車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 22:52 
車で10分走ればゴルフの練習場はあるのだけど、ドライブしたくてもう少し遠いところにある練習場へ通いがち。
03/10 00:02 
デートも旅行も普段の買い物も果物狩りもゴルフも草野球もロードスター1台で対応出来ているので、案外これからもロードスター1台で大丈夫なのかも。
03/04 17:58 
猫カフェからの眼科なう。猫アレルギーだったようです^_^;
03/03 20:31 
[パーツ] #ロードスター ボディーワーク シャンプー コンディショナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2448115/car/1970819/8297553/parts.aspx
03/03 12:03 
今日は免許の更新です。ゴールド免許なので、すぐ終わるハズなんですが、めちゃくちゃ混んでる…半日じゃなくて一日休みにしておいて良かった^_^;
02/01 13:43 
職場の近くで素敵な店を見つけてしまった。オーダーメイド専門の靴屋さんらしい。気になるなぁ。
01/28 17:14 
久々の洗車日和でした
01/26 18:02 
カッコイイ車にはカッコイイ人が乗っていて欲しいし、カッコイイ車を買ったのなら本人もカッコイイ人になる為の努力をして欲しいと思う。車だけカッコイイのは逆にカッコ悪いと思う。
01/26 12:48 
今更ですが、NCも一度所有してみたい。
01/13 18:48 
二度目のジャミロクワイブーム到来
01/13 17:56 
社用車がクラウンしか無かったので今日は1日クラウンで挨拶回りという名のドライブでした。もう少しスポーティーでMTが選べるならセダンも悪くないかな?と思いました。
01/07 22:42 
トゥインゴのMTが気になります。あのサイズでRRだから中々楽しそうな予感。
12/31 20:50 
新型のCX-5はインテリアのステッチの色が変わっているけど、今後は他の車種もそうなるのかな?赤より落ち着いた色の方が好みなので、ロードスターもマイナーチェンジで同じ色にならないかなぁとちょっと期待。
12/31 00:45 
洗車場に置いてあるバケツとマイバケツが瓜二つ・・・持って帰るとき少しだけ人の目が気になりました。
12/17 20:48 
@Love RoadSter 阪急メンズ館行くと次から次へと欲しいものが出てきますよね笑 クロケット&ジョーンズのサイドゴアブーツ買おうか悩んでます。
 12/17 22:27 
@たく@NB8C
ヤヴァいねマジで(笑)エドワードグリーンも試着しちゃっても〜大変(ーー;)
クロケットいっちゃいましょう*\(^o^)/*
12/12 19:40 
車のキーが見つからない^^; 昨日マンションの敷地内で落としてしまったのだろうか。
12/04 13:37 
12/03 23:26 
@たく@NB8C 前日ではなく先日でした。今日は誤字脱字だらけ^^;
12/03 23:20 
前日点検に行った時に思ったけど、ディーラーの対応が以前に比べて良くなったなぁと思う。今日も「RFの試乗者きました!」とわざわざ電話をしてきてくれた。以前はそんなことなかったのになぁ。何にせよ良いことです。
 12/03 23:26 
@たく@NB8C 前日ではなく先日でした。今日は誤字脱字だらけ^^;
プロフィール
「車で10分走ればゴルフの練習場はあるのだけど、ドライブしたくてもう少し遠いところにある練習場へ通いがち。」
何シテル?   03/17 22:52
週末はドライブに行き、美味しいものを食べたりキレイな景色を見に行くことが好きです。 ドライブの事や、車に関するちょっとした事を書いていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5月 ND初ドライブ(長野・群馬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 17:56:53
コーティングとカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 13:32:00
My First NDロードスター ドライブ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 20:35:38
お友達
車好き同士で良い交流が出来ればと思います。
13 人のお友達がいます
あひりんあひりん * ハヤタハヤタ *
よっすい.よっすい. roadysseyroadyssey
黒ノ助黒ノ助 うっしゃんうっしゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターNB8Cに乗っています。 10代の頃からずっと乗りたいと思っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.