• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

*車検です*

*車検です*
少しだけ お久しぶりです。



気がつけば カレンダーが ラストページに。

一段と寒さも増してきましたね。



今日は車検です。

バッテリー交換ももう少し先で良いかなって状況でしたが

冬だし万が一に備えて交換をしました。

車はほぼ毎日乗るものだから万事が第一ですね。


これで一安心。



また私をドライブに連れてってね♪

ん。。私が連れてくの?

どっちでもいっか 〜



冬眠モードのスィッチをOFFにして久しぶりのみんカラ。



最近友達に不幸があったり 親族の病気やら
様々な事が重なって 皆さんの所にも行けなくて。。

私は なんとか生きてます(笑)




厳しい冬を乗り切ればまたポカポカな春がやって来る♪


冷たい風をからだ全身で受け止めて

いっぱいいっぱい息を吸って

生きてる幸せを噛みしめて〜



生きたくても・・ 生きれない人もいます。



私の叔母はもう一年になりますが点滴だけで命を繋ぎ長いこと昏睡状態でしたが、それでも 生きようと最近になって 自らの手で 歯を磨けるようにまで回復しました。
1年間飲み食いなしで、、。奇跡のよう✩



私の名前を呼んでくれた。。 涙

叔母の生命力には驚きです!




生命の深さ 生きる意味を叔母は身を通して教えてくれました。



厳しい寒さを乗り越えてこそ 美しい花を咲かせる

ハッピーが待ってる♪

泣くことも 笑うことも 生きてる証!


強くなりたい

大きくなりたい




空のように。。



どんなことも包み込んであげられるそんな広い心を持てる人間になりたいなぁ〜







車検の帰りにショップに寄って 買っちゃいました♪

ジャーン!!





ステッカーどこに貼ろうかな♪

上手く貼れるかしら。。




最近笑ってなかった。


久しぶりに ワクワクしたかも〜



小さなことにでも 感動できるハートを


いつまでも。。

ずっと 忘れないでいたい。





今日は我家の冬の定番☆ モツ煮込みを大鍋で煮込んでます♡






これだって1日で空っぽになっちゃうのよ〜(笑)





仕事帰りが楽しみになりました.+*:゚+。.☆


街中が イルミネーションでキラキラ。



我が家にも可愛いスィーツがやってきました★







可愛すぎて 食べちゃうのが可哀想でね・・


でもね。私を見て笑ってるの




ほら。。僕を 食べてって ・・・






味わって 食べてあげました (^^♪



*それぞれの生きる意味*




さて〜車検があがったって連絡がきたから

行きますね。



代車は ホンダ life ★







冬眠スィッチon。☆⌒☆⌒☆ プチン



また退屈したら ふら〜り風に乗って。。



忘れないでね💕



暖かくして 元気いっぱいに お過ごしください♡



by みーみ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 16:19:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝90☆婆さんの嫁入り??
starry650goさん

2015年、最終日。
しるきぃ☆うぃんどさん

UFO キャッチャーでNSX ゲッ ...
えーちゃんNSXさん

今年の桜を見れたかな
ma_miさん

気がつけば・・
みーみ♯さん

かっこよく行きましょうや
MiToっちさん

この記事へのコメント

2017/12/07 17:28:24
今年の冬至は22日
陽が短くなり、冬らしく。

寒くなりましたね。

こんばんは みーみさん

車検、無事に終わって
良かったですね
バッテリーの交換は正解です。
特に、アイドリングストップ車は
バッテリーに負担が掛かりますからね。
冬の寒さは尚更です。

安心ドライブのためにも
私をドライブに連れてって~!!
ですね。 ムーくん。

冬の定番☆ モツ煮込み
寒い季節には最高
ねぇ 美味しいですよね。
私の分は??(笑)

いろんなことがあるけれど
青い空の心で、広い心を持て
前を向いていきましょう。

笑顔も忘れずに。

ステッカーとってもGoodです。
p(^.^)q
2017/12/07 18:19:23
こんばんは。
めっきり寒くなりました⛄
車検お疲れ様でした。
私もバッテリー念のため替えました。

澄んだ空気の中の星空みたいですね✨
お月様やお星様に語りかけたいなぁ・・・
お辛いことが多いようですが、そのうちハッピーなことも訪れるよう祈りますね💕

生かされてることに感謝して、冬を乗り切りましょう‼️

もつ煮込みとってもあったまりそうですね
チャレンジしてみようかな?
カレー鍋もオススメですよ😃

みーみさん、お体ご自愛下さいませ🤗
2017/12/07 19:11:24
こんばんは。

人間の生命力は不思議ですね。

奇跡的な回復をする方もいれば
いきなり不幸が訪れる方も…
何事もまずは健康が一番ですね♫

人生において、周りの環境に変化が
あると、その度に人生もっと
楽しく、そしてムダに過ごしては
いけないと思います。

みーみさんも、お身体に
気をつけて下さいねm(_ _)m
2017/12/07 19:30:04
こんばんは。
寒くなりましたね。
こっちは今週からずーと雪予報┐('~`;)┌
それに加えて膝が痛い。
レントゲン、エコー、血液検査、MRIでも異常なし(._.)

あっ、自分も1年前に「バッテリー弱ってるよ」って言われて代えてなかった(汗)
冬はエンジンかからなくなると怖いですよね。

色々あったようですけど体調には気をつけてくださいね!
2017/12/07 21:38:11
元気で良かった・・・(*^_^*)/

心配しましたよ!

キック・ウエイ・キラーですね
何処へ貼るか楽しみにしてます

良かった!
元気そうなブログ見れて・・・

冬眠ですか!
じゃ!
春からお腹の空いたくまさん見たい
に、食べまくるのかな?

嬉しいです
2017/12/08 00:47:06
こんばんは🌙😃❗
お元気そうでなによりです。(^_^)
色々大変そうですが、マイペースで
頑張ってください。
ステッカー!カッコいいですね。
リアガラスに貼られるのでしょうか。
もつ煮込みも美味しそう。(^_^)
大変寒くなってきましたので風邪など
ひかないように注意してくださいね✋(^_^)
2017/12/08 07:14:06
みーみ♯おはよー!
冬眠中、眠りを邪魔されたクマが
山から村に降りてきて村人たちをガォォ(笑)

そだね、生命は神秘的。
俺が小さい頃、近所で大乱闘して負傷した人が25年間意識なくて、数年前に奇跡的に目を覚まし、今は結婚もして子供も居たりする!

生かされてるんではなく、生きてるんよ!
ガォォc(-∀-*)
2017/12/08 13:27:56
バッテリー交換で準備万端ですね♪

厳しい時を乗り越え美しい花を咲かせる☆
私も是非、自分の本来持っているであろう花をいつかパァっと咲かせてみたいです!

人間の生命力って物凄いパワーなんですね。
奇跡を起こせる。
私も力強く生きれるように、鍛えたいです☆

モツ煮込み美味しそうですね♪
食べたくなってきたぁ

ステッカー可愛い♡
ムーくん、オシャレ出来ますね(*^o^*)

みーみちゃんも私もゆっくり冬眠しつつ、春に向けてパワーを貯めましょう(*^^*)
2017/12/08 14:09:40
こんにちは~

何か色々大変そうですね^^;
そんな中でも前向きに捉えているみーみ#さんは素敵です^^

ステッカー良いですね~(^^)
貼るの難しそう^^;
2017/12/08 17:18:49
こんにちは~☺🎶

ついこの間、明けましておめでとうの挨拶を交わしたかと思えば、気がついたらもう12月。時の流れがとても早く感じます。

健康に留意して一日一日を大切に生きたいですね。

毎日寒いですね((+_+))

風邪など召されませんように。

また冬眠から覚めたら、私のブログ、覗きに来て下さいね~🎵

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GANMANIAC.jp さんお疲れ様です★
夜中のサイレンで寝不足💤仕事から帰宅した途端にアクビが( ̄□ヾ)ファ
家事には義をつけましょう🔥
手洗いうがいもねっ^^*」
何シテル?   11/17 18:10
ブログを書くのが好き。 読むのはもっと好き。 ポエムを書くのが好き。 空や山や川や海 自然が大好き! お友達の自然いっぱいのブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一眼レフに魅せられて♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 04:50:28
◇私の好きなコト◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 20:40:35
お家ごはん♥コスメ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:32:06

お友達


自らお友達のお誘いする事はありません。

現在はお友達は募集しておりません。

多くなり過ぎて行き来ができなくなるのと

数だけの友だちなら寂しいでしょ〜

ひとりを大切にしたいので☆

元気なオバサンですが

仲良くしてください (´(ェ)`)

50 人のお友達がいます
.ξ* りいしりいし *
nikuyasannikuyasan * アルトフェラーリアルトフェラーリ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 2 ビート2 ビート

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる