車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:28 
12/4は、第2回GVBツーリングin箱根o(`ω´ )o 写真は第1回のですが、今回は参加台数も少し増えましたし、ターンパイクを走れるのは楽しみですな!
11/02 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月02日05:47 - 16:56、
289.59km 6時間20分、
3ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
11/02 16:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月02日05:47 - 16:56、
289.59km 6時間20分、
3ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得
08/18 20:06 
@だいまる♪ ドリフトですか?(・ω・)ノ
 08/18 20:07 
@銀覇狐 ドリフトは、もう無理だと思う(^o^;)

でも乗りたい~(;_;)
08/09 23:58 
@ゆか姉 基本的にはそうですね。ただ予定なければすぐ首都高行ってるので笑
08/09 01:31 
@ゆか姉 羽生のお集まりがあればインプで行きますのん!
 08/09 23:14 
@銀覇狐 お休みは土日とか?今月中はもうオフ会やったからな(笑)
08/09 01:14 
@ゆか姉 時々そのあたりウロウロしてます笑 そいえばムーヴの時もお会いしてないですよね笑
 08/09 01:24 
@銀覇狐 近々会いたいっすな(●´ω`●)コラボしてくださいよ~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
08/09 01:03 
@ゆか姉 阿部さんの後ろです笑
 08/09 01:06 
@銀覇狐 (笑)あそこの近くの洗車場よく使うし、近くにローソンあるべ?後輩の家が近いwww
08/09 00:23 
@ゆか姉 大利根、めちゃ近所通ってますね笑
 08/09 01:02 
@銀覇狐 ハイタッチ頂きました(@^▽^@)ってか、あそこ家かい(笑)?
07/18 09:36 
@だいまる♪ 車高調来ました笑
 07/18 09:38 
@銀覇狐 残念な事に隣は休みだね…(´・ω・`)
05/23 23:52 
ついに届きました。。。Blitzマフラー!!
今週末につけようと思います。。
05/10 21:07 
@だいまる♪ 来たら阿部さんとこ持ってきますw
05/10 06:42 
@白ネコインプ Blitzのニュルスペックってやつですね、チタンテールの方です。
 05/10 07:35 
@銀覇狐 早く来ると良いね♪
05/10 06:41 
@だいまる♪ もうそろそろだと思うんですけどねー(´・_・`)
05/09 21:32 
まだマフラー来ない(´・_・`)

いつ来るのだろうか。。。
 05/09 22:58 
@銀覇狐 あれま…(T-T)
 05/10 00:07 
@銀覇狐 羨ましいです(-_-;) ちなみにどこのマフラーなんですか?
04/21 22:32 
@だいまる♪ 私もそのうちテールごとかえるかもですw
 04/21 22:33 
@銀覇狐 ひさしぶり♪テール変えるんだ♪
プロフィール
「12/4は、第2回GVBツーリングin箱根o(`ω´ )o 写真は第1回のですが、今回は参加台数も少し増えましたし、ターンパイクを走れるのは楽しみですな!」
何シテル?   12/02 19:28
銀覇狐と申しますー。埼玉県北部近辺に生息中。 現在、建築設計事務所に勤めてます。 いつの間にかSUBARU大好き人間になってました(´-ω-`) 車の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 13:22:23
ムーヴ乗る人達で集まりやってみたい、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 22:01:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2016/01/24にて納車。 SUBARU インプレッサWRXSTI(GVB) 東京 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去に乗ってたダイハツ ムーヴカスタム 車高調(7センチダウン)、サンルーフ、キャリパー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.