• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 13:47 
台湾ラーメン@麺屋戎。
今日は、名古屋チックなお昼ご飯を堪能しました(^0^)
06/22 13:03 
麺屋戎@京都市にも来たのだ。コチラでは、台湾ラーメンをいただくのだ!
06/22 11:45 
シルナシノ神中盛@極太清流らーめん。
目玉焼が載っている混ぜそばで、名古屋の『ら・けいこ』の系統のお店です。
中盛ですが、麺の量は450gとタップリあります(^O^)
06/22 11:03 
極太清流らーめん@京都市に来たのだ。今日は、シルナシノ神をいただくのだ!
06/16 15:00 
旨辛まぜそば@フカクサ製麺食堂。
ピリッと来る辛味と濃いめのタレが美味い一杯です(^O^)
06/16 13:03 
フカクサ製麺食堂@京都市に来たのだ。今日は、旨辛まぜそばをいただくのだ!
06/15 13:50 
名物!しそソフト@土井しば漬本舗総本店。
ちょっとビビりながら注文しましたが、
舐め始めは、イチゴのような甘酸っぱさで、溶け終わるとしその清涼感が広がります。
06/15 12:23 
龍安寺の石庭にも来ています。
時間がゆっくり進みます(^_^)
06/15 12:21 
らーめん大盛めんま増し@鶴武者。
鶏の旨味がじんわり。心和む一杯です(~o~)
06/15 11:34 
鶴武者@京都市に娘と二人で来たのだ。今日は、らーめんをいただくのだ!
06/10 12:46 
博多風焼ラーメン@拳10ラーメン。
大盛不可で白ご飯をお供にいただきました。
最後は、白ご飯をお代わりしてダイブしました(^O^)
06/10 11:34 
拳10ラーメン@京都市に娘と嫁の三人で来たのだ。今日は、博多風焼ラーメンをいただくのだ!
06/09 19:35 
与七膳所店@大津市に嫁と二人で来たのだ。今夜は、つけ麺を味玉トッピでいただくのだ!
06/09 13:06 
鈴木水産@三重県度会町にばあちゃんと嫁の三人で来たのだ。今日は、おまかせ定食をあじ姿造りでいただくのだ!
 06/09 14:15 
@ニャジラン さん、こんにちは😃
職場の近くまでランチに来られてたんですネ〜‼️
06/05 18:42 
森次朗@モリン。
油とタレのバランスがいい一杯です(^O^)
06/05 17:42 
モリン@大津市に来たのだ。今夜は、森次朗をいただくのだ!
06/04 13:16 
奏@野洲市に娘と二人で来たのだ。今日は、つけ麺をいただくのだ!
06/03 22:08 
台湾混ぜそば大盛3辛@いち源。
一番辛くしてもらいましたが、ニャジには辛くありませんでした。
でも、タレは美味いしミンチ肉もタップリ入ってます。
無料の追飯を大コールしたら、てんこ盛りで登場です。
モチロン、ダイブして完食です(^O^)v
06/03 22:00 
@ホンダ好男 さん、ここで食べた後に、先週に引き続き伊勢に行って来たので、迎撃できずハイドラを指をくわえながら見てました(笑)
06/03 14:05 
いち源@草津市に嫁と二人で来たのだ。今日は、台湾混ぜそばをいただくのだ!
 06/03 19:35 
@ニャジラン さん、今日はニアミス止まりで残念でした〜〜😆
次回、期待して爆撃に行くかも〜〜😆

プロフィール

「台湾ラーメン@麺屋戎。
今日は、名古屋チックなお昼ご飯を堪能しました(^0^)」
何シテル?   06/22 13:47
ニャジランです。 滋賀・京都を中心にらーめんを食べ歩いてます。 食べ歩きのお供に、ニャジロク(ホンダS660)を導入しました! よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660ノブレッセ・リアウイング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:06:51
Sabelt TOW STRAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 06:48:19
ケンスタイル・ホンダ用ロングパドルシフト試作完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 07:13:52

お友達

申し訳ありませんが、実際にお会いしたこのとない方からの「お友達へのお誘い」は、基本的にスルーさせていただいております。
勝手ですが、よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
easytommyeasytommy * ふうたs660ふうたs660 *
チョコ・゜・('ω')ノチョコ・゜・('ω')ノ * ゴリラ@Bossゴリラ@Boss *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * おおたつおおたつ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ニャジロク (ホンダ S660)
大好きなラーメンの食べ歩きのパートナー。 マフラー替えて、赤アキュラをつけたら、嫁に『ち ...
ホンダ フィット GK3S (ホンダ フィット)
嫁クルマ FIT3=GK3+SパッケージのSで 「GK3S」とニャジは勝手に呼んでます( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.