車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
一ヶ月前の話ですが…(^^;;

嵐山高雄パークウェイ内特設BBQ場でいつものエボ仲間でBBQしてきました!(^^)

今回、メンバーのたっつんが仕事の事情で平日休みになり今後のオフ会、サーキット走行会に参加出来なくなるためたっつん主催で題して【サヨナラたっつん、ありがとうたっつんBBQ】でした…(;_;)


たっつんのためのBBQやのに食材の買い出ししたんは、たっつん…(*^^*)笑

写真はないけどたっつんの食材は豪華絢爛(*^o^*)















BBQの後はお決まりの集合写真(*^_^*)




























主役のたっつんエボ




まさ号のNEWオーナーになる女性もBBQに参加してくれました!(^^)





















たっつん、ありがとう‼️(;´Д`A
またタイミングが合えば一緒に楽しもう‼



画像はガリ職人さんの高級一眼レフで撮影したのを使用しました(*^_^*)


今更のブログなんでスルーして下さい💦(^^;;笑
Posted at 2016/10/11 13:02:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
先にmixiで書きましたが行きつけのショップさん秘蔵⁉️のエボ10RSを買いました‼️(≧∇≦)



エアコン、18インチブレンボ仕様(*^^*)

2型…とエボ10の中では旧式になりますが漢のRSの響きについ…(^^;;笑

フルノーマルですがパワーは後回しにして車高調、前後メカLSD、クラッチ、ブレーキパッド、タイヤで練習しまっす!( ^ω^ )

10/23のKスピリッツ走行会までに車高調は付けたい…(^_^;)


エボ9は同じ京都の25歳女性が購入してくれましたm(__)m
何でもサーキットデビューするためにエボを探してたとか?
若いのにサーキット走りたい!とかめっちゃ共感できます(*^_^*)



Posted at 2016/09/07 12:15:06 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!
まいどー!(^O^)/

お盆期間中の14日にエボ仲間とツーリングに行って来ました(^^)

朝9時に奈良県橿原市の橿原アルルに集合(*^^*)



今回は9台で比叡山と並ぶ宗教都市、高野山〜龍神スカイラインへ…

途中、コンビニで休憩しながらゆっくり行きましたが高野山付近はやはり渋滞…(ー ー;)

お盆やし?(^^;;

高野山山上の金剛峰寺はお詣りの方、観光客で更にごった返し…(・・;)

寺社が大好きなワタクシは龍神スカイラインに行かず高野山でゆっくり仏像拝観をしたかったんですが駐車場はどこも満車…(^^;;

高野山拝観は諦め仕方なく⁉️みんなと龍神スカイラインのワインディングロードを楽しくドライブ(^^)

ワタクシのエボ9のマフラーから黒煙が凄かったらしく後続のイユ号は真っ黒に…(゚o゚;;
す、すいません…💦

触媒レスのせいか⁉️ジールでECUセッティングをやり直しても黒煙が治まらず…(^_^;)

ホンマに申し訳ない…m(__)m


龍神スカイラインのごまさんタワーの展望台駐車場に到着し撮影した山々(*^_^*)













売店で買い物をしたかったんですが売店横のトイレからあり得へんぐらいのう◯こ臭…○(; ̄ェ ̄)

どんだけう◯こ、しとんねん( ̄O ̄;)

ライダーの方々もおられ陸上で一番速いといわれ、400万はする⁉️というニンジャ?にちょっとした人集りも出来てました(^^)

写真は撮り忘れたのが残念…



気を取り直して高野山に帰る途中にある閉店した売店の駐車場で記念撮影(^◇^)



















やっぱしエボはカッコエエー!!!!(≧∇≦)


帰りはいつものように天理の彩華ラーメンでしめて終了‼️




企画して下さったてつさん、参加された皆様…
お疲れ様でした!&ありがとうございましたー!


コメント不要です…イイネを頂けたら嬉しいです(*^^*)
Posted at 2016/08/17 10:41:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!
7/10の日曜日、いつものエボ仲間とツーリングに行って来ました!😊


行先は丹後、舞鶴…

朝9時に京都市内の某ダイエー駐車場に集合し京都縦貫道〜舞舞鶴若狭道で舞鶴西ICで降り第一の目的地、KEKEに到着!😊


まずは昼ご飯にカツカレー


初めて頂きましたがめっちゃ美味😍


で、本命の季節のパフェ😋



今の時期は大好物のメロン!


めっちゃ美味しく頂きました😊




この写真は同行したエボ仲間にめっちゃ好評で色々なブログに紹介されました😁笑



メロンパフェを堪能した後は場所を変えて舞鶴港へ行き集合写真😊












後方に何やら男心をくすぐる艦船が…😍


海上自衛隊の護衛艦が停泊していました😊

それもそのはず、舞鶴は日本海唯一の海上自衛隊の施設?基地?がある所とか?

護衛艦を真近で見る機会なんてあんまないし…
せっかくなんでみんなで海上自衛隊の停泊艦船を見学😊













うぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!
めっちゃかっこいいぞ!!!!!!

エボで言うRS😊笑

いい物を見せて頂きました😊



こちらは自衛隊限定です😁



帰りは流れ解散で京都に戻りエボ仲間3人でいつものジョイフルでお茶会して終了☕️


ジョイフル駐車場で同じ黒エボ9の和也号と撮影



楽しい一日でした😊






コメント不要😊イイネを頂ければ嬉しいです😁


Posted at 2016/07/14 17:17:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月18日 イイね!
みんカラを本格的に復活exclamation&questionして初ブログです…冷や汗
友達になって下さった皆様、よろしくお願い申しあげますm(._.)m



明日、金曜日の昼からメインコースであるMLS(モーターランド鈴鹿)のフリー走行に行く予定やったんですが仕事が入り今回も断念バッド(下向き矢印)


金曜日はラッキーフライデーといいフリー走行費が半額なんです目がハート


奥さん…フライが半額とちゃいまっせあせあせ(飛び散る汗)冷や汗


MLSはコース改修されリニューアルされたコースを走りたかったんですが…

レイアウトに大きな変更はなくジムカーナ、カート専用シケインが追加され路面を一部、張替え縁石を低くした…と聞いてます冷や汗

ジムカーナ、カート専用シケインは4輪フリーでは走れないので実質、路面の張替えぐらい?冷や汗(笑)

MLSは今年の1月にフリーに行って以来ですのでまた機会があればリハビリ走行に行きたいです猫2

2~4月末までエンジン、ミッションO/H+クラッチ交換、車高調仕様変更…と大掛かりな作業をしたので早く走りたいです冷や汗


美浜サーキットにもディレチャレ登録に行かないとあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2015/06/18 16:22:27 | コメント(4) | サーキット | 日記
プロフィール
「@kumaチャンさん
こういった小物も侮れない性能がありますしねー(^_^)」
何シテル?   12/02 20:56
いらっしゃいませ~\^o^/ みんカラ初心者ですがよろしくお願い申しあげます ランエボをこよなく愛してます 2016/10月、4年間乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
おやまの紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:17:45
8/14 エボツーリングオフin高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:23:37
エボファミで走行会にお邪魔~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 16:11:28
お友達
老若男女関係なくお友達登録は遠慮なくよろしくお願いします
59 人のお友達がいます
エボリューション9エボリューション9 * てつ  Jx2てつ Jx2 *
デビルエンペラーデビルエンペラー * YUKKiYUKKi *
もちや。。もちや。。 * kumaチャンkumaチャン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
最高の愛機ですほっとした顔 修理、メンテナンスに銭ばかりかかりますが愛着持ってますぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
希少のRSです!(*^_^*)笑
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
荷物も乗り燃費も最高!の快適アルトですわーい(嬉しい顔) 維持費も安い!(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.