車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
MX-5 RF良いかも
MX-5RFの海外向けのCMでしょうか?

YouTubeにアップされていました。



RFは予想の斜め上だったことと発表時にアップされていた写真がどれも微妙で当初はあまり好きではありませんでしたが、この映像では写真を見たときに感じた腰高でずんぐりとした印象も受けずにカッコイイと思いました。

個人的に嫌いな北米使用のサイドマーカーが無くなっていることも大きいのかもしれません。

後ルーフもボディーと同色の方がスッキリとしていて個人的には好みです。

静粛性もかなり上がっているそうですし、2Lということもあり高速もそれなりに快適でしょうし、僕はたまにしかオープンにしないので実は幌よりこっちの方が良いのかも?と思い始めてきました。

コンパクトでオシャレなクーペがあったら乗ってみたいとも思っていたので一石二鳥かもしれません。

でもお高いんでしょうねー。
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:55:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ピッチュ http://cvw.jp/b/2448115/38952739/
何シテル?   12/04 13:37
週末はドライブに行き、美味しいものを食べたりキレイな景色を見に行くことが好きです。 ドライブの事や、車に関するちょっとした事を書いていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
5月 ND初ドライブ(長野・群馬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:56:53
週末?ひとっ走り! 痛恨の走路妨害、そして収納考察、さらに梅雨明け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:18:32
週末ひとっ走り! 出直し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 16:38:48
お友達
どなたでも歓迎です。お気軽にご申請下さい。
車好き同士で良い交流が出来ればと思います。
13 人のお友達がいます
あひりんあひりん * ハヤタハヤタ *
よっすい.よっすい. うっしゃんうっしゃん
roadysseyroadyssey 黒ノ助黒ノ助
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターNB8Cに乗っています。 10代の頃からずっと乗りたいと思っていた ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.