• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっどぺっかーのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

2011 43rd MFJ GP SUPERBIKE RACE in SUZUKA

2011 43rd MFJ GP SUPERBIKE RACE in SUZUKA今シーズンも最後のレース。
2連勝で2連覇達成。
8戦中6勝。
圧巻の一言。
接戦とかそんなんやなくて、晴れでも雨でも圧倒的。
もう、WSBやBSBでもいいんやないやろか。
日本のロードレースを盛り上げる為にでも。




そして、マルコシモンチェリ選手。
またしても若い選手が。
残念の一言です。


それでも、来シーズンは来る。
観に行くのさ。
来シーズンを楽しみに、生きて行くのさ。

Posted at 2011/10/30 22:51:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードレース | 日記
2011年10月09日 イイね!

全日本ロードレース選手権Rd7 岡山

全日本ロードレース選手権Rd7 岡山久しぶりのスーパーバイク。

そして、久しぶりのブログ・・・。

そして、今日はF1。

しかし、好きな人は好きなんですよね。

普段と変わらない感じでした。

唯一、PITWALKは入りやすかったですね。

これは、F1効果かもしれん。

いつも岡山ではここで観るのですが、コースが近い!

レースは、秋吉選手とのバトルに勝って、中須賀選手が久しぶりの優勝。

最終戦鈴鹿も楽しみになってきた。

Posted at 2011/10/10 09:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードレース | 日記
2011年09月05日 イイね!

今日は台風でした。

今日は台風でした。本日、鈴鹿に行ってきました。

フォーミュラーニッポンを観に。

ですが、台風で中止。

駐車場でずっと待機して、携帯でHPチェックしながら待ってたんですけど、あっけなく中止。

到着した時点で「予感」はしてたから、残念は残念やけど、「ま、しゃーないね」って感じで帰ってきました。

代替レースがなければ、鈴鹿ではこれで最後。

今年はこんなんばっかりや。

でも受け入れんとあかんな。

写真は、今年のスーパGT。

そういえば、このレースは雨やったですね・・・。
Posted at 2011/09/05 00:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | F-PON | 日記
2011年08月27日 イイね!

あてもなく

あてもなく用事があり、名古屋までドライブ。

用事自体はすぐに終わるもんやったから、以前から気になってた場所に行ってみた。

伊勢湾岸自動車道から見える港。

もう少し晴れてたら、綺麗やったのかな。

というか、もう少し早く来るべきやった。

また来よう。

少し涼しくなってから。

Posted at 2011/08/28 02:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年08月14日 イイね!

お墓参り

お墓参り今年は、親と都合が合わず、一人で行った。

いつもお世話になっている人に挨拶を済まして、少し寄り道を。

それだけ。

でも、ちょっとスッとしたな。
Posted at 2011/08/15 06:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「2010POKKA GT をテレビで観てる」
何シテル?   09/04 19:44
はじめまして。 ロードスタ(NA1800)に8年乗った後 RX-8に乗っていましたが、事故であえなく廃車に。 車無しの生活に慣れた今日この頃、BMWがやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車のことやそれ以外のこと、いろいろと話せたらと思います。
6 人のお友達がいます
じぇたろうじぇたろう もりたもりた
モモトトモモトト はらしーはらしー
teikuteiku ロケットキラーロケットキラー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車です。 323i M-sportです。 末永くよろしくです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2003年-2008年 TypeSです。 「走る」だけはいい車でしたが、事故で廃車とな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1995-2003年まで乗ってました。 今思い出してもいい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.