• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ご無沙汰してます。

久しぶりにログインしています。
ここ最近は腰痛が劇化し、立ち座りや歩行にも難儀しています。
バイクに乗るどころか、車の乗り降りだけでなく、横Gや段差・荒れた路面でさえ痛みが
走ります。
仕事はなんとか回していますが、お客さんにまで心配されてしまって、みっともないやら情けないやら。
椅子に座ってるのも辛いときがあるので、PCや携帯を触るのは仕事のみになってしまって。。。

整形外科のリハビリにも週一で通ってるのに、良くなる気配がありません。
病院を変えようかと本気で考えています。

三連休の感謝デーは、相方さんがちょうど休みだったので、ご飯を食べるついでにクジだけ引きに行きましたが、安定のC賞でした。
欲しいモノもあったけど、それどころじゃないのでスルーしました。

いい加減そろそろ治さないと。。。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 13:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牛丼屋のマナー
m.c.M・Tさん

おはよー ~タトゥー怖いぃ! ...
CZ32のOSSANさん

RCFに乗って(座って)きた。
散らない枯葉さん

女性の魅力的な座り方
森野熊三さん

新鮮な視点!!
モモタさん

もうずいぶん座っていないな~
brabhamさん

この記事へのコメント

2017/10/12 13:49:28
私も、9月に腰痛発症し、未だ治りません。
腰痛だけではなく、坐骨神経痛まで出る始末。

お互い、腰は大事にしましょうね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/14 22:04:16
お互い早く治しましょうね^ ^
2017/10/12 15:09:26
まだ快方に向いてないんですね( ; _ ; )

無理し過ぎないようにして下さいね(´・_・`)
コメントへの返答
2017/10/14 22:06:24
仕事以外では無理しないようにしているのですが(TT)
2017/10/12 18:13:49
こんばんは~(^o^)丿
無理をしないで安静に!って言っても仕事があるので、なかなか難しいことだと思うし、長期化すると精神衛生的にも良くないですよね。
お気持ちお察しします。

私も2か月半以上も痛みと付き合っていますが、もういい加減にして欲しいと思っていますし、気分的にもスッキリしないですね~(泣)
少し良くなると動いちゃうから、また痛くなっての繰り返しです。

腰は大事な部分ですから、疑問に思われているのでしたら医者を変えてみるのも良いかと思います。
くれぐれもお大事になさってくださいね~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2017/10/14 22:31:34
お互い難儀してますね^^;

体の要と書いて腰。
お互い早く治しましょう^ ^

予約してある分で帰るつもりです。
2017/10/12 21:54:24
腰痛は何するにもしんどくなるので大変ですね(´Д` )
快方へ向かわれること願ってます。
お大事になさってください。
コメントへの返答
2017/10/14 22:37:56
心配していただきありがとうございます。
少しでも早く良くなるようにがんばります*\(^o^)/*
2017/10/13 07:08:48
おはようございます。
病院選びの一つの手段として 整形外科の医師には得意分野(肩 腰 膝等)
あるので腰のスペシャリストの先生にかかられるという方法も一手かもしれません。日本脊椎脊髄病学会で検索(脊椎学会で検索でも可)し 指導医リストをクリック 静岡をクリック その後 静岡県のいわゆる腰のスペシャリストの一覧がでます。聖隷浜松病院に3人 浜松医科大学4人おられるようです。ただそのような病院受診時は紹介状が必要と思われます。今かかられている整形外科の医師に頼みにくい場合 かかったことのある内科の先生に書いてもらう手もあります。ただ どんな名医でも治すのが治すのが困難あるいは治すに時間がかかる場合があるのを了承して下さいね。お役にたてればうれしいです。
コメントへの返答
2017/10/14 23:12:13
同じ整形外科の先生でも得意分野があるんですね。
検索もできるんですね。推測の通り聖隷病院と医大は紹介状がないと大変な目にあいます。聖隷も一度は行ったんですが、紹介状もなく門前払いでした。
先日、試しに整体に行ってみたら、そのあと調子良さそうなので、しばらく通ってみようかと思っています。
しばらく通ってダメなら、聖隷か医大に行ってみようと思います。
いろいろ調べていただきありがとうございます。
すごく参考になりました。
2017/10/21 21:33:23
少しでも快方に向かうことを願っております(>_<)

お大事になさってください( ;∀;)
コメントへの返答
2017/10/21 21:55:48
ありがとうございます。
昔からお世話地なっている整骨院に通ってます。
まだまだですが、徐々に快方に向かっています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タケティー 週末は台風の予報だったような^^;」
何シテル?   10/24 23:53
新車購入を機に登録しました。 自力で走るのは嫌いですが、エンジンで走るのは大好きです(≧∇≦) 愛車歴 三菱「LEGNUM 25ST-R(E-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AUTO SITE LEDA LA02プラス 5000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:29:17
SUPAREE 二色切り替えタイプフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 22:55:35
YR-Advance フェンダー緩衝材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:12:22

お友達

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽に申請して下さい。
泣いて喜びます(≧∇≦)
142 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
タビトムタビトム * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
森下68森下68 * しりりんしりりん *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成27年5月26日契約。 7月8日誕生。 7月18日納車されました(^o^)/ リア ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
SC30 94年に買って以来、今でも元気な相棒やってます。 そこそこ弄ってあり、見てて ...
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
SC28 94年に買って以来、今もなお現役で活躍中。 乗れば楽しい車両だけど、つい楽な ...
ホンダ フォーサイト ホンダ フォーサイト
MF04 平成11年10月に事故で廃車になった3代目フリーウェイからフォーサイトSEに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.