• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 08:44 
@えくゼリーさん<br />
何か 極楽浄土を連想させる
ありがたそうな 文字ですね〜(°▽°)
 06/26 17:28 
@まあ公 さん 見たものは呪われるかも…ww
06/25 17:51 
@えくゼリーさん<br />
河川敷かな❓
パイロン立てて スラロームアタック
できますね〜(≧∇≦)‼️
06/24 22:21 
@moa18k さん

本日はありがとうございました
また お仲間さんとご一緒できるのを
楽しみにしています(°▽°)
今後ともよろしくお願いしま〜す
 06/24 22:22 
@まあ公 こんばんは。わたしは写真撮ってませんでしたw 日曜日、晴れたらお会いできると良いですね。
06/19 03:31 
@えくりぜ 参謀総長

そろそろ 慣らしも終盤ですね
今週末の定例会では V6の全開サウンド
聞けるかな(≧∇≦)♬〜
 06/19 06:49 
@まあ公 さん 後もうちょいですね〜。各種オイル交換してからですねΣ(゚д゚lll)
06/17 20:54 
@えくりぜ 作戦参謀
瑞風(≧∇≦)‼️
まさに ブリティッシュグリーンすね〜
古いエクスプレスへのオマージュが感じられるデザインが素敵です
しかし しまかぜといい 瑞風といい
最近の日本の鉄道デザインは凄いですね〜
あと 旧日本海軍の駆逐艦をおもわせるネーミングも良い感じ❤️
 06/17 21:10 
@まあ公 さん バレるのはやっΣ(゚д゚lll)
先代には乗れなかったので機会を伺ってます( ´ ▽ ` )ノ 風が付くと駆逐艦っぽさが出ますね〜。レトロなスタイルもいいですが前衛的なスタイルもカッコ良いですね( ´ ▽ ` )ノ
06/15 21:16 
@りん総長<br />
@りん総長

滅多に出ない 上物ですね〜(°▽°)

フルノーマルぽいので ボディーのヤレ
少なそうですね〜

NBは なぜか良い印象ばかり残ってます
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/15 22:02 
@まあ公さん<br />
ワンオーナーらしいです。シートもダッシュもへたったところがなく、タイヤも8分山くらいで、16年ものには見えませんね♪
06/03 23:02 
@キャラ♪ さん こんばんは〜♪( ´▽`)

彦根城 横のベイシア彦根の屋上駐車場
から観てました( ^ω^ )

五輪 綺麗に見えましたよ〜
♪( ´▽`)
06/01 19:26 
ホーリー会長

どうせなら みんなで3アマ取りましょう

会長のコネで トライバンドハンディ
メンバー分ゲットして下さい
♪( ´▽`)
05/30 20:16 
@キャラ♪ さん

彦根城は混みそうなんで
イオンタウン彦根の屋上から観戦予定です
(`_´)ゞ

 05/30 20:50 
@まあ公 さん♪
多分………凄く混み合うだろうなぁ(>_<)
イオンの屋上〜♪
なかなかのベスポジかも〜(*^o^*)
05/30 19:27 
@キャラ♪ さん
こんばんわん🐻

彦根という事は ブルーインパルス
観戦ですね♪( ´▽`)!

日曜日は混みそうなんで 土曜日の
演習飛行観てきます(`_´)ゞ

日曜は当然 奈良ミです(^◇^;)

 05/30 20:03 
@まあ公 さん♪こんばんは〜(*^o^*)
同じく日曜日は避けて土曜日にブルーインパルス撮影しに行きますっ(^ー゜)
当然❗️日曜日は奈良ミですよね〜(*^o^*)
彦根でお会い出来るといいなぁ〜♪
05/27 00:10 
@えくりぜ 大師

御朱印集め 流行ってますね〜
雷電で四国お遍路ツアー組みましょうか
♪( ´▽`)
 05/27 08:15 
@まあ公 元帥 そうそう、ロータス系のイベントと見せかけて、御朱印集めなのですw
四国一周は一泊二日位でお願いしたいです^_^;
05/23 18:32 
@えくりぜ 会長

黒の艶消し塗装タイプ
3個 オーダーさせていただきます
(`_´)ゞ
 05/23 21:03 
@まあ公 さん 渡した瞬間手が後ろにw
05/11 19:44 
@えくりぜ 大佐

スピードメーターが300まで切られていますね(^◇^;)

鬼のようなGで加速するんでしょうね〜
きっとアドレナリンやドパーミンが大量に
噴き出て あっちの世界へ行っちゃいそうです
( ^ω^ )
ある意味 合法ドラッグですね(^◇^;)
 05/11 19:48 
@まあ公先輩 真剣にスーチャー加速ヤバいっすよ!!!!めっちゃ遊ぶのに最高なマシン😍
 05/11 20:09 
@まあ公 さん まだまだ3000rpm縛りですよ〜。サウンドが恐ろしいのでヤン車気分です(>_<)
05/06 12:48 
@えくりぜ 大佐

これも お願い出来ないでしょうか
(^◇^;)
 05/06 13:03 
@まあ公 さん GWニートは暇なので良いですよ〜。漢字のイメージはどの様な?
05/04 13:41 
@えくりぜ 空佐

私は逆に 凄い強運なのではと
関心しています(^◇^;)

全て大事に至らず 最小限のダメージで
済んでいるのが∑(゚Д゚)‼️
 05/04 15:07 
@まあ公 将軍
励ましのお言葉ありがとうございます。大事に至らなかったのは本当に幸いでした。また復活したら遊びに行きましょう〜!
04/29 21:05 
@えくりぜ さん

RS
レーシングスポーツ❓
ロードセイリング❓
リターン青春❓
 04/29 21:17 
@まあ公 さん RS…RoadSterですよ〜。つまり…NDも‼︎
04/29 20:52 
@えくりぜ さん

まずは ジム通い 筋力アップからですね(^◇^;)

重ステ 長く乗っていませんが
カウンターステアのキックバックで
何度も指折れそうになったのが
トラウマになっています(^◇^;)
 04/29 21:15 
@まあ公 さん 腕マッチョになる必要が有りそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
カウンター当てる腕力無いので腕ごと折られそうで怖いです…
04/27 22:35 
@えくりぜ 作戦参謀さま

それ よくありますね( ^ω^ )
50諭吉で買った NBが 全損で75諭吉
になりました(^◇^;)

下手に小破させずに やるなら大破させないと
損こきます(о´∀`о)
 04/27 23:24 
@まあ公 さん マジですか〜。多分相棒を労って回避行動取ってしまいそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04/27 22:06 
@絵空師寺さん<br />
良かったですね(о´∀`о)♬
これで クラッシュ恐れずに
コーナー全開で突っ込めますね( ^ω^ )
 04/27 22:23 
@真亜公 さん 自尊事故でも出ますからね〜(๑╹ω╹๑ )しかも評価額が購入額を上回ってる…
04/25 21:17 
@絵空師寺さん<br />
オートアート 1/18ゲットですね(о´∀`о)

雷電ミニカーマニアクラブへようこそ
部員まだ二人ですが(^◇^;)
 04/25 21:20 
@まあ公 さん それです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クオリティが素晴らしいのです〜。
車種が偏ってますがメンバー入り(๑╹ω╹๑ )

プロフィール

「@えくゼリーさん

何か 極楽浄土を連想させる
ありがたそうな 文字ですね〜(°▽°)

何シテル?   06/26 08:44
まあ公です。よろしくお願いします。 週末に、月ヶ瀬 青蓮寺湖 比奈知ダムあたりに 時々出没しますんで、見かけたら 気軽に声掛けてくださいね (=゚ω゚)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あけおめことよろです(`_´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 19:36:00
日産 フェアレディZ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 07:20:07
少しずつですが…(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 18:18:44

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター クロ吉‼️ (マツダ ロードスター)
人馬一体 最高ですね(^○^) NB2RSからの乗り換えです グレードは散々悩んだ挙 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダのCR-X、二十代の頃の愛機です。 カートのような、コーナリングが未だに 忘れられ ...
マツダ ロードスター クロスケ (マツダ ロードスター)
二十歳の頃に乗っていた CR-Xの カートの様なコーナリングが忘れられず ライトウエイト ...
三菱 その他 A7M2 烈風 (sam) (三菱 その他)
ゼロ戦の後継機となる予定であった戦闘機です 開発段階で終戦を迎えたため実戦配備されるこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.