• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW6日目・7日目(≧∇≦)

皆さんこんにちわ*\(^o^)/*
1日遅くなりましたがGW報告ですよー

昨日の泊地『海峡の風』さんを出発して向かったのは桜の名所松前城です。


函館市内からの距離もあり到着がやや遅れたため雨にもあたっちゃいました( ̄O ̄;)

桜の咲き具合はどうなんでしょー?
よくわかりませんが・・・(>人<;)
綺麗でしたよー(笑)



成人前に見に行った記憶があるのですが久しぶりに行きました(*^o^*)
雨のなかの桜も乙なものですねー

札幌まで行く時間もあるためお昼ご飯も移動しながらです。



走行距離 497.78km
走行時間 13時間15分

途中嫁に運転をかわってもらい車で仮眠しました(笑)
気がついたら定山渓でした( ̄O ̄;)

札幌に付いてからは夕食をとり嫁と別行動。
hiro-zvw30さんとプチオフした後北の○屋さんのプチオフに参加しました。
とても楽しかったです。

お誘いいただきありがとうございました、そして一緒に時を過ごした皆様本当にありがとうございます(≧∇≦)

そして本日は札幌のイオンでお買い物した後自宅へと出発、休日ドライブを最後まで楽しみにましたよ〜(≧∇≦)



走行距離 137.98km
走行時間 5時間3分

このお休みで色々な所に行き色々ものを見ることができました(^O^)
そして何より色々な所に連れて行ってくれた我が愛車にも感謝です(≧∇≦)

本日でGW報告は終了になります(>人<;)
ですがまだまだ色々な所に行きますのでまたよろしくお願いします*\(^o^)/*

ではまた〜(≧∇≦)

追伸
GW番外編があるかもです(笑)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SAKURA
甘い罠さん

お花見
D-Sukeさん

近くの桜から山梨の桜
MR-S2007さん

ゴールデンウィーク!
レガッテムさん

夜桜(*´∀`)♪
のんこぺさん

LEVORGと桜
lossi123さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:09:02
長旅お疲れー!
踏み切り近くのローソンの所で、帰って来た所見たよw
コメントへの返答
2016/05/07 20:23:40
こんばんは〜
無事帰ってきましたー
明日は天気が良ければ洗車です(笑)
2016/05/07 21:19:14
長旅お疲れ様でした(^^)v
無事に帰宅して安心しました(*^^*)

プチオフして頂き、有り難う御座いましたm(._.)m
しかも、プレゼントまで頂き有り難う御座いますm(._.)m

また、プチオフ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:06
こんばんは〜(≧∇≦)
こちらこそプレゼントありがとうございます。
時間を見て装着します。
ありがとうございました。*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiroーzvw30
お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ
とうとう19インチデビューですか?(笑)
気にいるホイールが見つかるといいですね。(^○^)」
何シテル?   07/25 09:53
エルシオです。よろしくお願いします。 ちまちま更新してます。 楽しいみんカラにしていけたらなと思いますので 仲良くしてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HOKKAIDO PRIUS hyper meeting in YOICHI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:55:45
こうあるべきなクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 06:52:30
平成28年度みんプリ初オフ会参加(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:00:13

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
家族から引き継いで乗ったプリウス30。以前はトヨタガイアに乗っていたので燃費は最高です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.