車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!


昨日はドレフェス関西お邪魔してきました!
土曜の夜に長島PAにてお友達と合流♪





6台で走らせていただきました♡まずPAに向かうまでは社長と2人で!





ぽよんぽよん跳ねるのでマンホールとかを避けて走る
もう下道で大量のマンホール出てきてわーわー言いながら頑張っていましたが
いちびってマンホール避けて、避けた先にあるキャッツ踏むとゆー事件を起こしましたので、その後避けるのをやめ、跳ね続けて行きましたw

基本社長はいつも、どんな車に乗る時も、私の後ろを走ります。何かあったらすぐ止まれるように。
なので社長が私の後ろなので、車高の低い子が私の前を走ってくれました。私のは車高短じゃないけど、エアロくらいはするからと、前のマネして行ったらええ、とゆー事で(笑)
純ベタのセンチュリーの方が前を走ってくれました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
こんなに低いのに、なんてキレイな車なんだろう、社長と2人でそんな話をしてました。上手に乗ってるんだろうし、キレイを保つ努力をしてみえるんだろうな。

休み休み向かってたけど、遠いなーなんて思ってたのに一緒に走らせてもらってるからわくわくしちゃって、あっという間に着いた(笑)
しかし搬入渋滞ヤバすぎたね(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))あれはキツイ(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))

半日後、一睡もしてないのに沢山の車を見て元気一杯な私w
指定席から一般先までしっかり回らせていただきました!
全体を見て、思っていた感じと違うなぁってのがあった。
フェンダーやってて当たり前。内装やってて当たり前。
社長は、元の姿を活かしてカッコ良くしたいとゆースタイルだから、フェンダーは絶対やらせてくれませんw
だけど、そんな社長でも目を止める車が、フェンダーやってあるのにイヤらしくない、大人のいじり方してる車、そんな車を見て
これええわあ〜
と思わず口に出るようなのもあった。とっても勉強になりました!!
そして私、白黒赤青の車を基本目を引かないのですが、白でもこんなにカッコ良くなるんだって思った車もあった。内装も白





オシャレなマジェスタでした♡これがセンスかー(笑)
他にもインタークーラーついてるワゴンRだったり、エアブラシやスワロの可愛らしい車も居たりととっても楽しめました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

午後からはお休みしてお友達に起こしていただき、閉会式?受賞した人の発表でしたが
ウチのピンクラちゃんが、プリティ大賞で呼ばれました♡








ピンクラちゃん最後のイベントでしたが、最後まで輝いて居てくれてありがとう✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽プリティ大賞、素直にとっても嬉しいです!!♡だって、ウチの子が一番可愛い!って言ってもらえたんだから、可愛い可愛いピンクラちゃんを誇りに思います✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

可愛いなんて言ってもらえた事なかったのに、今年はスワロ貼って、可愛い絵を描いてもらったからかな(笑)

帰りは社長と2人でマイペースに帰宅しました。結局行きの皆、バラバラでの帰宅だったな(笑)長い時間運転してるので気付けば運転にも慣れていたw
来年はセルシオにも乗る為、不安だったけど、こうやって慣れて行くのだなーと実感。

ドレフェスに行ってこれまた多くの方に声をかけていただいたりと、嬉しい事だらけでした!また、イベント行きたいな✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

これからはピンクラちゃんはキャンバー戻してアルミ変えて、自家用車としてお世話になります✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
ピンクラちゃんこらからもずっとよろしくね♡長い間、お疲れ様でした。輝き続けてくれてありがとう♡




Posted at 2016/12/05 16:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!

日曜日はドレフェス!初イベント(灬ºAº灬)♡
車も人間もVIPのイベントは初なので、気合い入れてカメラ持ってく♡(笑)











写真撮りまくったろ♡華やかな車が沢山来る所♡見たら、私もアレやりたい!とかなるんやろなーwww
雨予報なってたけど、どうか晴れてくれ〜









あ、ところで、前日の夜から出て朝搬入??して、女の子はいつ何処でお化粧とかするんでしょうかwww






Posted at 2016/12/01 13:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

今日はYZへ行ってきました(*ฅ´ω`ฅ*)
走るのではなく応援で♪
チャレンジクラスに出たお友達や、地方選クラスに出たお友達
久しぶりに真剣に走ってる皆を見た気がします(笑)
地方選かあ。私もYZ走れたらなあ。出て見たいんだけど.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.










いよいよ次の水曜日には日光へ出発。
しかし私は月頭から腰をやらかして、歩く事も座る事も出来ない状態でした。
が、ようやく普通に歩けるくらいになり。ただ、オートマの運転は出来ても、マニュアル車にはまだ乗れず.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
本当に難しいかもしれないと.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
なので毎日一生懸命リハビリしておりますが、歩ける、座れる、でもまだお尻の下まで痛くて、時間がなく焦っております.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

あ、そう言えば日光の為に足のセッティング変えたりしまして
てぽさん鬼車高!!www高すぎカッコ良すぎwww











もうちょっと触りますがwww
ファイナルをまたいくつか持って木曜から参戦!
痛くても、とにかく走る!!今回は東もレディースも台数が多い。多いけど、諦めてませんうえええ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今回も一生懸命走ってきます!

Posted at 2016/11/13 17:41:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

今回もいつもお世話になっているカメラマンさん
瀬戸内海での写真をいただきました(*ฅ´ω`ฅ*)


















社長は白煙モクモク!カッコいい!


















まだこの時の事を振り返るとボケーっとする
嬉しい緑のハチマキ(笑)


















毎回カッコよく撮ってもらえる
日光でも、素敵な写真撮ってもらえるように、ちゃんとドリフトと呼べるような事しよ(笑)







Posted at 2016/10/19 22:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

昨日に引き続き、レディースリーグin瀬戸内海!
雨だとゆー事で捨ててました
なので昨日遅くまで飲んでおりまして
二日酔い超絶グロッキー
がしかし最初はウェットでも、単走の時にはドライになっちゃったw
昨日飲んだ事をこんなに後悔した日はないw









この後はメンバー加わったり、チェンジしてキャバクラ行ってw
楽しんでしもたーw

ドライなら予選通りたい
本当ゲー出そうな中
蹴りたくない踏みたくない走りたくないそっとしといて
とゆー状態
それでも走ってきました
予選、4位通過(*ฅ´ω`ฅ*)

ドライのまま天気がもってくれて本当良かった!
がしかし、しかし!
追走相手は昨日お世話になりました、アスカさん!
なんでやー!!(笑)昨日見たやん!どうなるか、分かってるやーん!www

なので、追走の練習とゆーつもりでしたが、アスカさん速すぎてちぎられました(笑)
本当、後ろからアスカさんの車を追いかけて、アスカさんの走りを見て、もう、カッコイイなって、また一緒に走らせてもらって、光栄だなって、嬉しいなって、短い直線で、色んな思いが溢れた

私もいつか、こんな人になるんだって

追走なんてまだ早い
くうタイヤはいて、速く走らせられるようになるまでは、まだまだ一人での練習が必要

単走で、昨日の西よりも点数上げられたし!
上出来(*ฅ´ω`ฅ*)


そして何より、社長がベスト16に残った事、二人とも苦手な瀬戸内海で、二人とも残れて、こんなに嬉しいのはリーガルで出始めて一番の事
追走相手はかずみちゃん





対戦相手見た時から、せっかく残ったのに何でかずみちゃんやねん!!とゆー社長www
負けてしまったけど、まだまだこれから(*ฅ´ω`ฅ*)

今回のリーガルは、本当に良かった!
次の日光も、一生懸命走ろうね




Posted at 2016/10/16 14:41:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
えったん(がれーじでゅある)です。 がれーじでゅあるに勤めております(*^_^*) ドリフトばかりしていましたが、ビップカーに乗り始めました! がれーじでゅあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドレフェス行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:39:40
L◇MiX 2016 FINAL FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:11:26
シルビア、バイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:05:29
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー てぽどん (トヨタ チェイサー)
トヨタ チェイサーに乗っています。 名前はてぽどんです(๑・`▱´・๑) ドリフト練習中 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
名古屋オートトレンド2016にてデビューした相方です♡多くの方にご協力いただき、制作しま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
がれーじでゅあるのデモカー♡ 毎日毎日一生懸命キラキラしてて 凄い存在アピールしてきます ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
がれーじでゅあるのデモカーです、今は車高も上げてあり、ホイールも適当なモノを付けておりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.