• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ロードスター2台でいく!美輝の里ツアー 〜おふざけ編〜


こんばんは!
先日は浩ロドさんからお誘いがあり僕が計画したコースをツーリングしました

https://minkara.carview.co.jp/userid/1735185/blog/36436502/
https://minkara.carview.co.jp/userid/1735185/blog/36436543/

詳細は浩ロドさんの素晴らしいブログをご覧ください^ ^

真面目なブログは浩ロドさんにお任せして^ ^
ぼくは番外編的な笑 おふざけ編のみお届けします^ ^笑

途中立ち寄ったダム、景色がいいのでもちろん撮影大会になります^ ^

僕は若さと身軽さをいかして高い岩へスイスイとのぼって写真を撮っていましたが、


浩ロドさんはむりだろーと鷹をくくって上から見下してました笑


そしたらなんと!
凸凹はありますが2メートルほどの岩をものともせず登りきったではありませんか!



見下されました!笑
いやはや恐れいりましたσ(^_^;)




岩から岩へジャンプ! プーンという音とともに任天堂のマリオのステージを想像してみてください













これはプレーヤーが下手くそですね。


ブギュエッ! テレッテテテテテッテテ ...

ここで残機が0ならばゲームオーバーですが幸いツーリング中に壊したブロックで1UPキノコをゲットしてましたので死なずに済みました(^^)







この写真をご覧ください。
浩ロドさんが僕のがキツイ顔でなんだか睨まれてるみたいとσ(^_^;)

心優しき好青年が運転するジェントルなロードスターがそんなわけありませんが














作ってみました笑
クオリティについては一切の文句を受け付けません。

なんとなく微笑ましいですね笑
そんな楽しいツーリングでした^o^

浩ロドさん、またお願いします!





ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 18:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

THE 9th WoL NAGAN ...
debiruさん

あづま家
HIRO15+さん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:29:38
お誘いに乗っていただき感謝しています~♪
朝イチの遅刻、ホントごめんなさい!
(≧∇≦)

スカッと晴れた青空の下、ロケーションばっちりなところばかりで終始感激していました!

『チラッ』の塗り絵サイコーですね(^w^)
またツーリング行きましょう!
コメントへの返答
2015/09/17 21:18:05
いえいえ〜僕もちょびっと遅刻でしたからお互い様ですね笑

またいきましょう!!
2015/09/17 20:24:51
楽しそうだね~\(^o^)/
浩さんの帽子もオシャレ~(*´-`)


オジサン世代としては、まだまだあらゆる所で若者に負けたくないのじゃ~ゞ(`´ )

また、遊んでください✨
コメントへの返答
2015/09/17 21:20:52
楽しかったです〜 しゃれおつな帽子をお召しでした^o^

皆様またまだオジサンとよぶにはふさわしくないくらい若々しいです!^o^

こちらこそまた遊んでください!✨
2015/09/17 23:57:12
いやぁ~見た目通りのオジサンな私が通りま~す・・・えっw

ホント楽しそうなドライブでしたね!
コースも最高♪
また今度お会いした時に、ルートを詳しく教えてくださいね!
ココは私も行ってみたいなぁ~って思います♪
もっとも、岩のジャンプも飛ぶ前からブギュエッ! テレッテテテテテッテテ ...ですがアハハ♪
コメントへの返答
2015/09/18 00:15:13
teruさんこんばんは!

楽しかったですよ〜 ロードスターツーリングで来れて最高でした!
今度はteruさんもご一緒に!^ ^

アグレッシブな浩ロドさんはなぜか登る岩がみな足場の安定しない鋭角な岩ばかりでしたがteruさんは僕と一緒に平面で安定感のある岩に登りましょう!笑

残機たくさんで挑みましょう!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@k! まってますよ!」
何シテル?   08/20 07:57
NCロードスターに乗る大学生です。 こつこつといじってます ロードスターはもちろんいろんな車が大好きです^o^ いろんなイベントやツーリングに顔だしていき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビルシュタイン ダンパー交換(3万213km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 15:59:53
CABANA / TOP SELECTION アシストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 06:56:44
【NC3】ルームランプ・トランクルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:51:44

お友達

ロードスター乗りさんもそうでない方もぜひよろしくお願いします!
52 人のお友達がいます
@hide@@hide@ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) くるまにょん人くるまにょん人
たみろーたみろー まるる@NCまるる@NC

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前期型のNCロードスター 5MTです。 ラリーバッカーフルエアロ RS-R 車高調 マフ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.