車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ルーテシア4オフに参加。
ルーテシア4オフに参加。 10月9日(日)はツールド・オランジェ2016、初めてのルーテシアのオフ会に参加しました。

朝のオプション ツーリングにも参加予定でしたが、ほぼほぼ台風のような嵐❗️オプションはキャンセルさせてもらいました(^^;

最初の集合場所、国1エコパーキングではやはり雨模様💦とりあえず、次の集合場所、十国峠レストハウス駐車場へ出発。




しかし!こんな数や色のルーテシアを見たのは初めてで感激でした!

今まで、みんカラだけの繋がりの方々とも会う事が出来て、テンションも上がりました(笑)




次は亀石峠のパーキングで停車。

その後、昼食場所の中伊豆ワイナリーまでの短い伊豆スカイラインの区間は、僅かにハイペースで、少しだけ走りを楽しみました。


中伊豆ワイナリーからの景色。この頃には雨は降っていませんでした。


その後、参加者の皆さんと色々な話をさせてもらい楽しい時間でした。

主催者や参加者の方々、ありがとうございました。またオフ会などがありましたら、是非参加させてもらいたいと思います。
ブログ一覧 | ルーテシアRS | 日記
Posted at 2016/10/10 22:17:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:45:10
660hybridさん
こんばんは☆

当日はお疲れ様でした。
ブログの運びが上手いですね〜♬
私の書き方だとエンドレスになりそうで。

ルーテシアオンリーでこの規模は、他にないと思いますよ!
今後ともよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016/10/10 22:53:36
こんばんは。

本当に遠い所をお疲れ様でした。

いえいえ、私のブログなんてclio4さんやLEDAさんのブログに比べると、何て手抜きのアッサリしたブログなんだと反省している所です💦

昨日は写真も例のストレージの不足(笑)とやらであんまり撮って無いので(^^;

今後も宜しくお願いします。
2016/10/11 07:50:04
おはようございます。
すっごく大掛かりなオフ会ですね!
何台くらい集合しました?
これだけの台数を集め、オフ会を実施する事務局に頭が下がりますね!
20台でも大変なのに・・・
コメントへの返答
2016/10/11 12:24:06
こんにちは。

楽しかったですが、非常に大掛かりなオフ会でした(^^;
あのレベルでやるのは大変ですねー(笑)
準備が用意周到なと言うか、完璧な感じでした。主催者さんがかなり、慣れている方だとは思いますね。
2016/10/11 12:21:19
こんにちは

たくさんのルーテシアに私も感激しました♪

私もそうですが、人見知りでも楽しめたイベントでしたね。夜は前を走って頂き、ありがとうございました!

またオフ会などでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:10
こんにちは。

先導したのは私の帰り道なんで全然OKでしたよ!

私の本日の勤務は、普段デスクワークであまり出ないのですが、オフ会で帰り道に通った所の周辺ですので、オフ会をやったイメージが強く残っています。なので仕事していると現実に引き戻されている感じで、仕事に身が入りません(^^;

次回のオフ会などでもお会いすると思いますが、宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/11 12:50:46
日曜は参加いただきありがとうございました
早朝ツーリングは残念でしたが、参加キャンセルで正解でしたよ(>_<)

私も、もう少しはやくキャンセル判断すればよかった(まさか台風ではないのにあれまで酷くなるとは…)

おそらく、早朝ツーリングリベンジ版をやると思いますので…またお願い押します<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/11 12:54:08
こんにちは、こちらこそ本当にありがとうございました。あの規模のオフ会、凄いですね^_^

早朝ツーリングリベンジ、期待しています❗️
是非、参加させてもらいますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/12 05:28:24
おつかれさまでした☆

RSJは参りますよ〜♪
コメントへの返答
2016/10/12 09:06:03
おはようございます。

RSJ、今回のオフ会で参加したい気持ちが強くなりましたが、まだ都合がつくか分かりません(^_^;)

mo☆noさんにも是非お会いしたいと思っていますので、その際は宜しくお願いします。
2016/10/13 15:18:20
お疲れ様でした〜

最初、お車とお名前が一致しなかったのですがclioさんのイケメンでやっと一致しました(笑)

中々、見ないノワール良い黒ですよね✨

今回、あまり絡めませんでしたが次回はFBM・RSJ辺りを予定してますのでお逢い出来たら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/13 17:15:30
お疲れ様でしたm(_ _)m

とんでもないです、四捨五入すれば50歳のただの車好きのオッサンです(^_^;)

偶然のルーテRS購入でこんなに輪が広がるなんて夢にも思いませんでした。

オフ会は初めてで、申し訳ありませんがほとんどの方が顔・名前が一致しませんが、次回オフ会などでご挨拶が出来ればと思います、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やーまちゃん さん、ロズベルグで決まったみたいですね!ロズベルグに1度くらいはチャンピオンになってもらいたかったので、良かった(^o^) 自分は家族旅行で中継観れず、ネットで結果をしりました(^_^;)」
何シテル?   11/29 09:47
660hybridです。よろしくお願いします。 S660を仮契約して納車待ちなどの状況の情報収集のため、みんカラを始めました。現在は無事S660は納車され...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YZF-R15 2016.11.24 リハビリ……そして伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:36:54
ボンドカーのひみつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 08:28:03
「できるかな?」じゃねぇよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 11:58:04
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
突然の契約!自分でもビックリです(笑) 2016.4.16 あっという間に納車されました。
ホンダ S660 ホンダ S660
2016.1.10 仮契約から約9ヶ月半やっと納車されました(^O^)/ 待ちに待った車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。新型アクセラXDの試乗をして契約寸前までいきましたが(S ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
結婚を機会にファミリア スポルト2.0に買い替えました。自分ではかなり気に入っていて、周 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.