• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011鈴鹿8時間耐久ロードレース

2011鈴鹿8時間耐久ロードレース  昨年に比べれば、安定した天候、暑さやったけど、レースは最後まで気が抜けへんかった。

3強が僅差の同一周回数217周。

それと、世界選手権レギュラーチームのBMWワークスのBMW MOTORRAD FRANCE 99も4位やったしなんかえー感じで終わりました。

そういや、パドック裏のレストランで飯食ってたら、BMWワークスの人達が一緒のテーブルに座りはった。

めっさ緊張するし。

てか、外人多いな。

世界選手権ですね。


今年はスタートとチェッカーをメインスタンドで見た。

ライダーもPITも観客も

「思いは1つ」やった感じがした。

じゃ、また来年。


優勝
周回数:217週
F.C.C. TSR Honda
秋吉耕佑/伊藤真一/清成龍一組

2位
38秒765差
YOSHIMURA SUZUKI
加賀山/ジョシュ・ウォーターズ/青木宣篤組

3位
1分31秒162差
MuSASHi RT HARC-PRO
高橋巧/玉田誠/岡田忠之組
ブログ一覧 | ロードレース | 日記
Posted at 2011/08/07 16:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:04:35
鈴鹿サーキットで、生でレースを見られたんですね☆

一度この手のレースを生でみてみたいな~とは思っていても、なかなか、実現にうつせていません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 01:24:25
学生の頃からの恒例行事です。
ここで1年が終わり、始まるような感じです。
少し燃え尽きてます。

一度実現してしまうと、やめられなくなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2010POKKA GT をテレビで観てる」
何シテル?   09/04 19:44
はじめまして。 ロードスタ(NA1800)に8年乗った後 RX-8に乗っていましたが、事故であえなく廃車に。 車無しの生活に慣れた今日この頃、BMWがやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことやそれ以外のこと、いろいろと話せたらと思います。
6 人のお友達がいます
モモトトモモトト じぇたろうじぇたろう
もりたもりた はらしーはらしー
teikuteiku ロケットキラーロケットキラー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車です。 323i M-sportです。 末永くよろしくです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2003年-2008年 TypeSです。 「走る」だけはいい車でしたが、事故で廃車とな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1995-2003年まで乗ってました。 今思い出してもいい車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.