• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

サボっていたわけではないのですが、しばらくぶりの投稿です。

サボっていたわけではないのですが、しばらくぶりの投稿です。 6月末で、会社の決算だったし、そうなると、7・8月に、税金の支払いなど、お金の出入りが
激しいし、8月は、何故か、急な故障等の対応で、もうぐったりです。
10月に回そうかと思っていた イスズ ELF インジェクター交換やら、時間の読めない電装周り
の修理など、お金にはならないけど、もう、おなかいっぱい。

フォルクワーゲンの 電装エラー ウインカーのバルブ切れかと思わせておいて、
ターミナル30エラーとか、わかんないよ。
だって、見せてもらった時には、正常作動だったんだもん。
半日、ゴルフさんと、戯れておりました。

エルフ インジェクター交換だって普通に終わったのに、アイドリング制御がうまく働かず・・・。
やっとの思いで納車。

20年 BMW 325は、 ABS等のエラー これって、その前の型のBMWと同じで、ABSコントロールのエラー
じゃないかと、あたりを付けて、エラーを消して、後日入庫をお願いして・・・・・。

昨日は、夕方から、故障・レッカー・ 千葉~練馬。
トリップメーターが、回るのを楽しく見ておりました。(遠いですが、キロ数百円で、増えますし)

自分の車と言えば、あまりかまっていないせいで、またもや、バッテリー上がり。
で、悩んでも、しょうがないので、さっさと交換
もったいないけど、バッテリー劣化で、オルターネーターやセルモーターに、負担をかけて後からお金かかるより
ましだと思ってます。

インジェクターIDも、お年を召した私には、もう見えません。写真に撮って拡大して、メモしておきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/14 18:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「SAAB900ターボ http://cvw.jp/b/2447854/46700935/
何シテル?   01/25 17:19
t.motorsです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
これから、少しずつ、メンテナンスしていこうと思います。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation