• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

明治維新

車ネタではありませぬ。




安保、詳しくは知らねーけど、

要は非常時、

邦人を守るため

武器を使わせてくれよって事でしょ。

敗戦から今年で70年、

もちろんその時代に生きていたわけではない。でも

沢山の家族がバラバラになり、有能な人材が失われ

すんげー沢山のラブラブが壊れたんだと思います。

その昔日本の為に命をも惜しまぬ人々

坂本龍馬、西郷隆盛、桂小五郎、など、攘夷の嵐が

吹き起こった江戸末期~明治。

坂本龍馬は、みんなで日本の事を決めみんなが幸せに

感じれる。そんな日本を創ろうと命をかけて

教えてくれた。

あべちゃん。

辻元議員をはじめ沢山の反対派が涙ながらに

反対のプラカードを掲げ

ある党では自分たちの意見が通らなかったら

会議室を退席。退席は最も最大の意思表示らしい。

おかしくね?

退席したらなんも言えないし、ある意味認めたも

同然の行為じゃないの?


総理になるとなんかしら法案を、なんかしら足跡を的な、


そもそもみんなって誰の事よ?

国民じゃないんか?自衛隊?

日本は敗戦から、もう戦争はしません。武器は持ちません。

もちろん核も。

紛争地域に行く自衛隊員、行かされる?

自衛隊については割愛します。

なんの覚悟もねーなら自衛隊なんかやめちめーよ!

他国から邦人を守るため?

みんなやめちめーよ!

日本は戦争、武器の使用もなんもしねーんだよ!

例え誰かが犠牲になったとしても 戦争はやらねーの!

それが美学っしょ!

戦争はしないって大前提があるのに安保可決って

なんなん?

いーじゃん例え他国に攻めらて滅んでも

何百年後にどっかが日本って素晴らしいって評価して

くれるよ!

明治維新で頑張ってくれた。日本の未来の為に

命を惜しまなかった日本人に

恥ずかしく思うよ今のあべちゃん達

敗戦国は歴史が語るように弱いもの。

北方領土や竹島、尖閣諸島、

言わねーだけで

日本の土地だって世界中、当事者だってわかってる。

慰安・・・・

問題が拡大しそうだからやめよ、

もう日本が妬ましく思えるって正直にいっちゃえよ。

こんなちっさい国いじめないでよ。

あべちゃん。

アベノミクスでじゅうぶんだべ!

多少右寄りな僕をお許し下さいませ。

ブログ一覧 | その他
Posted at 2015/07/16 18:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:05:25
んで

今日も職質か? (笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:13:48
職質~逮捕が正解デス。  爆
2015/07/16 19:37:11
軍ナキ国ノイザヲ問フ
コメントへの返答
2015/07/16 20:39:10
燃やしちゃいますか?
2015/07/16 20:42:31
昔の人たちは、命張ってたけど、今の政治家は、ポーズだからね。

一応、反対のフリしとくべぇ~かぁ~、ぐらいな。

アメ●カから、莫大な圧力がかかってるのなんか、ド素人の俺たちにもわかってる事なのに。

もうね、『茶番』て言葉は政治のための言葉なんだって事、だいぶ昔に 知りましたよ。
政治家も、パンティー被ってやればいいのに。

幕末の話したら、あのお姉さんがうるさい、かもよ♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:51:46
パンティーかぶって立候補。

そんときはスペシャル、脱がなくても可能な♥

案外鼻にフィットしてよさげかも。

嘆かわしいっすね、日本の政治家は
2015/07/16 20:59:29
そそ

幕末なら大好きな歴史だけれど
今の政治にはまるで興味なし
今を生きるのが精一杯(笑)

なんてコメントしたらいいのか
さっぱりわからなかったわ!
あ、芥川賞おめでとうとか
そんな感じ?(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 21:04:39
ししつがたくさん食べれるよう

お金持ちになりたい!でいいんじゃないっすか!?

ねいさんと同じく今を生きるのが精一杯!

の現実を政治家は知らない。
2015/07/17 08:57:10
真面目に書くよ。

来たら刺すを続けたのは敗戦まで。

敗戦してアメリカの傘に入って70年。

その傘が色々破けてきたのを修繕し続けた日本。

でも傘そのものが小さくなってきて、そこに付け込んでアジアの大国やら属国が真剣に領土侵略を開始しているのが現状。

ここで有史以来たった70年しか行ってない丸投げを続けて行くのか?

違うでしょ、来たら刺すに戻しましょうよ

と言ってるのがあべちゃん。

今の日本は、来ても刺せないんですよ。徹底的にやられた後で

あ、あれはやはり侵略行為だった。はんげき~!!
隊長!もう飛行機1機ありません!

これが今の日本の法律的制約。


マスゴミが意味もなく騒いでいるのを面白おかしく煽るのを真に受けちゃいけません。

つじOとなんて韓O人ですよ。そりゃ泣くほど困るわけですわ(笑


おらは今回の決議は「当たり前に戻す」ことだと思ってます。


コメントへの返答
2015/07/17 11:52:05
来たら刺すつー考え方。

それは核武装してるのと変わらない。

そんな浅はかな考え方はいけない。

どんな理由をこじつけてもダメなもんは

どこまでいってもダメなわけで、

平和ボケしてると揶揄されようとも

平和が一番なんです。

それでも有事の時はサビ兄貴を

盾に事にあたります 爆



2015/07/19 22:53:04
右ですか左ですか?

右左は得意ですか?
コメントへの返答
2015/07/20 00:32:27
真っ直ぐが好みで

ムーゴー有りですね。
2015/07/22 18:37:18
えーっと
安保法案は~
アンポンタンだから良く判りません
ですが
強行採決は反対です
コメントへの返答
2015/07/22 18:46:11
自分もよくわかりま千円。

わかるのは

今を生きるのがやっとって事と、

太郎のセッティングが決まらないって事だけ!

もう、笑っちゃえばいいんじゃないですかね



2015/07/22 18:51:40
ところで
拉致られた免許証は帰ってきましたか?
コメントへの返答
2015/07/22 18:57:40
ちゃんとその場で返して

もらいましたよ!

ちゃんと苦情のお電話もしておきました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GC10 Street Drugger

ボになってますね 笑

間違えちゃったので、レンコにしましょう 爆」
何シテル?   11/20 22:30
よくわからない色のボロイのに乗ってます。 オサレな感じもなく実戦向きの ぶっ壊し方教えます。 ブログは経験談、科学的な根拠とかないです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


気持ち悪いボロイ210をみたい方は気楽に声かけて下さい。

きっと後悔しますよ!


31 人のお友達がいます
茶サニ茶サニ * toyomarutoyomaru *
しげぼうずしげぼうず fit6060fit6060
でこぽん!でこぽん! 前之介前之介

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
ポンコツです。
日産 シルビア 日産 シルビア
元奥さんのS13Ks AT改MT、リアシート撤去、 トンネルの上にチャイルドシートを ...
日産 シルビア 日産 シルビア
個人売で友人から購入 もう二度と乗りたくないです。 購入から約1ヶ月で売却 速そう ...
オースチン MINI オースチン MINI
当時交際中の彼女の影響で 恐ろしい値段で購入。もち、3桁。 ジャックナイト5速 1. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.