車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
じーず


お父ちゃんの新車と一緒に成田山へ御参りに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

て言っても2/7の事ですが(笑)

見えにくいですが
久しぶりにスタッドレスなのでRS純正ホイールです!

あっ!パーツレビューしばらく忘れてる!
また上げます!
Posted at 2017/02/11 15:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
大阪オートメッセ2017今日は
ぷらぁ〜っと大阪オートメッセに行ってまいりました( ̄▽ ̄)

何年ぶりやねんって感じの参加でした。

いろいろアルト出てるかなぁ〜
と思いながら会場へ







入ってすぐに待っててくれたGTカー達を見つつアルト探しに行きました。







KCテクニカさん2台
クモイモータースさん1台
FEELさん1台
三木スズキさん1台
はろーすぺしゃるさん1台

でした。

写真は一部です。

モンスタースポーツはやっぱり東京しか出展してないんだぁ〜とやや残念(^_^;)




久しぶりのJCWのカスタムカーが1番良かったなぁ〜
とか思ったりもしましたが
やはりAGSが好きなので変わらずアルト愛です!

オフ会などで皆さんがされてたアールズさんのスーパーロムECUの書き換え、
大型インタークーラー、モンスターのオイルクーラー、リアの見た目変更(エアロ、ウイング)、車庫調・・・。

言い出したらキリが無いのですが
春からボチボチ前進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ







一応、ツレの撮ったその他の写真です。

p.s.
カタログに載ってましたがKCテクニカさんもダクト付きボンネット販売始められたみたいですね。
Posted at 2017/02/11 00:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
大阪オートメッセ2017明日は大阪オートメッセ行ってきます( ̄▽ ̄)


Posted at 2017/02/09 19:08:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
アールズさんのリアウイング


アールズさんのリアウイングが近日発売!

以前乗っていたDW5Wのマツダスピードデミオのリアウイングに似てるので
かなり気になる今日この頃( ̄▽ ̄)

どちらにせよタイヤホイールセットの支払いが終わってからかなぁ〜(^_^;)
Posted at 2016/10/20 01:09:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
ようやく( ´ ▽ ` )ノようやく



奥さんには
冬場の為にスタッドレス買っておいたと言っておいて(笑)

ADVAN RACING RZⅡ
15-5.5J-INSET45
165/55R15 純正ポテンザ

純正ホイールにice GUARD(スタッドレス)






そしてこの日に来店したのは他にも理由があって













YOKOHAMA ADVAN GT-R
これを拝見に参りました( ´ ▽ ` )ノ

土日祝のいろいろなイベントなどでこの手の車の拝見が出来るんでしょうが
サービス業をしているとなかなかお目に掛かれないので嬉しい限りです( ̄▽ ̄)




OPM2016も参加したかったなぁ〜とか思ってましたが
またオフ会など参加出来る時はぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2016/10/18 02:30:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@す けさん そう言えば大阪オートメッセでそれ見たのに忘れてました(笑)」
何シテル?   02/15 12:29
京都在住のあすか☆です。 クルマ好きな友達が少ないので 仲良くできる人いればよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
TRUST GReddy インタークーラーキットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:35:28
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:21:01
戸当たりドーム装着!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 01:15:48
お友達
特に同じ車種、ご近所さんなど
仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
友達申請お待ちしてますo(^▽^)o
29 人のお友達がいます
タケッピ777タケッピ777 * NT2011NT2011 *
IRUMAIRUMA * よこしま.ちょこteeよこしま.ちょこtee *
kokuwarr1kokuwarr1 イトゥイトゥ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
わが家のファミリーカー、奥さんメイン( ̄▽ ̄)スタッドレス装着時は通勤用へ!
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤用セカンドカー
ミニ MINI ミニ MINI
オシャレなゴーカート
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダスピードデミオAspec
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.