• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 10:00 
@yotchan. HDD/SSDの自己診断です。BIOSかアプリから見られます。
 08/23 10:02 
@ま~君withポスト君

了解!

見てみます。
08/23 09:54 
@yotchan. S.M.A.R.T.情報は確認しました?
 08/23 09:57 
@ま~君withポスト君

えっ、なにそれ?(笑)
08/18 22:08 
@yotchan. お大事に^^; 猫の雑菌は怖いですよ。
まったく関係ありませんが、どっかの国で10人以上がロバとジュ◯カンして狂犬病になったというニュースを今日見たことを思い出しました。
 08/18 22:17 
@ま~君withポスト君

私の母も、よその飼い猫に噛まれて、翌日手がグローブのように腫れあがったのを覚えています。

とにかく、明日の朝、患部がどうなっているかが問題ですね〜。

左人差し指だから、クルマ弄りもバイク弄りも出来ません😭
07/05 21:22 
[パーツ] #レヴォーグ リヤビューミラー エッジ 3000RS 270 ブルー / DZ446 http://minkara.carview.co.jp/userid/2447800/car/1970445/8566971/parts.aspx
06/30 16:10 
2回目の12か月点検中。
 06/30 17:53 
@ま~君withポスト君 もぅ2年経ったんですね〜(*´ω`*)
 06/30 18:31 
@ま~君withポスト君

初生店ですか?

ショールーム、綺麗ですね〜╰(*´︶`*)╯♡
06/26 20:39 
@お二人 メッセ頂ければ伺いましたのに。(午後からなら)
 06/26 20:44 
@ま~君withポスト君

あら、残念(T_T)

昨日も、午後から行きました。

次回は、連絡入れますね╰(*´︶`*)╯♡
 06/26 20:49 
@ま~君withポスト君 平和維持活動していたので時間が読めなかったのでした。
商品引き取りの日にちが決まった&ま〜君のご予定空いていればプチオフしましょう
06/26 15:25 
@ムゥム 危うく買いそうになりました。リジカラも悩みました。
 06/26 15:42 
@ま~君withポスト君 ま〜君もですか?やはり欲しくなりますよね〜
 06/26 17:43 
@ま~君withポスト君

私も、リジカラフェアの時、衝動買いしそうでした。

女房が一緒だったので、無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒョッとしたら、公認取れたかもしれないけど、とても言い出せませんでした。
06/09 17:36 
根本的に間違っていると思う。
 06/09 18:48 
2度見したでしょ?(笑)(^ω^)
06/08 17:49 
@ぐじょう ま~君はマイクロロンやりました( ̄∇ ̄*)ゞ
 06/08 17:59 
@ま~君withポスト君 うひゃ~イイお値段しますね!(*゚∀゚)
めっちゃ効きそうです!
06/08 16:27 
どんなお父さん?
 06/08 17:32 
@ま~君withポスト君 さん 主夫ですかね(笑)
 06/08 17:40 
@ま~君withポスト君 カミングアウトされてるんですかね( ̄▽ ̄;)
05/27 14:22 
@ムゥム 途中から止まったままになるのは知りませんでした。
05/27 13:52 
新幹線で移動中。
ハイドラはこのスピードになると動かないんですね^^;
 05/27 14:19 
@ま~君withポスト君 車でも速度早いと。。
 05/27 16:01 
@ま~君withポスト君 知りませんでした( ̄▽ ̄;)
05/26 21:25 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2447800/39834381/
04/25 00:59 
@yotchan. さん
車の運転中で全然気付きませんでした(*_*)
 04/25 01:36 
@ま~君withポスト君

クルマ運転中じゃ、気付かないと思います。

長女は、「また、めまいしてる〜〜」って思ったそうです(゚∀゚)
04/25 00:57 
@MarK@VM4さん そこまでは聞いていませんでした。速くなるということは車間も広がりますよね(*_*)
安全性確保の為の大切な対応だと思います^o^
04/24 23:01 
@きらみーごーさん ECUでできるのを知って興味はあるんですが、抵抗もあります^^;
エンジンに不満があれば勢いでイっちゃうんでしょうが、ACCのためだけに出せる金額ではないんですよねT^T
04/24 10:50 
@ミトGさん 家の近くには新東名の120km区間があるので、すごく羨ましいんですよ。
04/24 01:43 
すっかり忘れてたけど、先日の感謝デーの時に聞いたD型情報、高速道路の速度変更に伴い、ACCの最高設定速度が130kmになるらしいですね。
一番羨ましい変更点です。
 04/24 06:54 
@ま~君withポスト君 めっちゃ羨ましいすよね(´-` )

まぁ速度超過なんですがね( ̄▽ ̄;)
 04/24 22:26 
@ま~君withポスト君 VMGならデルタボックス入れれば135km/hまで引き上げられますよ!
ECUチューンに抵抗無ければですが:(;゙゚'ω゚'):
 04/24 23:10 
@ま~君withポスト君
今度は速度を検知して、速い速度の時は最長の車間しか設定出来なくなるようです。
134km/hなら多分100mぐらいでギリギリ止まれるかどうかでしょうね。
渋滞の最後尾などで追突することがあったからみたいです(^_^;)

プロフィール

「@yotchan. HDD/SSDの自己診断です。BIOSかアプリから見られます。」
何シテル?   08/23 10:00
新車購入を機に登録しました。 自力で走るのは嫌いですが、エンジンで走るのは大好きです(≧∇≦) 愛車歴 三菱「LEGNUM 25ST-R(E-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

後部座席シートの制振、防音処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:59:07
AQUA レヴォーグ フロントステップパネル傷防止シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:28:51
AQUA レヴォーグ キックパネル傷防止シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 04:26:45

お友達

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽に申請して下さい。
泣いて喜びます(≧∇≦)
139 人のお友達がいます
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * 森下68森下68 *
ぎるでぃぎるでぃ * ムゥムムゥム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ポストくん (スバル レヴォーグ)
平成27年5月26日契約。 7月8日誕生。 7月18日納車されました(^o^)/ リア ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
SC30 94年に買って以来、今でも元気な相棒やってます。 そこそこ弄ってあり、見てて ...
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
SC28 94年に買って以来、今もなお現役で活躍中。 乗れば楽しい車両だけど、つい楽な ...
ホンダ フォーサイト ホンダ フォーサイト
MF04 平成11年10月に事故で廃車になった3代目フリーウェイからフォーサイトSEに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.