車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:40 
おかえりなさいませ♪@イソメ
 12/01 22:53 
無事に?帰ってまいりますた・・・・・最高でした!(*´ω`)ノ♪ハィ
12/01 12:34 
残り半分お気をつけて~(*´ω`*)@オレパンダ@うき
12/01 07:27 
えぇぇ~何があったんですか?(´Д`)アガガ@オレパンダ@うき
12/01 07:25 
今日は彼女パンと付き合って3年記念日♪これからもよろしくとね♪
11/30 23:13 
やっぱり気になりますよね♪ 明日先輩方の何してる?が楽しみです♪@にゅん太郎
11/29 21:22 
オレパンだ先輩・イソメ先輩・NIGHTMARE先輩・明日お気をつけて行ってくださいましぃ~♪ 今年の北関東最速の座は誰に(´Д`)?キニナルゥ~
 11/30 22:34 
キニナルぅ~♪ですね(´Д`)♪
11/27 11:50 
今の時点でそんなマネーがないので来月のBOー茄子でやりますよん♪すべてだと20満弱ですが(´Д`)ハハ~ン笑@ブロリー8810
11/27 10:49 
あぁぁぁ~早くGTR治してぇ(´Д`) アイドリングもバラバラ♪ ドアロック死亡♪ ナックルはゴリンゴリン♪で関節痛♪右フロントキャリパー引きづり♪ オゥエイ(´Д`)アガガ
 11/27 11:38 
@アニぱん…だ
そこそこマネーが飛ぶやつですね…苦笑
11/25 07:28 
オレパンだ先輩おはようございます♪いい感じに雪景色ですね♪@オレパンダ@うき
11/24 12:07 
reo先輩こんにちは♪ そちらは雪ヤバいですね(°Д°) @T.reo.W
 11/24 16:40 
@アニぱん…だ さん。
雪は止んで今、帰りで〜す(*´-`)
11/23 19:59 
彼女パンと一緒に麺屋「やだら」へ♪ ラーメン「次女」の麺を大盛にしてみたら…(°Д°)アラマ!
11/20 22:11 
フェンスとかできると思いますよね(´Д`)@seven.nana
11/20 22:10 
見た目で判断する人は聞かなかったことにしたほうがいいですよ♪所詮その程度の人なんだってね♪@にゅん太郎
 11/20 23:06 
@アニぱん…だ そうします♪(。*・д・。)ノそのうち本領みせてやるぜ♪ってね♪(*´ω`*)笑っ
11/20 14:40 
日光サーキットで事故がぁ(´Д`) 対策とかなるのかな?
 11/20 19:46 
@アニぱん…だ さん。日光だったんですね(。>д<)
フェンスなど作られるようになると思いますよねー(;・∀・)
11/20 12:44 
あれ…エンジンあかんから乗ってないのかと(´Д`)汗@秀美。
11/20 10:17 
reo先輩おはようございます♪ これから裏山でしょうか?(^^)@T.reo.W
 11/20 10:31 
@アニぱん…だ さん、AM6:00台からのお茶会なので、わたくしはお仕事でございます(笑)
11/19 18:40 
え?(´Д`)笑@銀スイフト
11/19 15:10 
岩洞湖到着♪ スイフトclub&八戸組で試乗会と写真撮影した思い出の場所♪ふと周りを見れば八戸組で乗ってるの私だけかぁ(´Д`) 発足した本人が最後に残っちまった(´・ω・`)
 11/20 12:38 
@アニぱん…だ わもまだ乗ってらじゃよ‼(# ゜Д゜)
11/19 13:42 
岩泉に到着~♪台風での大洪水の爪痕がまだあるなぁ(´・ω・`)
11/19 12:51 
久しぶりに北山崎に来たけど雨~(´Д`)アガガ
プロフィール
「おかえりなさいませ♪@イソメ 」
何シテル?   12/01 22:40
アニぱん…だです。よろしくお願いします。 車ネタ走りネタをたまに…かな。 あと4パンダ代表取締役でもあります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プロペラシャフト諸元比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:40:08
BNR32後期(プル式)のクラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 18:13:38
ドアトリム生地貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 01:08:27
お友達
突然のお友達申請はお断りしております。また数増やし等も含むお友達申請もお断りしております。ただし…直接お会いした方々の場合はお友達申請大丈夫です♪
19 人のお友達がいます
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
イソメイソメ * NIGHT MARENIGHT MARE
seven.nanaseven.nana 銀スイフト銀スイフト
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
32GT-Rに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.