車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 23:38 
初めてyoutubeに動画アップしました。もちろん車関係です。近日公開予定・・・
10/17 15:53 
Dラーなう。ウワサのリコール、セカンダリーポンプ・リレー交換。Dに整備に来たのは何年ぶりだろうw
10/11 10:07 
@MOTO# さん、昨日はいろいろとありがとうございました。楽しまれているようで安心しました。いよいよ最終日ですがお気をつけて下さい。
10/10 21:33 
今日、みん友さんのMOTO#さんとプチオフしました。しかし、初めてのみんカラのオフ会で行く前から緊張し、カメラ持参忘れの痛恨ミス!!よって画像はありません<(_ _)>
 10/11 02:20 
@ぽんこつネコ さん、昨日はありがとうございました♪会えて良かったです(^o^)/開田高原では星が瞬いています♪運良く流れ星も見る事が出来ました☆〜(ゝ。∂)また後ほどメッセします♪
07/09 11:53 
企業公式?のロゴAIファイルを入手したものの、精度が結構いい加減?・・・・・全く同じ文字で縦横幅と位置が大きく違う事も・・・・・
07/08 11:18 
何シテル?ni
07/08 11:06 
STiKA注文しました http://cvw.jp/b/2448385/38182836/
07/04 10:28 
ゼロスポーツのクールラジエーター(他社同等品も含む)に要注意!! http://cvw.jp/b/2448385/38163703/
07/02 12:16 
Roland STiKAの購入検討 http://cvw.jp/b/2448385/38149996/
07/01 11:24 
ナンバー■リートもどきの考察 http://cvw.jp/b/2448385/38145155/
06/30 12:18 
DIYドレスアップ計画 http://cvw.jp/b/2448385/38140723/
06/29 12:02 
[整備] #WRXSTI エアフロメーター洗浄(ホットフィルム偏) http://minkara.carview.co.jp/userid/2448385/car/1971130/3801329/note.aspx
04/16 18:48 
九州地方の全ての親戚と友人との安否確認が出来ましたが、不幸にも亡くなられた方々がおられるとの事ですのでお悔やみ申し上げます
04/03 15:37 
衝撃の事実・・・・純正エアクリでのレゾネ外しは要注意!!?
02/03 01:10 
やはり、バッテリーがオカシイ・・・・
12/20 08:58 
O2センサーの確認したいのですが、外気温が-8℃・・・暖冬の話は何処へ行った!!?
10/26 11:59 
別件のセンターコンソール検証ちう
09/21 22:02 
シフトブーツ、サイドBブーツ、サイドBカバーの3点セットを受注生産で発注しました
09/17 22:18 
イイね!を付けるのを拒絶されちう
09/16 22:00 
純正のオルタを使った、「スポーツ走行に最適な充電制御」が作成出来そうな感じです。
プロフィール
「初めてyoutubeに動画アップしました。もちろん車関係です。近日公開予定・・・」
何シテル?   10/24 23:38
ぽんこつネコです。 自称、「なんちゃって整備士」。20年近く前に、個人経営の整備工場で3年間勤務。兼業でしたので、中途半端な知識しかありません。 将...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本、お断りはしない主義ですが、突然に申請頂いてもお断りするかもしれません。

「ぽんこつ」とお友達になってもメリットはないと思いますので、私からの申請は控えております。
29 人のお友達がいます
RYO0223RYO0223 * Gil@k-sukeGil@k-suke *
朱鷺戸朱鷺戸 オレゴンオレゴン
WR-XtremeWR-Xtreme たすこたすこ
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 一度、大人しくなろうとラグジュアリー系(CM2 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
MT車のクラッチが遠距離運転で辛くなってきたため、長距離用に購入。でも、ほとんど出番がな ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
遮音性と乗り心地の良さ、さらにはオートマという事で、運転中にオチる事もしばしば・・・・ ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
定番故障のイグニッションコイル損傷に泣かされ、スプリットファイアの社外コイルを入れてから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.