車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 20:07 
砂埃が気になって、平日のこんな時間に取り憑かれたように洗車。いよいよ私もヘン○イ域まで来たか。近所ランナーの冷たい視線が突き刺さる。でもシアワセ♪
04/17 14:48 
ブログ投稿したら、表示されなかったり二重表示になったりしてます。
いったん削除し、後ほどアップし直します。すでにお読み頂いた方、すみません…
04/09 20:24 
初めてWRCをまじまじと観ましたが、面白いですね〜 景色も綺麗だし(^^)
03/29 00:09 
@sensei@R せんせい、
ハイ、先輩方の作業記録を拝見してから検討致しとう存じます(^^)
 03/29 00:40 
@LEDA さん、ちなみに音色が変わるホーンは違法だからね・・・(^_^;)
 03/29 00:41 
だから和音にしてね(笑)
03/29 00:07 
@ひろ@ルーテココ さま
楽しいページご紹介ありがとうございます。全部視聴してみます♪
03/28 23:32 
ファ⤴︎アー⤵︎ンってドップラー効果のあるホーンをつけてみたいけど、ちょっと品がないかな?それ以前にそもそもゼンに適合するのだろうか…

ホーン鳴らす機会は滅多に無いのだけど、まったく無いわけではないので悩みどころ。
 03/28 23:39 
@LEDAさん http://www.mskw.co.jp/car/car-horn/sample色々あるんですね。皆さんの整備手帳を見ると色んなものが付けられるようです。
 03/28 23:58 
@LEDA さん、DIY、DIY(笑)
02/26 12:08 
洗車するといっそう愛しくて、好き過ぎて、辛くなる…
02/23 12:14 
「カーセンサー」入手!
近日中にレポを上げますね(^^)
01/27 19:16 
「タイヤを替える時は 」というタイトルがついた、米国の女性クルマサイト内の記事から。

この女性、タイヤより車体そのものを持ち上げそうだ!アメリカらしいなぁ
01/16 20:28 
@uchi_shirouso
はい、何となくグローブ探しは難航する予感がして来ましたので、この商品もリストに入れておきます(^^)
01/16 20:25 
@uchi_shirouso<br /> 情報ありがとうございました😊
二輪用品店で女性用を試しましたが、サイズ的には問題なさそうでした。二輪用だったのでパッドや縫い目が邪魔で買いませんでしたが。
男性用はSでも指先と指幅に余裕があり過ぎる感じです(>_<)
01/16 18:07 
FETグローブ、見つけたー!
張り切って試着したらSでも指先ブカブカ

撃沈……(T_T)
 01/16 19:54 
@LEDA Sで大きかったんですね(^^;
レディースモデルでないとダメみたいですね。
http://item.rakuten.co.jp/hkbsports/10006600?s-id=and_top_browsehist
これを店で取り寄せ頼んだらどうでしょう?
 01/16 19:54 
@LEDA サイズ確認してから買うことで、言っておけば大丈夫だと思いますけど、お願いしてみたら?
01/04 08:58 
"RSL"も連れて来ましたー
01/04 00:04 
@sensei@R
ベトナムの山奥を超えた旧漁村にいます〜
 01/04 08:27 
@LEDA さん (@_@;) スゲー❗
01/03 15:11 
しばしお別れJAPON(^^)/
 01/03 17:51 
@LEDA さん、いってらっしゃーい.....ってどちらへ(@_@;)
12/18 20:04 
@ひろ@ルーテココ
後ほど秘密のデート体験記をお届け致しますね笑
 12/18 20:15 
@LEDA さん ワクドキ。笑 お、お願いします!
12/18 18:47 
浮気相手キタ(≧∀≦)
 12/18 19:06 
@LEDA さん 見てはいけない現場に遭遇してしまった・・・笑
11/20 21:43 
おぉぉー、無事に完了!
何もしてないのに妙な達成感。
これで地図の更新が出来るハズ、もうひと頑張り。

《note》
Downloadボタンで失敗、Mirrorボタンで成功

11/20 17:08 
ナビの地図DL。気が遠くなるぅー
放置して出かけるけど、何事もなく終わっていますように…!
10/15 00:22 
@otaken そうだったんです…
余計に思い出深い日となりました
プロフィール
「砂埃が気になって、平日のこんな時間に取り憑かれたように洗車。いよいよ私もヘン○イ域まで来たか。近所ランナーの冷たい視線が突き刺さる。でもシアワセ♪」
何シテル?   04/18 20:07
惚れて早1年。 LUTECIA ZEN 0.9MT を日本でいちばん愛しているのは私です。 10代前半からフランス映画&文学に影響を受け続けてきました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
休息日と洗車の流れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:10:10
7Ways用地図作成が超簡単に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:36:25
無料カーナビ7ways(on Medi@skinV2)の起動速度を改善 第2版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 20:23:46
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア エレーヌ (ルノー ルーテシア)
一目惚れしました。何もかもが大好きです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.