• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

まぁ お決まりの流れ orz

久しぶりに更新
ネタがありすぎて困ってしまうが簡潔にUPする

車速ロック装置のテスト接続(いろんな所に誤接続)をしすぎて
リアゲートの時の接続でもうまく動作しなくなる
 ↓
車速ロック装置故障と判断してコム様にメール連絡、荷物送る
 ↓
後日、故障品の変わりに新品送られてくる
 ↓
新品を取り付けようと様子を伺う日々が過ぎたある日
突然、走行中エアコン効かなくなる
 ↓
あれ、おかしい
エアコン、ドアロック、ウィンカー、ハザードがアボン
 ↓
本日、診断目的でディーラいくも配線よく分からない断られる
 ↓
いまココ→修理目的で2箇所目、2週間以上を了承してお願いする
 ↓
歩いて帰る、明日からどうしよう(;。;)
まず、車燃えなくて良かった(ポジティブ
自己責任、こわいですね~(稲川風)

とりあえず修理予想
ハーネス系統ダメ 約30000円
ヒューズ系統ダメ 約30000円
工賃 約30000円

マジ鬱
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

XperiaのSIMロック解除
モ71ヒさん

太っ腹なAUTOEXE
狸猫@廃ドラ仙人さん

WAX購入。
takashi44さん

50系プリウス専用 車速ロックキッ ...
CEP(コムエンタープライズ)さん

これは、どうしようかな
shizunobu1020さん

昨日は娘Ⅱの誕生日~(^o^)
レクサス350さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:13:14
そりゃ鬱ですな、、、
コメントへの返答
2015/07/17 09:17:33
代車が用意されるまで歩き出勤頑張ります。
もしくは、財布から小遣いがこぼれ落ちる生活
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぐるすんです。よろしくお願いします。 オーディオ配線など、忘れがちな内容を残すため

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。 通勤メインで乗ってます。たまに遠出するかも? ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.