車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たっつん、ありがとう!嵐山高雄BBQ
一ヶ月前の話ですが…(^^;;

嵐山高雄パークウェイ内特設BBQ場でいつものエボ仲間でBBQしてきました!(^^)

今回、メンバーのたっつんが仕事の事情で平日休みになり今後のオフ会、サーキット走行会に参加出来なくなるためたっつん主催で題して【サヨナラたっつん、ありがとうたっつんBBQ】でした…(;_;)


たっつんのためのBBQやのに食材の買い出ししたんは、たっつん…(*^^*)笑

写真はないけどたっつんの食材は豪華絢爛(*^o^*)















BBQの後はお決まりの集合写真(*^_^*)




























主役のたっつんエボ




まさ号のNEWオーナーになる女性もBBQに参加してくれました!(^^)





















たっつん、ありがとう‼️(;´Д`A
またタイミングが合えば一緒に楽しもう‼



画像はガリ職人さんの高級一眼レフで撮影したのを使用しました(*^_^*)


今更のブログなんでスルーして下さい💦(^^;;笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 13:02:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:49:04
まーさーさーん!


たっつんの人望の厚さが伺えます🎵😊


バーベキュー楽しそう~☺🎵




コメントへの返答
2016/10/12 11:17:13
たっつんの人望、人徳は厚いっすよ!(*^^*)
用事をキャンセルしてまで駆け付けてくれた人もいるんで…(^^)

タイミング合えばまたたっつんと関東に走りに呑みに行きたいですよー(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日曜日の走行会に備えてスプリング交換してます(^_^)

F14、R10→F15、R14に変更(^^)

さて、どんな感じになる?
KYBリアルスポーツダンパー車高調の吊るしはF14、R13なんであまり変化なし⁉️(笑)」
何シテル?   12/05 17:46
いらっしゃいませ~\^o^/ みんカラ初心者ですがよろしくお願い申しあげます ランエボをこよなく愛してます 2016/10月、4年間乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
おやまの紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:17:45
8/14 エボツーリングオフin高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:23:37
エボファミで走行会にお邪魔~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 16:11:28
お友達
老若男女関係なくお友達登録は遠慮なくよろしくお願いします
59 人のお友達がいます
エボリューション9エボリューション9 * ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ *
シュクルシュクル * ハニポンハニポン
LEX.LEX. ぶたがもぶたがも
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
最高の愛機ですほっとした顔 修理、メンテナンスに銭ばかりかかりますが愛着持ってますぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
希少のRSです!(*^_^*)笑
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
荷物も乗り燃費も最高!の快適アルトですわーい(嬉しい顔) 維持費も安い!(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.