• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ(^^)の愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

SPOON リジッドカラー / リジカラ 

イイね!
カテゴリ : 足回り > メンバースペーサー
SPOON リジッドカラー / リジカラ
サーキットでタイム出すには馬力、トルクも大事ですがサスペンション、タイヤを活かす方も大事と思い導入しました!

動きが違う!
安定する!
段差で変わる!
etc……

いいことばっかやん!!とワクワクしとりましたが…




??

???

何がどこが変わったん??
リジカラの効果、違いが全く分かりません…(・・?)(笑)

効果、違いを体感した方がおられましたらインプレをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
定価¥0
購入価格¥0

リジッドカラー / リジカラ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

icode / リジットカラー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

ISHIKAWA ENGINEERING / iSWEEP サブフレームリジットカラー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:61件

KTS / カインドテクノストラクチャー / リアメンバーリジットスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:25件

SWEET GARAGE FEEL / 4インチリフトアップキット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

GT-1 Motor Sports / JZXリアメンバーリジットカラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

GT-1 Motor Sports / S15専用リジットカラー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

ENDLESS SSS(Super Street S-sports)

評価: ★★★★★

Stand21 HANSデバイス CLUB

評価: ★★★

COMTEC HDR-101

評価: ★★★★★

F2 music ヒューズ 端子

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LASER IRIDIUM

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) 純正OPフォグランプ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 23:18:39
外したら分かるかも?(笑)
一回バラして、更なる軽量化とスポット増しですね(^^)
コメントへの返答
2017/07/11 07:34:13
なるほど!外して良さが分かることはありますねf^_^;
一応、メンバー周辺をスポット補強してもらいましたがそのせい?
体感しなくても効果はあると思いますが…(笑)
あ、オサムFオリジナルのリニアバーを施工してもらいます(^^)
2017/07/12 11:11:08
更なる軽量化…そんな言葉を聞かはると…ワクワクしはるやん(笑)
これ以上…はがさんといてね😁
横に乗る座席もなくならんかと…心配する(笑)
コメントへの返答
2017/07/12 19:49:02
軽量化…まだまだやりますよ〜(^。^)
ただ、お金はかけれへんし地道にコツコツ剥がしていきます( ̄Д ̄)ノ(笑)

プロフィール

「@EVO-Xの男
お⁉️広島に行くんですか?
帰りに京都に寄って下さいよぉ〜(^^)」
何シテル?   10/14 23:33
いらっしゃいませ~\^o^/ みんカラ初心者ですがよろしくお願い申しあげます ランエボをこよなく愛してます 2016/10月、4年間乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おやまの紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:17:45
8/14 エボツーリングオフin高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 11:23:37
エボファミで走行会にお邪魔~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 16:11:28

お友達

老若男女関係なくお友達登録は遠慮なくよろしくお願いします
68 人のお友達がいます
LEX.LEX. * シュクルシュクル
_かず__かず_ ‡たくや@白ヘボⅧ‡‡たくや@白ヘボⅧ‡
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ topkentopken

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
希少のRSです!(*^_^*)笑
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
荷物も乗り燃費も最高!の快適アルトですわーい(嬉しい顔) 維持費も安い!(笑)
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
最高の愛機ですほっとした顔 修理、メンテナンスに銭ばかりかかりますが愛着持ってますぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.