• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma~のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

◯態だらけの朝ミ

◯態だらけの朝ミ今日も、早朝ミーティングに参加してきました☀️

朝の涼しい五色台を軽く走って、会場へ。

今日は高校野球の三本松の試合を皆さん観てるのか、集まりが悪い😰

そうこうしてるうちに皆さんご出勤です(汗)






そして、朝ミも終わり皆さんで、例の天津飯を食べました✨

昼ミの始まりです(笑)







皆さん暑い中お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/08/20 17:58:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

夏、恒例の❗️

夏、恒例の❗️13日日曜日は、毎年恒例の行事。

そう高松花火大会の場所取り💧💧💧




今年は10名様ご案内やから、大変です(汗)




夜の8時から開始やのに、現在、昼の2時でこの状況。





して、夕方に


ようやく、皆さんお集まりに




楽しい花火大会🎆が始まるのでした❗️




花火の写真はありません。

楽しかった花火も終わり、どっと疲れた僕は帰りに












ゴールド免許を剥奪されるという哀しい出来事に遭遇してしまうのでした😰

皆さん気をつけて運転しましょうね(笑)



Posted at 2017/08/16 10:25:27 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

鳥取県1人旅

鳥取県1人旅古い友人を探しに鳥取県に行ってきました!



道中、お盆休みのおかげで大渋滞に巻き込まれながらの鳥取市って遠い💦



鳥取市で用事を済ませ、目指すはモテモテ会長の所へ(^^)




しかも、鳥取県入ると何故か雨☔️











鳥取市から米子までが、また遠い💦




タバコ吸いながら、デッカイ扇風機を横目にひた走ります😅




到着❗️
しかも、陽が暮れかかってる💦

例のつけ麺を食べにレアな立地条件のラーメン屋さんへ



鳥取県と


島根県の



県境に立つラーメン屋さんです(笑)




僕は鳥取県で食べましたが、会長さんは島根県で食べておりました😅




モテモテ会長にお土産いただいて、マッハで我が家に帰ってきました!




今度は1人旅はやめようと思いました(汗)




Posted at 2017/08/16 10:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

似合わない場所へ😅

似合わない場所へ😅暑い暑い💦台風前の晴天の土曜日




太平洋⁉️を見に徳島県鳴門市へ

海岸沿いを気持ちよくドライブ🚗💨




今日の目的地は、






そう❗️天津飯💦💦



ちゃうわ💦





四国の某有名贋作美術館✨




















まー僕は、絵心ないんで、よくわからん。




僕のお気に入り❗️


んで、鳴スカ走って帰ってきました😃










Posted at 2017/08/08 07:05:59 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

初の香川ツーリング開催‼️(無防備な💧)




前日の夜はゲリラ豪雨で、明日、大丈夫かな⁉️って感じでしたが、、、




心配の必要なかったですわ😅


午前9時に道の駅とよはまに集合❗️








皆様到着されてて、1番近くの僕が最後でした💦スミマセン💦




まずは、モーニングを食べに行きます❗️
香川県と言えば(笑)








そうです❗️
うどん。モーニングうどんです(笑)

ここの出汁は、いりこ出汁で美味しいですよ😃





お腹も満たされたので、琴弾公園に向け出発です。






でもあまりの猛暑で、車を降りると、汗がふきだします💦

って事で、観光地はここでお終い(苦笑)



香川県の海沿いを走る、さぬき浜街道を五色台に向け走りました。












時々、数台に分割されながらの1時間30分ばかりのツーリング❗️



皆さん猛暑でオツカレみたいで、国民宿舎のレストランで遅目の昼食






僕の昼食は







ラッキョとサラダ🥗
さみしい〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






まー冗談ですが😅





食べる前に写真撮るの忘れるといぅ痛恨のミス💦




キチャナイ(苦笑)


カツカレーをいただきました❗️

かなりの時間をレストランの中で過ごして、
駐車場で記念撮影して解散となりました😃










そして、今回のツーリングのカメラマン?カメラウーマン?はシンガポール🇸🇬出身の美人な女の子でした✨








まーカメラの設置シーンに、釘付けになった♂は僕だけではなかったと信じております(笑)







ツアラーZさん、ミレーのビスケットと、キレイなお姉さんをありがとう😊





おしまい。
Posted at 2017/07/31 11:12:05 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@to4yy. たこ焼きの美味しいお店が、僕の近所には無いので長く食べてないな〜😅」
何シテル?   08/21 14:46
四国は香川県で、NSX乗ってます。 この車、不思議な車で、人との繋がりがドンドン増えていくんです(^^) 僕は、この車に乗って充実した時間を過ごさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒樹脂復活、そして長持ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 09:26:49
3か月ぶりのGTOオフ会。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:27:58
初めての、、、ツーリング vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 06:10:21

お友達

皆さん、お友達になってくだされ!
60 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * TOSIHIROTOSIHIRO *
ムック@electromasterムック@electromaster * マコNSXマコNSX *
you1115you1115 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
E-NA1
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86去年、徳島にドナドナしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.