• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月09日

三日間療養中!

某病院で、また採血・・・そして後日、エコー検査。


どうも血がドロドロで、良くないらしいです。


採血用の針から、血が出てきません!


両腕の血管が細すぎて、針が射せず、結局・・・手の甲から出す事に。
腕は毎度射してるから慣れたものだけど、手の甲は痛いわ~!


検査、検査、検査の連続で・・・心身ともに疲れた。


採血検査では、やっぱり中性脂肪が高く、肝臓機能も悪い。


運転とか、車ばかりいじってないで運動しなさいとの事。


確かに、仕事して帰宅して食べて寝るの繰り返しだったから
ほとんど、運動なんてしてないかも。


お店で働いていた時よりも、動かない仕事だからな。


しかもだ、夜歩く、ランニングとか・・・どうも帰宅すると面倒だな~と思って
しまうからな。


肝臓がヤバイのか・・・。


良いダイエットの仕方について悩む(悩むくらいなら即外へ出て走れ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/09 20:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ジャダーストップフルキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2448412/car/1971178/8823867/parts.aspx
何シテル?   11/12 19:07
jimlike_jb23です。よろしくお願いします。 一歩前進したはずが、また一歩下がりました。 転職再開 海釣りで、まったり妄想してます☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムライク (スズキ ジムニー)
購入してやっと一年が経ちます。まったくノーマルなので、これから、いろいろ装着していきたい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJB23-9型に乗っています。よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation