• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

鳥取県1人旅

鳥取県1人旅 古い友人を探しに鳥取県に行ってきました!



道中、お盆休みのおかげで大渋滞に巻き込まれながらの鳥取市って遠い💦



鳥取市で用事を済ませ、目指すはモテモテ会長の所へ(^^)




しかも、鳥取県入ると何故か雨☔️











鳥取市から米子までが、また遠い💦




タバコ吸いながら、デッカイ扇風機を横目にひた走ります😅




到着❗️
しかも、陽が暮れかかってる💦

例のつけ麺を食べにレアな立地条件のラーメン屋さんへ



鳥取県と


島根県の



県境に立つラーメン屋さんです(笑)




僕は鳥取県で食べましたが、会長さんは島根県で食べておりました😅




モテモテ会長にお土産いただいて、マッハで我が家に帰ってきました!




今度は1人旅はやめようと思いました(汗)




ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 10:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

特濃とんこつ^ ^
ohrisu7さん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

睨まないで❗
HIMEさん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:12:50
気が遠くなるような一人旅
お疲れさまでした(^^)🤚

県、東西…遠いでしょ(^^;💧
またゆっくり遊びに来て下さいね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/08/16 12:33:47
米子に直なら、近いんですけどね😅
鳥取県にお友達がいるのは素晴らしい‼️

また寄らしてもらいます✨
今度は2人で行きますわ(笑)
2017/08/16 11:59:02
泊まってくれば良かったのに(^^)
次回、横乗りでよければ付いて行きますよ(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 12:36:18
イヤイヤ💦
ひでりん迎えに大都会の名古屋まで行ったら、鳥取県に行くのはやめて、都会ではじけましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/08/16 12:44:42
香川から鳥取まで日帰り!?
お疲れ様でした(^^;
腰の具合はどうですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@to4yy. 今、リフォーム中の僕の部屋の中に、怪しいビデオが段ボール📦3箱ギッシリあるのですが、to4yy.コレクションに入れてください(^^)
着払いで送りますので❗️」
何シテル?   09/20 09:24
四国は香川県で、NSX乗ってます。 この車、不思議な車で、人との繋がりがドンドン増えていくんです(^^) 僕は、この車に乗って充実した時間を過ごさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

黒樹脂復活、そして長持ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 09:26:49
3か月ぶりのGTOオフ会。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:27:58
初めての、、、ツーリング vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 06:10:21

お友達

皆さん、お友達になってくだされ!
61 人のお友達がいます
マコNSXマコNSX * TOSIHIROTOSIHIRO *
わかな@weisseわかな@weisse * まるるん@まるるん@ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 美~豚美~豚 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
E-NA1
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86去年、徳島にドナドナしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.