• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gururugaのブログ一覧

2007年04月27日 イイね!

今度は

パソコンが壊れたもよう( ̄○ ̄;)
一回見せにいくけど、結構古いだけに心配だぁ…金欠なんだって、、、
Posted at 2007/04/27 22:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月22日 イイね!

復活!

復活!更新遅くなりました~(^^;)

今月初めに車が帰ってきました!

お花見に間に合ってよかった♪

心配してくださった皆さんありがとうございました!

GLHさんボンネット大事にします!





帰ってくるまで時間がかかったのは、

ついでだからとパーツ追加・変更してたから♪

パーツレビューに少しずつアップしていきます(^ー^)b

まだ写真撮ってないので、修理前のものを(汗);;



やっぱり自分の車が一番だなっっ★




Posted at 2007/04/22 14:07:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月01日 イイね!

代車が

いまだ、帰ってこないマイアルに変わって毎日乗っている代車。昨日からオイル警告灯がたま~に点滅するんですけど…(Θ_Θ) 車交換してもらおうかな?しかし、代車に乗ると自分の車との違いに戸惑う。オーディオもラジオだけだし、アルだったら抜かれないのになあーとか…(汗)

早く帰ってきてほしい(´ー`)

Posted at 2007/04/01 13:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月10日 イイね!

実は先日、事故りました・・・・・・・(T-T)↓↓↓

ブレーキ間に合わず、前車にあたってしまいました。

幸い怪我はなかったのですが、車は無残な姿に・・・・。

中古パーツ探してもらってますが、結構な額になりそうです(泣)










ぶつかった自分のほうがもちろん悪いんですけど、

事故はなんかすっごい凹みますね・・・(;;)





















Posted at 2007/03/11 00:05:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

バレンタインといえば・・・

バレンタインといえば・・・個人的には、

アルがやってきた日!!

 であります~(*^^*)vv


普段、記念日なんて覚えていられないけど。
たまたま狙ったわけでもないのに、
バレンタインに納車になった愛車様。
とうとう新車で買ってから4年が経ってしまいました。
そして、あっと言う間にこんな距離にー(◎_◎;)

まだまだ当初予想していた完成形には遠いけど、
これからもマイペースにいろいろくっ付けて楽しもうっと☆

運転下手でごめんねー!これからもよろしく!




Posted at 2007/02/14 21:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のほほんとマイペースに。。。 というか、まだ使い方がよくわかっていない初心者です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車もPCも素人ですが、仲良くしてください!
4 人のお友達がいます
懸賞王懸賞王 mocchessmocchess
kozoukozou ミヤテッツァミヤテッツァ

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
少しずつ気になったパーツをマイペースで くっつけてます。(走りもマイペース・・・) H ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.