車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:54 
Dさんで、いただきました。
カレンダーとカタログ(今日届いたとか)。
Dさんは、今から、new3008の液晶メーターに、戦々恐々、といったこころもちのようです。
品質がどうやら、、、じゃないか?、ということで。
12/04 18:13 
11/20 10:28 
湘南大橋西詰交差点で、軽自動車横転事故。
11/19 15:10 
秋色の競演
10/23 18:30 
10/12 21:11 
今日は風邪でお休みしてたのですが、午後から少し回復して来たので、5008について調べ物しました。
疑問1.ガレージジャッキどこに当てる?2.H7タイプのLEDバルブ使い物になる?
結果1.前はクロスメンバー根元ならOK?:噂。2.はリフレクタータイプNG:ロシアyoutube。
09/25 18:52 
後ろから来てるのは、、DS5!
5008✖️DS5の確率は、、、?
09/09 21:35 
@Chirusan
初めまして。
私、茅ヶ崎辺りで茶色の5008を転がしております。
モーニングクルーズ楽しみにしていたのですが、所用により参加が叶わなくなりました。
あー、残念です。
 09/09 21:38 
@miha@5008 さん
メッセージしようとしてたんですが、いらっしゃれないですかぁ~。残念ですが、またよろしくお願いします!
08/23 00:51 
メーター表示燃費と満タン法による燃費の相関-給油スタンドによる違い http://cvw.jp/b/2447541/38432627/
08/20 14:47 
ちょいと用事で、「へへ」のお店に行ったら、「らいおん」のグラスでサーブしてくれました。細やかな心配りに、ほっこりしました。
08/16 20:24 
えぐれました
( i _ i )
08/16 17:15 
ショック満開!
やってもうた( i _ i )
 08/16 18:25 
@miha@5008 さん、わちゃ~(>_<) キズ、ちょっと深いですね。
08/15 13:16 
東名西向き足柄SA付近まで、名古屋5008の5008シエロさんと、暫しのランデブー走行でした。当方は、ここでお昼ゴハン^_^
07/31 21:38 
今夕、ランニング中に、mc前紺色5008に遭遇。茅ヶ崎の浜見平団地付近にて。息も絶え絶えてあったため(^_^;)詳細は確認できず。ざんねん。
06/26 22:56 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>シトロエンCX
04/28 13:44 
駿河湾沼津サービスエリアでサービスランチなのだ^_^ドリンク付きで税込み980円!
04/08 23:25 
ガソリン生活 読了。
なんか、ふーって、ほのぼの読後感^_^
途中、ハラハラもあったりして、良い映画を観た後みたい。
03/31 22:16 
前から感じてることなんですが、T社シエン太のテールランプって、>_<、あちゃー、やってもうた!って見えるんです。
プロフィール
「Dさんで、いただきました。
カレンダーとカタログ(今日届いたとか)。
Dさんは、今から、new3008の液晶メーターに、戦々恐々、といったこころもちのようです。
品質がどうやら、、、じゃないか?、ということで。」
何シテル?   12/04 18:54
miha@5008です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタッドレスタイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 23:21:46
ユピテルのナビをOBD2接続で -3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 21:20:27
お友達
2 人のお友達がいます
KoukouKoukou ふじたくんNBふじたくんNB
愛車一覧
プジョー 5008 プジョー 5008
ぷじょ子(またの名をカピバラさん)がうちにやってきました。顔が大きくて、口が大きくて、左 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.