車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
レディースリーグin瀬戸内海

昨日に引き続き、レディースリーグin瀬戸内海!
雨だとゆー事で捨ててました
なので昨日遅くまで飲んでおりまして
二日酔い超絶グロッキー
がしかし最初はウェットでも、単走の時にはドライになっちゃったw
昨日飲んだ事をこんなに後悔した日はないw









この後はメンバー加わったり、チェンジしてキャバクラ行ってw
楽しんでしもたーw

ドライなら予選通りたい
本当ゲー出そうな中
蹴りたくない踏みたくない走りたくないそっとしといて
とゆー状態
それでも走ってきました
予選、4位通過(*ฅ´ω`ฅ*)

ドライのまま天気がもってくれて本当良かった!
がしかし、しかし!
追走相手は昨日お世話になりました、アスカさん!
なんでやー!!(笑)昨日見たやん!どうなるか、分かってるやーん!www

なので、追走の練習とゆーつもりでしたが、アスカさん速すぎてちぎられました(笑)
本当、後ろからアスカさんの車を追いかけて、アスカさんの走りを見て、もう、カッコイイなって、また一緒に走らせてもらって、光栄だなって、嬉しいなって、短い直線で、色んな思いが溢れた

私もいつか、こんな人になるんだって

追走なんてまだ早い
くうタイヤはいて、速く走らせられるようになるまでは、まだまだ一人での練習が必要

単走で、昨日の西よりも点数上げられたし!
上出来(*ฅ´ω`ฅ*)


そして何より、社長がベスト16に残った事、二人とも苦手な瀬戸内海で、二人とも残れて、こんなに嬉しいのはリーガルで出始めて一番の事
追走相手はかずみちゃん





対戦相手見た時から、せっかく残ったのに何でかずみちゃんやねん!!とゆー社長www
負けてしまったけど、まだまだこれから(*ฅ´ω`ฅ*)

今回のリーガルは、本当に良かった!
次の日光も、一生懸命走ろうね




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:41:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:22:20
流石です

つぎの日光も 期待ですねd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/16 16:17:41
日光は台数多そうですよね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
でも、社長には期待です!!
2016/10/16 23:54:13
はじめまして。先月末の掛水さんの走行会に参加してた黒のクラウンです。

土曜日の追走から拝見してました。ブログでは苦手と言われながらも、重量級には厳しいコースにかなり合わせて来られてたのはさすがでした。

相手に恵まれなかったようですが、慣れたら楽しいサーキットだと思いますので、また走りに来て下さいね(^-^)
連日連戦お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/17 07:44:57
初めまして✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
嬉しいお言葉に、コメント、ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
瀬戸内海、本当に難しいコースでした。技術の無さを実感しましたが、今まで出来なかった事、身につけて帰る事が出来たと思ってます!それが違うコースでも活かせられるよう練習重ねます。
また、遊びに行くのでお会いした際には宜しくお願い致します✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
えったん(がれーじでゅある)です。 がれーじでゅあるに勤めております(*^_^*) ドリフトばかりしていましたが、ビップカーに乗り始めました! がれーじでゅあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドレフェス行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:39:40
L◇MiX 2016 FINAL FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:11:26
シルビア、バイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:05:29
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー てぽどん (トヨタ チェイサー)
トヨタ チェイサーに乗っています。 名前はてぽどんです(๑・`▱´・๑) ドリフト練習中 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
名古屋オートトレンド2016にてデビューした相方です♡多くの方にご協力いただき、制作しま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
がれーじでゅあるのデモカー♡ 毎日毎日一生懸命キラキラしてて 凄い存在アピールしてきます ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
がれーじでゅあるのデモカーです、今は車高も上げてあり、ホイールも適当なモノを付けておりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.