• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

Autumn★秋を感じて・・

Autumn★秋を感じて・・

暖かな日曜日。


カレッジの中をお散歩してきました。























静かで 異国を思わせるよう。。











通勤時に通る公園の木々が

染まってきましたね🍁
























行きは 仕事サボって 秋を漫喫したくなるし


帰りは寄り道してお散歩したくなるし。。




自転車脱ぎ捨てじゃない 降りて

お散歩しました。












ゆっくり歩いて



深呼吸 .。o○








葉がこんなに 綺麗に色づくのね。














葉っぱを集めて 手のひらに乗せて


楽しいな。童心にかえれるひと時。


遊ぶ大人はだぁれ?



こどもじゃなく大人です (*´Δ`*)


焼き芋作りしたくなるわ〜


やったこと無くて子どもの頃からの

密かな 憧れ💗











この寒い時期に咲く桜見つけたよ


多分・・・ 『冬桜』

花言葉は 『冷静』

冬の寒く澄み切った空に、凛とした姿で咲くこと



誰からも愛される サクラ












可愛い。





私は冬が苦手。低体温で酷い冷え性なんです。



冬は冷えから来る高血圧症に💧



そのうち冬眠しちゃうかもしれません。。(´(ェ)`)



私も冬桜を見習って 凛としたい




寒空に見上げるサクラ

厳しい冬に咲くからより愛しくなって。。

しばらく眺めていました♡







あのベンチ ・・・



サンドイッチを食べて日向ぼっこしたのも

ついこないだのことの様です。。


前にブログで おぼえていますか?


変なおじさんが隣に💧そそ ナンパの (笑)



















あのね。。私のこと


妹は変人呼ばわりするのよ〜。。



紅葉散策したり ベンチに座って


日向ぼっこしたり♥ ひとり散歩が好き


そこまでは OKらしいが



ベンチに座って 1人で お弁当食べたりなんて


姉ちゃん よくできるよね〜


わたしは無理って


それが 信じらんないってさ (笑)



私は一人映画も一人ランチも一人ドライブもする



妹は私とは正反対で できない子。


私は寂しがりのクセして

ほんとはそうじゃないのカナ。。


やっぱり変 ((*≧艸≦)

ひとりベンチでランチって・・・



変だっていい

癒されるんだから いいの 😚











話を戻して。。。



青々した新緑も 好きですが



赤 黄 オレンジに染まる🍁枯葉には


青葉とは違う美しさが。。




人も一緒で

枯れて 色を増し どんどん素敵に♪。.:*・゜





























私も今となると、枯葉の部類に入るけど ^^;


そんな私にだってね〜


青々してたあの頃は大変よ 何が?ww


話し始めたら止まらなくなるから


やめるね (〃゚艸゚)



みんな歳をとるのは一緒。

平等に。 順番だから。







枯れて


枯れ落ちても



味を増していけるような


そんな自分で在りたい(*´`)




それは外見や見栄えじゃなくて

歳をとれば肌ツヤなくなるし老いるもの


老けない人なんていないし


いたら怪獣 ガオ〜〜




だからって怠けていたら 更に老け込んじゃう

自分でできるメンテはしてあげて。








ありのままで。。


内から溢れる美しさって ステキですね。



ハートは いつまでも 潤っていたいなぁ。




歳を増す事に


可愛いおばぁちゃんになりたいモン( ˙˘˙ )♡*




かわいい おばぁちゃん おじぃちゃんに


なろうねっ (*´³`*) 💕




紅葉を見上げる空をみながら 。。


そんなことを思い歩いていました ♪




今ウォーキングから帰りました。







今日は 風が冷たいね。(>_<)



さむさむ~ ((´д`))



あったあった^^*




午後は友達とお茶に。



お喋りして 笑ってきます( 💓∀💓)











by みーみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/16 11:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

たまらん。
.ξさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation