• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月18日

ユーロ車お気軽クラブオフ会

ユーロ車お気軽クラブオフ会 昨日お気軽クラブのオフ会に参加してきました(^_^)v
みなさんブログに書かれているので、気になった写真を中心に報告します。








まずはご近所さんで集合!最近ご一緒しているもとみや2さんとこの日にみんカラ登録した小船さん~バルケッタ初めてみました、レアです(^^)


移動中~定番の撮る人を撮る(偶然タイミングが一緒でした~もとみや2さんのブログに反対側の写真を発見!)


主催者のカールツァイスさん、320i Msport Style Edge(限定車)グレーがいいですね。


イタ車仲間~アルファ156V6、イイ音してました。


C63S AMG Edition 1 and CLS63 AMG!!


このBMW435iとC63Sのドイツストライプはカッコいい~(^^)



温泉好きの天津風さん、初めてお会いできました~今日唯一のポルシェ!BoxterSオシャレですなぁ、CaymanGT4納車待ちスゴィッ(*゚д゚ノノ


Audi TTRSも初めてみました。


BMW Z4 スワロフスキー(^.^)


ホイール関係3連発!!





その後蕎麦からカフェと皆さんと駆け抜けました~楽しい道路でした。台数が多く、お話できなかった方もおられますが、今後ともよろしくお願いします。


ペースメーカー付き(笑)

カフェでの集合写真

最後にイタ車3台で(^_^)v


おしまい(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/18 14:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年1月18日 14:34
これだけ高級車が集まれば一般の方々は
何事?(゜ロ゜)
でしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月18日 16:44
奈良の平城旧跡だったのですが、駐車場が広くて無料だったのでオフ会にはイイと思われます(*^^)v

いろいろな車を拝見できて、楽しかったですよ~♪
2016年1月18日 15:06
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりのオフ会でしたがたくさんの方が来られて
とても楽しい一時となりました。
またツーリングなどを企画しますので是非ご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2016年1月18日 16:47
コメントありがとうございます!

あれだけの台数をまとめるのは大変だったと思います、お疲れ様でした(^^)

皆さんと走るのは楽しかったので、ツーリングも行きたいです(*^^)v
2016年1月18日 15:28
こんにちは~
スゴい台数ですね!
そしてアノペースカーは・・・ユーロ車!?(笑´∀`)
イタ車も皆さん格好いいですねぇ♪

またお会い出来る日を楽しみにしております<(_ _)>
コメントへの返答
2016年1月18日 16:50
こんにちは♪

かなりの車が集まりました~しかし皆さん車好きですね、自分はまだまだと感じさせられました(^^)

ペースメーカー車には安全過ぎる運転を御指導いただきました(笑)

こちらこそまたご一緒してください!
2016年1月18日 20:00
こんばんわ~。(#^.^#)
昨日はお疲れ様でした♪

しかし撮る人を撮られてたとは・・・ 1本取られました~ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

でも、ブレーキ4灯が見れて嬉しいです。有り難うございますm(__)m

アルファロメオ、イイ音してましたね~!
メルセデスは、雰囲気ありますよね~!
イタ車は個性がありますね~!

また遊びましょー (#^.^#)
コメントへの返答
2016年1月18日 20:55
お疲れ様でした♪

路上での撮影は新鮮ですよね!1本取りました~(^_^)v

ブレーキ4灯・・・下から4枚目の写真で違いがわかりますね!これもコーディングでしょうか?

メルセデスは全体的に威圧感ありでしたね、知らない人なら話しかけにくい的な(笑)

次回は飲みで(=^~^)o∀ウィー
2016年1月18日 22:12
こんばんは(^ ^)

昨日は有難う御座いました。
青のギブリにさりげないイタリア国旗カラーのワンポイント、めっちゃカッコ良かったです!

また温泉談議宜しくです(^^;;
コメントへの返答
2016年1月18日 22:33
こんばんは~

こちらこそありがとうございました(^^)
いえいえポルシェこそ目標ですよ~頑張らないと(^_^)/

またオフ会に来てくださいね~いろいろ話を聞かせて下さい♪
2016年1月19日 0:47
こんばんは、この前はお疲れ様でした。

私の車も載せていただいて光栄です。時間があれば蕎麦も行きたかったのですが。

次のオフはイタリア車で並びましょう!
コメントへの返答
2016年1月19日 7:27
お話させていただきありがとうございました!

AMGの並びが迫力ありました~特に後ろからがお気に入りのショットです(^_^)v
あっお尻のページまだ見てなかった(笑)

機会あれば是非F様を拝見させて下さい~写真撮りまくります(^.^)

プロフィール

「4年ぶりのブログ^ ^」
何シテル?   04/27 21:11
DY17です。車種を問わずよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
若い頃80スープラに憧れていました。新型にMTが追加されたと知り、2023年1月に発注し ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2023年のフルモデルチェンジまで待てず、ヴェルファイアから乗り換え。2022年3月契約 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018年3月納車されました! レーシングイエロー GTSアルカンターラパッケージ パ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2024年2月契約。今のアルファードに満足していましたので、引き続き新型を契約。 新型は ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation