車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
寒くなると♪
寒くなると♪

秋も深まって参りましたね!


近所の 柿の実も







みかんの実も






オレンジ色になりつつ


甘味を増してく💕




あまくな〜れ



どんどんあまくな〜れ💗










仕事帰りに 寄り道して 公園のベンチに座って


遅いランチ。








秋晴れの爽やかな空を眺めながら.。o○



寒くなると


空が透明になって

夜空の星たちがキラキラ.+*:+。.☆



楽しみが増えます☆☆


















まったりしてたら 隣のベンチにオジサンが


腰をかけてきたの。




たまに視線を感じ、 何か言いたげ、、、


立て続けに煙草に火をつける。3本もよ?!

ヤニ中だわ…(〃 ̄)-~ポ-




3本目が終り、、



火を消した瞬間。。。


話しかけてきたぁ (°口°๑)







「遅いお昼ご飯ですね? 」


そうなんです。と答えると




「お仕事の帰りですか?」


はい。と答えると




「会社は お近くですか?」



まぁ。。と答えると



「この公園でよくご飯をたべるんですか?」



はじめてです。。と答えると



「お住いはお近くですか?」



なに何? 質問攻めじゃん


。。。。。 鳥肌💧キモイ二ゲロ〜 GO!




無言で 逃げてきました 💨💨💨










オジサンじゃなくて


空が どこまでも ついてくる・・(笑)








これからきっと・・


お天気の日は ここでランチする日が


増えそう..♪*゚










マックでビックマックかじったり。









食べたかった念願のパンケーキも食べれて♪













おうちご飯は オマケ♡





食欲の秋だから 食べることばっか ♡♥♡





夕暮れ時は おセンチに (笑)










ベランダから撮影☆




沈みゆく夕陽 ほんとに綺麗



みんな空で 繋がってる...♪*゚



日に日に寒さがまして



街路樹も秋色に染まってくね🍁



今年こそは筑波山の紅葉見に行きたいな!



紅葉シーズンは平日が無難かな🚗💨









寒くなると 。。。


豚まんが恋しくなります。




久しぶりに、横浜の大きな豚まん 頬張り


ビール飲みながら


中華街 歩きたいな♪







毛布がポカポカ心地よい季節に 💗


ぬっくぬく♡








風邪ひかないように 暖かくして



お過ごしください.+*:゚+。.☆






by みーみ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:56:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:05:51
こんばんは〜。

食欲の秋ですよね〜。

この前のベンチに座ってランチを食べてる女性フェチのおじさんですね!

確かにいきなりお住まいを聞かれると怖いッスね〜?
コメントへの返答
2016/10/19 23:16:54
こんばんわ。

食欲爆発 なんでも美味しいの!

私だけじゃないみたいで安心しました( *´︶`*)

そうですよく覚えていてくれましたね

変なおじさんです(~ω~;)))

(〃 ̄)-~ポ-煙草3本も立て続けに吸って

終った瞬間質問攻めには

ゾッとしましたね🏃💨💨💨

2016/10/17 22:25:18
健康な人は

食べたいものは我慢しないで食べまくって運動すると(●^o^●)

秋を満喫しないとね♪

質問攻めナンパ笑えます(爆)

会話はキャッチボール出来て初めて成立するのにね(^u^)
コメントへの返答
2016/10/19 23:21:25
最近の私は素晴らしい食欲ですね〜

夏は暑くて食が落ちた反動かな。

なんでも食べたいし

美味しくてヤバイです。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

質問攻めナンパと呼びますか?

最近お天気良い日は公園でランチよくします。

また会いそう.。o○(><)

2016/10/17 22:53:12
そのオジサン、ボクです
ナンツッテwwwウソピョ~ン! アツ!ジョークニナラナイカ スミマセンm(__)m
気を付けないと変な事件も多いからね~!

豚まん食べながら、ビール良いよね~(^^♪

みーみ#さん、冷え性ですか?
自分は事故に遭って以来、体温調整も狂ってしまい冷えのぼせ状態です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 23:30:47
こんばんわ。

タバコ3本立て続けオヤジは
ツギツギさ〜ん?ヤダ〜(笑)

綺麗なおねえさんじゃないから。。

変な心配はしてませんが
世の中変わり者が居ますからね💧

豚まん堪へながらビール飲んで♪

縁日だったり そんな食べ歩き

お行儀悪いですが楽しいですね...♪*゚

昔から超低体温で真冬は体全身冷えてて

なにもする気にならなかったり。。

体温あげて免疫力あげなきゃダメですね。

あっ事故で?

それは辛いですね。
ツギツギさん可哀想に😢
良くなりますように(*´`)
2016/10/17 23:30:13
秋のモテ期~
コメントへの返答
2016/10/19 23:32:52
人生泣いても笑っても

これが最後の〜ってやつですかね〜ぇ〜(〃゚艸゚)プッ

しかし 秋のモテ期ってあるんですかね〜(笑)
2016/10/18 00:20:52
こんばんは(^_^)/

とっても綺麗な空ですね(^_^)
筋になって流れる雲を見ると、あの雲と一緒に流れていきたい・・・
なんて考えることがあります。
綺麗な雲ほど、はかなく消えていくものですね。
消えていくことがわかっているから、余計に綺麗に見えるのかも・・・

この空も、みかんも、美味しそうな食事も、秋ならではですねo(^▽^)o
食事は健康の源。
美味しいものをたくさん味わって、寒い冬に備えましょう(^_^)

しかし、住んでいるところまで聞くなんて、そのオジさんちょっと怪しいかも・・・
みーみ♯さんの警戒信号が鳴って当然です。
春・秋には変な人の出没が多いですから、十分にお気をつけください。

あったかい毛布にくるまるみーみ♯さん、とってもうれしそう(^_^)
私の周りでは「喉が痛い」「くしゃみが止まらない」と、風邪をひいている人が激増中です。
お体に気をつけてお過ごしください・・・( ^_^)/
コメントへの返答
2016/10/20 13:48:44
お疲れ様です。

今日は雲一つなく、透明なブルースカイです♪。.:*・゜

私はやっぱり空には雲がないと 物足りなくて💧

ぼ〜っと空を眺めるも雲の動きを見るのが
楽しくて。
爽やかな空は気持ちが良いけど楽しさは?

綺麗な雲が形を変えて消えていくのを
見るのは寂しいですね。

わかりますよ!

雲海素敵でした。まだ言ってるし(笑)

数日前にまたこの公園のベンチに座って
パンを食べていたら え?!また?

ドキッとしましたが違うオジサンでした(笑)

毛布に包まってゴロゴロするのが
至福のひととき☆

幸せな気持ちになりますね...♪*゚

お日様の香りでポカポカしたら最高に
ハッピーになれます♪。.:*・゜

ありがとう😊
隊長も体調にお気をつけてください(笑)😝
2016/10/18 01:13:38
こんばんは~(^^)/

この前のナンパおじさんですね~。
何も危ないことがなくて良かったです。

秋と言うだけで何だか寂しい気分になりますね。
少しずつ寒さが増して、温もりが恋しくなるからなのでしょうか。

私はすっかり食欲の秋です。
食べ物が美味しくて美味しくて、運動量が全く追いついていません(>_<)
肉まんも堪らない季節ですね~。
毛布にくるまって眠りましょう。
今日もありがとうごさいました~m(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 13:54:18
こんにちわ。

雲一つないブルースカイですね!

ほんの少しでも空を眺める余裕大事ですね...♪

数日前は肉まんが恋しいと思ったら

今日は夏日でアイスが恋しくなるし

カラダもびっくり!!

体調を崩しやいので気をつけましょうね。

冬は冷え性で苦手ですが

毛布に包まって ぬくぬくすることは

ハッピーな時間です♡

今日も笑顔&無事故で( *´︶`*)

いつもありがとうございます(*´`)
2016/10/18 01:34:09
みーみさん、こんばんは。
綺麗な公園で、ホッとする時間のランチ
なのに~お邪魔が入って台無しでしたね(涙)

緑を眺めながら心が落ち着く時間なのに~
どんな方か分かりませんが
もう少しロマンチックなお話でしたら
気分が違っていたかもしれませんね(汗)

横浜の豚まん大きくて、美味しくて
中華街に行きますと~あれもこれも
食べたくなりますね~(笑)

私的には~みーみさんの手料理が
凄く美味しそうで(笑)

手料理は気持ちが沢山入っていますから
心が伝わってきますよね🎵
コメントへの返答
2016/10/20 14:03:03
こんにちわ(*´`)

アハハ😃ほんと台無しでしたが

ドキドキできました!(笑)違うドキドキなら

嬉しいけど・・・。(笑)

横浜の街をお散歩したいな。

中華街は寒い日に熱いおっきな豚まんフーフー

しながら頬張り歩くのが好きです♡

お行儀悪いですね😝

私の手料理ですか(笑)

お上手なんだから〜 (*σ・ω・。)σツンツン

最近手抜き料理だと息子に今朝 クレーム 😡

まったく、作る人の気持ちも知らずにさっ💧

今夜は豚カツに...。

毎日の食事の支度は大変なんだよー息子!

あっ!すみません。ノダックスさん。。

愚痴ってしまいました。m(。>__<。)m

懲りずにまた遊びに来てください( ˙˘˙ )♡*
2016/10/18 01:41:15
変わった豚まんの食べ方やね(笑
アブナイ人には近づかないように。。。
気を付けてねー
コメントへの返答
2016/10/20 14:05:23
お疲れ様です。

やっぱり、このオッチャン危ない⚠?

変なオッチャンでしたよー!

新しい豚まんの食べ方何ですよ(*≧艸≦)

半日過ぎて アルコールは抜けましたか(笑)
2016/10/18 02:39:48
秋っぽくなって来ましたね(#^.^#)
そういえば俺ん家のキンモクセイが咲き始めてましたよ(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/20 14:15:43
お疲れ様です。

夜間飛行さん!今日は夏日ですよ☀

秋らしく寒くなってきたら今日は半袖に。

これから衣替えするのイヤに(´×ω×`)

毛糸のセーター見たくないし触りたくないな😢

金木犀 こちらはもう終わりました。

時期が遅いのかも知れませんね。

いい香り に癒されますね...♪*゚
2016/10/18 03:10:38
とっても綺麗な夕日

澄み切った空 爽やかな

秋の空って魅力的ですね。

こんばんは みーみさん

秋と一緒に昼食。いいなぁ。

心やすらぐひと時

お味も格別ですね。

寒くなりましたね。

熱々の中華まん、うぅん 美味しそう

あたたかいものが食べたくなりますね。

実りの秋、食欲の秋ですものね。

短い秋を楽しみましょう。

あっ そうそう 秋色の筑波山

平日がお勧めです。

素敵な秋が見つかるかも?(^^**ねぇ。。


ポカポカ毛布に包まって

暖か ぬっくぬくで

おやすみ下さいZzz~☆。


秋晴れの爽やかな
ブログでした。 (^.-)/**♡



コメントへの返答
2016/10/20 14:26:09
こんにちわ。

豚まんが恋しくなるほど寒かったのに

昨日今日はまるで夏日に!

夏が終わってない錯覚に😢

秋の味覚が楽しい季節に。

運動を取り入れて美味しいものを

食べたいな♪。.:*・゜

温かいホットが美味しいと思ったのに

今日は間違いなくアイスですね〜


体調崩さないように気をつけましょう〜

2016/10/18 06:58:21
おはようございます(^^)

変なおじさん…怖いですね
みーみさんが優しそうだから、つい話しかけてしまうのでしょうか^_^;

秋になり肌寒くなってくると温かい食べ物が恋しくなります♪

おうちごはんも相変わらず、家庭料理と思えない出来映えですね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/20 14:39:39
こんにちわ。

変なオッサンでしたね〜
また会いそうな予感が👀💭💦

ねおちさんお元気そうで良かった(*´`)

少しお久しぶりでしたね!

今日は夏日でまた暑くなりましたね。

このままいけば もしかして秋は短くて
冬が来ちゃうかも?

ダメぇーこころの準備が。。

このお家ご飯じゃ手抜きだと

今朝息子にクレームが😡

テンション下がります⤵︎⤵︎⤵︎
さて〜衣替えやっつけちゃわなきゃ.。o○

毛糸のセーター触りたくないし

見たくないわ(笑)
2016/10/18 07:10:46
おはようございます(^-^)/

食欲の秋・読書の秋…

と、まぁ言いますが親父はガラにもなく、人恋しい淋しさを感じます(。>д<)

でもアッと言う間に冬が来てしまいますが‼

鍋が美味しい季節になりますネ✋
コメントへの返答
2016/10/20 14:50:19
お疲れ様です。

急に肌寒くなって温かいものが
恋しくなったらまた夏が戻ってきましたね!

今日はホットじゃなくアイスがよろしいかと。

寒くなると 心身ともに温まりなくなり

人恋しく 人肌恋しくなりますね。

そんな時は毛布に包まり
ぬくぬくしちゃいます(笑)

今日は暑くて(><)

朝晩冷えます。風邪などひかれませんように

気をつけてくださいね😊
2016/10/18 08:54:35
おはようございます(^^)


昨夜は久々の連休が嬉しくて、

前祝で飲み過ぎてしまいました(^_^;)

おかげで今朝はちょっとお寝坊サンしてしまいましたzzz


みんカラ休んでいる間に随分と秋めいてきましたね

家の柿も色づいてきたようです



アァ~今日あたりはBBQしながら青空の下でビールをグビグビと飲りたいです

なぁ


わが家はBBQなんてやらないから無理ですけどね(笑)


さぁ~てと、

連休の初日これからどこにお出かけしましょうかね~

コメントへの返答
2016/10/20 15:08:29
こんにちわ。

今頃。。仕事だって腹決めて

頑張っていますね(笑)
お疲れ様です(*≧艸≦)

オフはリフレッシュできて
今日はやる気マンマンですね(o^∀^o)

私はこの夏日の暑い中

衣替えしてまーす(^ω^;);););)
暑くて 毛糸のセーターなんて
触りたくない(笑)

もう10がて半ばですからね。
温暖化ですね。
秋は短く すぐ冬に?!

今日はみたいな日はBBQいいですね〜🍺

2016/10/18 10:32:17
みーみ#さん、こんにちは👋😃
だから公園でのランチはダメ💦だって言ったでしょ❓
最初の タバコをぷかぷか 自体が印象悪いよね💦
きっとみーみ#さんを前に緊張して落ち着きなくタバコをふかしたのでしょうね。
見ず知らずの女性に声を掛けるなんて・・・、自分にはなかなか出来ませんよ😌
最初から みーみ# さんと判っていてもどーして良いかわからないと思います。


今日も素敵な1日を送れますように😌

コメントへの返答
2016/10/20 15:14:20
こんにちわ。

これから公園のベンチランチ
増えそうですね...♪*゚

仕事の帰り道 特に春はポカポカして
間違いなく😁😊

危ないオッサンと

お友達になっちゃったりして(笑)

doaさんて割とシャイなんだ〜w

そんなイメージはないんですが(笑)

今日は暑くて夏日ですよ。

小国も暑いのかな .。o○
2016/10/18 13:11:59
こんにちは❗
なんかいきなり話しかけられたら、ビックリしますよね(´д`|||)

私は知らない人にいきなり話しかけられるのは苦手です。

でもよく晴れた公園でランチも悪くないですね🎵
ランチしながらいろんな事考えてみたり…(^^)

筑波山の紅葉も楽しみですね。 寒くなって来ましたね。毛布被って温かくして風邪引かない様に…(⌒‐⌒)v
コメントへの返答
2016/10/20 15:19:28
こんにちわ。

エアロで走って気持ちよくいい汗流せましたよ!

夏日です。

曇りも晴れてきたかな? (o^∀^o)

ビックリしましたよ!!!

でもね。。タバコを立て続けに3本も。
なんか言いたげ?怪しい感じはしましたね(^ω^;);););)

みんカラのナニシテルにも
呟きました(笑)

私が 暇に見えたのでしょうね( ̄▽ ̄;)

晴れた気持ちの良い空の下

仕事の帰り道 公園のベンチランチ増えそうです。

GANさんも風邪ひかないようにっ😘
2016/10/18 17:09:43
こんにちは~♪

綺麗な雲ですね~
私の住んで居る所の今日の雲は
秋の雲と夏の雲をミックスしたような
面白い感じでしたよ~
気候は10月なのに真夏っぽいんですけど…笑
コメントへの返答
2016/10/20 15:22:55
こんにちわ。
ビックリしましたが

この日の空を見て まだ夏の空と
秋の空がミックスして混じりあった空だなって

違う空を見ていても同じことを
思うなんて.。o○( *´︶`*)

今日はまるで夏が戻ってきたみたいに。

まだ。。夏が終わってないのかな?

なんて、錯覚しちゃいました(笑)

2016/10/18 18:34:58
こんばんは。
今月2回目の出張で帰りの新幹線です。
忙しくてお昼も食べてないからブログの写真は体に悪いな~(*´∀`)

帰ったらラーメンだ!
コメントへの返答
2016/10/20 15:25:57
こんにちわ。
出張お疲れ様でした!

忙しくてお昼も食べれないほどは
よくないですね〜

ついこんな時。。性格が出てしまう(*≧艸≦)

世話焼きのようです(笑)

美味しいラーメン食べれたかな〜(o^∀^o)

寒い冬は熱々ラーメン食べたくなりますね(。•ㅅ•。)♡
2016/10/18 22:45:22
こんばんは\(^o^)/

もう、すっかり秋の季節になっちゃいましたね(^o^)

人それぞれ色んな秋があるけど今日は、出会いの秋でしたか!?(笑)

おもろいおっさん!?(爆)
きっと、みーみさんをナンパしよとしたに違いない(笑)
かな~!?
コメントへの返答
2016/10/20 15:41:13
こんにちわ。

寒くなったら
またいきなり夏のような暑さに!
今日は半袖に。

体調崩す人増えてますが大丈夫ですか?

変なオッサンに出会いましたね(^ω^;);););)
立て続けに(〃 ̄)-~ポ-
煙草に火をつけ3本も。

終わったらいきなりだから
ビックリしましたよー!

私が暇そうに見えたのかな。。

顔はしっかり覚えたからね〜

てかもう会いませんように 祈る(-人-)

WAIRUDO さん体調崩さないように(*´`)
2016/10/19 11:16:59
おはよー(^o^)/

いかんよーそんな食べ物ばかりw

今から何でも美味しくなるもんね( ̄▽ ̄)

てかタバコ吸ってる近くは勘弁やね…

前は喫煙してたんに辞めた途端に

あの臭いが受け付けんくなったもん( ºωº )

その分食べ物も美味しく食べれるから

結果として...(๑•🐽•๑)になる?(爆)
コメントへの返答
2016/10/20 15:49:09
お疲れ様です。

Kyon ちゃんも禁煙したのね(*´`)

私も五年前に。

辞めるとあの煙の中で食べるのは
ダメに💧

禁煙して10kg増えて5kg落としたけど

戻らないまま(-人-)

そうそう 食べるもの美味しいし
食べる量も増えたし。

うん(笑)結果として

(*'(OO)'*)ブヒになる?(爆)

2016/10/19 21:04:51
大変ですね・・・(*^_^*)/
そんなアンケートは、私いつも無視して
います!

私は、冷たいのかな?
いつも思いますが、何でそんなことに
答えなければいけないのかと、無視を
しています

会社関係では、良き相談者でトップ
維持してるから、そんな質問は全く
無視している自分が居ます!

全く、コメントになってないね
最近、自分自身壊れそうで・・・(*^_^*)/

有難う!
いつも良いブログで癒されてます
コメントへの返答
2016/10/20 15:55:14
お疲れ様です。

いきなり話かけてきてビックリしましたよ!

話を聞いてると質問ばかりだから

危ないオッサンと判断し危険逃げろー🏃💨💨💨

私が逆におかしいのかも?

嫌なことには無視で良いと思いますよ

最近お仕事忙しそうだから

心身ともにお疲れなんでしょうね。


壊れそう。きっとそう。

ゆっくり休めるといいですね( *´︶`*)

リラックスできますように♪。.:*・゜

私こそつまらないブログを
読んでくれてありがとう。
2016/10/20 23:19:31
中華街って一度も行ったことないんだよなー
今度連れてって(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 18:15:56
中華街を歩きながら

豚まん食べるφ(c・ω・ )ψ モグモグ

それだけでも美味しくて楽しい🎵

長野からいらっしゃい😊

案内いたしますよ♪。.:*・゜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hayabusa0824 さんおはようございます。寒くなりましたね。今朝は久しぶりに
気合い入れて朝日を浴びて歩いてきました🐤
いつもありがとう😊にゃぁんฅ•ω•ฅ


何シテル?   12/08 08:18
みーみ♯です。 ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 車ネタより 日常ネタ多し。 自称 ポエマー(´゚艸゚)∴ブッ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋桜に逢いにドライブ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:24:43
お家ごはん♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:18:35
思い切って...♪*゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:45:20
お友達

自らお友達のお誘いする事はありません。

出会いは求めていません

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎても行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら要りません。
ひとりを大切に。

こんな私ですが

仲良くしてください(*´³`*)
54 人のお友達がいます
のな。のな。 * りいしりいし *
nikuyasannikuyasan * Z31Z31 *
セラフィム2501セラフィム2501 * .ξ
ファン
127 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.