車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/03 22:33 
@ひでた 今日はパレード走ってましたか〜(^^)
 05/03 23:48 
@しょーどすたー さん これの為に日帰り弾丸でした(笑)
05/03 13:00 
GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様の楽しそうな投稿にグギギ..となりながらずっと仕事してます。
大好きな車に囲まれてるのでそれはそれで楽しいですが早くツーリング行きたいです...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 05/04 09:43 
@しょーどすたー 凄い精巧なトミカだ!
04/11 13:30 
ビルシュタイン車高調導入に伴い、限界まで下げてもここまでしか下がりませんでした😅

前後とも、指一本分くらい上がりました
03/30 22:53 
18万キロ突破しました (´◉◞౪◟◉)
03/17 01:58 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 そこに行ってきましたがデカイ唐揚げがあったんですか!?
ふつーにショーロンポーとか食べてきてしまいました😭
03/16 09:04 
台湾を兄貴と旅してます( ^ω^ )台北に泊まってますがタクシーがほぼWISH 笑 カイエン、パナメーラ、グラントゥーリズモ、マイバッハ...意外と高級車が多くてびっくりです😀

まだちょこっと街を歩いただけですが日本車も結構走ってます💨😄
 03/16 23:55 
@しょーどすたー
士林夜市でデカい唐揚げを是非!
 03/16 23:55 
@しょーどすたー
故宮博物院も是非!
02/25 10:29 
オートトレンドブースにいまーす( ´∀`)
02/13 23:37 
@@k! たつまさんの風車 ちゃんとくるくるしてきましたか?笑
 02/14 06:08 
@しょーどすたー ちゃんと回して来たよ!笑 ご利益ご利益♪
02/12 08:30 
@@k! おー行かれたんですね😄
 02/12 08:48 
@しょーどすたー
ココ教えて欲しいです(*`∀´*)/
 02/12 10:00 
@しょーどすたー 行ってきたよ( ´ ▽ ` )b
02/11 21:30 
@kazuだら 栄と伏見に食べにいったことあります(^^)
さっぱりしてて美味しいですよね😊
 02/11 21:59 
@しょーどすたー はい^ ^美味しかったです(^_^) 次はカレーうどんが食べたい(*^_^*)
02/11 17:39 
@kazuだら 牛カツですか⁉️
 02/11 21:07 
@しょーどすたー そうです〜〜(^_^)よく解りましたね(°▽°) 京都勝牛です(^_^)
01/28 19:50 
@たみろー 笑いましたw
こっちも沼が深いですからね〜w
01/28 19:33 
たみろーさんと熱帯魚トークをしてから懐かしくなり近所の熱帯魚屋さんへ久しぶりに行ってきました😄オレンジトリムという魚ですがこの魚らしくないフォルムにゴツい骨板やトゲトゲ...わかる人しかわからないやつですね笑
どうしよう また飼いたくなってきた😇
 01/28 19:46 
@しょーどすたー 自分もホームセンターのペットコーナーで見てきましたw
考える事は同じですねΣ(゜Д゜)
01/28 17:51 
今日パイセンとかすしさんミーティングくるのかな?😳
 01/29 08:01 
ごめん、パイセンは飲み会でぐでんぐでんになってました(笑)@しょーどすたー
01/27 12:19 
@たみろー エビ系にも一時期ハマったんですよ笑
あのエサツマツマしてる姿が可愛くて笑
レッドビーは値段可愛くないですけど笑
01/27 09:43 
@たみろー プレコリドラスは今見ても飼いたくなります😊 種類や個体差があるので判別つきづらいとことかもおもしろいです。
たみろーさんとまさか熱帯魚の話で盛り上がれるとはw
今度語りましょう!笑
 01/27 12:16 
@しょーどすたーさん おぉ!レッドビーシュリンプの本がw
自分もレッドビーは繁殖させてましたよ( ´∀`)

今度のおはくらは熱帯魚トークで盛り上がりましょう\(^o^)/
01/26 23:22 
@たみろー コリドラス、プレコが僕の専門でした(^。^) 最初プレコにはまり、行ってた店の店長さんがコリドラス好きだったので影響でコリドラスもハマりました笑 コリドラスはあんまり隠れない上に可愛くていいですよね😍
 01/27 06:46 
@しょーどすたーさん プレコが専門とは!笑
壁に貼り付くやつですよね(^_^)

コリドラスは種類も沢山いますし、丈夫なので飼いやすいですよね( ´∀`)

話してると熱帯魚もまた始めたくなっちゃいますね(笑)
01/26 13:25 
@たみろー 僕も熱帯魚は色々飼ってました(^。^) 主にナマズ系が好きだったので明るいうちはほとんど隠れちゃって殺風景というへんな水槽でしたw
 01/26 15:03 
@しょーどすたーさん ナマズ系は夜行性ですもんね(^_^)
しかも体もそこそこ大きいんで見応えありますよね( ´∀`)

コリドラスってナマズの仲間でしたっけ?
あれめちゃくちゃ可愛くて好きでしたw
01/25 23:49 
@たみろー えったみろーさん熱帯魚飼ってたんですか?
何飼ってたんですかー!?(^。^)
 01/26 06:48 
@しょーどすたーさん グッピーから淡水フグまで色々飼ってましたよw
01/22 15:31 
@たみろー ふふふ、僕はこの3年とちょっと、週に一度は必ず洗車してきましたがこれまで洗車機を使ったのは2回だけです!そして最近は仕事で寒空の中洗車をこなす僕に勝てますかね....!?
プロフィール
「@ひでた 今日はパレード走ってましたか〜(^^)」
何シテル?   05/03 22:33
NCロードスターに乗る大学生です。 こつこつといじってます ロードスターはもちろんいろんな車が大好きです^o^ いろんなイベントやツーリングに顔だしていき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビルシュタイン ダンパー交換(3万213km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 15:59:53
CABANA / TOP SELECTION アシストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 06:56:44
【NC3】ルームランプ・トランクルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:51:44
お友達
ロードスター乗りさんもそうでない方もぜひよろしくお願いします!
53 人のお友達がいます
たか△たか△ * ごとカラごとカラ *
ファブ☆ファブ☆ しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩)
たみろーたみろー 奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前期型のNCロードスター 5MTです。 ラリーバッカーフルエアロ RS-R 車高調 マフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.