になった先輩が 8日

若くして ご逝去されました。


数ヶ月お会いしなかった間

すい臓がんと闘っていたそうです。。

何も知らずに・・・。


わかっていれば

私に出来る精一杯の恩返しが

出来たかもしれない。


頑張ってと一言くらい・・


かけてあげたかった。。



悔やみます。。


生前は 悩みを聞いてもらったことも

ありました。






生と死


切り離せないもの。

生きとし生けるもの

命ある限り

悔いなく 精一杯生きる!!




あなたの分まで。




静かな夜



故人を偲び 酒を飲み


生前お世話になったことを


思い出しながら ・・・










by みーみ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:47:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:09:20
生きた長さより、どう生き抜いたか…そう思いつつも、もっと、もう少しだけ時間があれば、やり残したことを新しい世界を見れたかもしれない…そう思わずにはいられません。



時の流れは美しく、儚く、そして残酷です。
コメントへの返答
2016/10/13 15:57:45
こんにちわ。

生きた長さじゃなく生きてきた中味
生き様 どう生き抜いたかですよね。

私もそう思います。

とはいいつつ 生きていけば欲深くなったり。。
人間ひとりじゃないから。

ひとりならきっと。。
苦しい思いをするならどーでもよくなるのかも
しれません。


時の流れは優しく 残酷でもありますね。
コメントありがとうございます。
2016/10/11 23:12:01
自分位の年になると

友達も、年が近い身近な人も

旅立つ人が増えてきましたねえ( ̄▽ ̄;)

そんな仲間入りしないようにと願う今日この頃

明日がくる保証もないわけだから

普段考えていなくても、こんな機会に考えると

やっぱ『今』だよね♪

『今』の瞬間、瞬間に熱く生きましょうd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/13 16:02:42
お疲れさまです。
昨日の楽しい商談はバッチリですが〜?

同窓会に参加すると時々耳に入ってくる
友人の訃報。

あれは辛いですね。

次は誰?あたし?なんて考えてしまったり。

お酒も覚めちゃいます( ̄▽ ̄;)

次には健康で1人ももれなく

また会おうね!って毎度私は叫んでいます。(笑)

明日はないと思え!

今日 そう、今。

今を大切に。

後悔のないように。難しいね。

熱く死んでいきたいですね!(笑)

なんのこっちゃ(*≧艸≦)
2016/10/11 23:23:20
心よりお悔やみ申し上げます。

イイね は、拝見致しましたの意で
付けさせていただきました。

コメントへの返答
2016/10/13 16:04:45
papaさんお悔やみありがとうございます。

健康で 今日を悔いなく

生きて行けたらいいですね。

生きた長さじゃなく 生き様

どう生きてきたかだと思いました。

2016/10/11 23:28:48
時間は誰にでも公平に与えられるものではありません。

だからこそ、人は自分に与えられた時間を大事に、そして精一杯生きなければいけません。

亡くなられた先輩が、限られた時間の中でも充実した人生を送り、安らかに旅立たれたことを願います。

ご冥福を心からお祈りします。
コメントへの返答
2016/10/13 16:10:59
お悔やみありがとうございます。

眠るように安らかな顔していました。

そのお顔を見て少し安心しましたが

知らなかっただけにショックで

お顔を見た時は 涙がとまりませんでした。。


そうですね。

一生懸命な方でした!
尊敬しています。
また、来世で会えると信じています。

2016/10/11 23:38:17
お悔やみ申し上げます。
悲しい事に、歳を重ねる毎にこういうお見送りの機会も増えてしまう。

とても親切で優しかった先輩。感謝してもしきれないですね。

旅立たれた先輩もみーみさんにたくさん感謝してたと思いますよ。

慕ってくれてありがとう…てね(⌒‐⌒)v
コメントへの返答
2016/10/13 16:20:48
お悔やみのお言葉 ありがとうございます。

ほんとですね。。
次は私にならないように。

いゃこればかりはお迎えが来ちゃったら
わかりませんね。

だから明日はないと思う気持ちで
今を今日を大切に生きなくてはね!

先輩がそう私に教えてくれたんです。

今日も笑顔で(*´`)

2016/10/11 23:53:58
身近で頼りにしていた方が、自分の眼の前から永遠に去ってしまう・・・
そんなことは普段は考えてもみないこと。
いざそうなってしまった時の喪失感と悔しさは、自分の心がギリギリと絞られるかのような辛さと悲しみに変わってしまうものです。

みーみ♯さんの心中お察しします。
お世話になったその先輩は、星空の向こうでみーみ♯さんを優しく見つめていると思います。
そして、元気を出して・・・と語ってくれているものと信じています。
悲しみに負けず、凛として歩んでいくことが、その方への一番のお礼だと思って、元気を取り戻してくださいね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 16:25:43
お悔やみのお言葉 ありがとうございます。

そうですね。
いつまでも哀しんでいたら お空の上で
心配して安らかに眠れませんね。。

あまりにも、突然でショックでね。。

気持ちを入れ替えて
先輩の分まで生きなきゃ!

そうですね。
それが今 私に出来る恩返しですね。

隊長 ありがとうҨ(´-ω-`)

2016/10/12 01:12:47
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
近親者の死は受け入れがたい辛さがあります。
でも少しづつでも歩いていかないとね。
その方の思い出をしっかり心に抱いて、、、
コメントへの返答
2016/10/13 16:28:54
お悔やみのお言葉 ありがとうございます。

急だったしなにも知らなかったから
ショックでした。
ここ毎日感謝しながら
2人分笑おって。

それが今私に出来る恩返しだと思います。
フロさんも飲みすぎには
気をつけてくださいね。

耳が痛いと思いますが言わせてね(*´`)
2016/10/12 09:05:49
悲しい思いは嫌ですね。

元気出してくださいね。
コメントへの返答
2016/10/13 16:31:06
そうですね!
明るい話題やホットな話題なら
いくらでも聞きたいし
お話したいけど悲しいのは苦手。。

好きな人などいませんね。(笑)

アルトフェラーリさん

ありがとうございます。
2016/10/12 12:57:23
本気で書くと色々想いだしてしまうので。。
何時か必ず別れはある。
分かっててもその時は辛い
たまに仲間と昔話をしながら飲む。
でも あの日から時間は止まってる
けど笑いながら飲む^^


コメントへの返答
2016/10/13 16:35:24
お久しぶりです。
ぴっピさんお元気でしたか(^^)

出会いがあれば別れも。

切れない関係ですね。

わかっちゃいるけど泣けてしまいます💧

同窓会に参加すると いつの間にか

あの子が?ガンで亡くなってたなんて聞くと

哀しくて酔いも一気に覚めてしまいます。

人の運命仕方のないものですが

精一杯行きたいですね!

コメントありがとうございます。

2016/10/12 16:39:08
お悔やみ申し上げます( ´•ω•` )

きっと今ごろ見ていてくれてるよ

出会いも別れも一瞬やもんね

これからみーみさんが元気出して

これを忘れずにやって行こうやぁ~٩(●˙▽˙●)۶
コメントへの返答
2016/10/13 16:38:01
お悔やみのお言葉ありがとうございます。

すごく、お世話になっただけに
何も知らずにショックでね。

でもこれからは2人分

笑顔で毎日送らないとねҨ(´-ω-`)

Kyon ちゃん ありがとうね😊
2016/10/12 17:00:27
みーみさん、こんにちは。

お世話になった先輩がお亡くなりに
なってしまって心が痛いですね(涙)

ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2016/10/13 16:40:14
お悔やみのお言葉ありがとうございます。


寂しいですが
これからは2人分笑顔で
過ごしたい。
そんなふうに気持ちを切り替えて。

ノダックスさんありがとう😊
2016/10/12 21:13:24
とても悲しく辛い事ですけど、その先輩はご自身の与えられた人生を精一杯過ごされた事だとと思います。

みーみさんもまた、その先輩のように多くの人を優しく包み込める素敵な女性になることが、先輩に対するせめてもの、はなむけになると思いますよ。
コメントへの返答
2016/10/13 17:40:43

こんにちわ。
Dエポさんお久しぶりです。
お変わりありませんか。

そうですね。生きてきた長さじゃなく
生き様 濃さ、どう生き抜いたか。
素晴らしい方でした。

私もそんな生き方をしたいと
教えてもらいました。
コメントありがとうございます(*´`)
2016/10/13 09:23:34
親しい人だからこそ、傍にいてほしいことがある。
親しい人だからこそ、苦しんでいるところを見られたくないこともある。
みーみ♯さんに知らされていなかったのは、後者の理由かもしれません。
生前に恩返しできなかったとしても、いつまでも大切な想い出として先輩のことを忘れないでいてあげることが今できる恩返しなのだと思います。
コメントへの返答
2016/10/13 17:44:47
お疲れさまです。

そっか。。おそらく後者ですね。

弱音を吐く人じゃなかったから。。

これからは二人分笑って過ごせたら。
いつまでも、忘れずに。
忘れませんずっと.+*:゚+。.☆

Zさん風邪は完璧ですか〜
一気に寒くなりましたね。
ぶり返さないように
温かく過ごしてね😊
2016/10/13 22:24:31
ありますね・・・(*^_^*)/

会った時は何も言わずに元気で・・・
その3日後亡くなったり
私も、そのような対応をすると思います
精一杯生きて、自分の体が辛くても平静
を保って、その後・・・

そんな体験が年を取る毎に多くなり、
いつも思います

もっと早く教えてくれ!
でも、私だったら普通に居て言わない
と思います!

有難う・・・
素晴らしいブログ
1週間程投稿していなければ普通
1か月経っても投稿していない私が
あったら、この内容のようなものだと
思います・・・
コメントへの返答
2016/10/14 06:16:17
身近な人を見送るのは

寂しい 哀しいものですね。。

年々聞きたくないお知らせを耳にするように。

私はいつまで生きれるんだろう。。と

考えてしまったり。

寂しいね😢

確かにネットだけの繋がりの方ばかり。

しょっちゅう更新されていたのに

ずっとされていないと心配になります。

もし私にもそんな事があったら

そうかもしれませんね〜

暗い話をしちゃったね💧

健康でいましょうね〜!

2016/10/14 09:01:06
哀しい、哀しい、
こんな哀しさがあろうとは。
悲しい、悲しい、
こんな悲しさがあろうとは。
コメントへの返答
2016/10/14 17:55:35
こんばんわ。

お別れは哀しいです。
寂しいです。
哀しいですね。

コメントありがとうございます。。
寒くなりましたね。

体調を崩さないように
ご自愛ください。
2016/10/17 22:31:19
俺もこの方のように人にそう思われる人間になりたいものです。
コメントへの返答
2016/10/18 20:17:24
そう望めばきっとなれます。

なれすはずです(*゚∀゚*)

なってくださいね😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hayabusa0824 さん

今から春が待ち遠しいわ!
まだこれから冬本番だっちゅーのに(。-_-。)

いつも ありがとう。」
何シテル?   12/10 08:45
みーみ♯です。 ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 車ネタより 日常ネタ多し。 自称 ポエマー(´゚艸゚)∴ブッ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋桜に逢いにドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:43
お家ごはん♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:18:35
思い切って...♪*゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:45:20
お友達

自らお友達のお誘いする事はありません。

出会いは求めていません

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら要りません。
ひとりを大切に。

こんな私ですが

仲良くしてください(*´³`*)
54 人のお友達がいます
yanmaregyanmareg * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
Z31Z31 * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * .ξ*
ファン
126 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.