• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 21:47 
@しゅんたま さん こんばんわ。数十年後にはお宝に*\(^o^)/*
05/28 19:13 
今日 家の倉庫を掃除してたら長男が遊んでいたトミカのミニカーがドッサリ出てきました。今から27年位前に買ったやつです。全てmaid in Japanです。
 05/28 20:58 
@hakosuka4 これは♬♬お宝ですね\(^o^)/
うちにも子供達のミニカーが沢山ありますので、大事にしまっておきます(o^^o)
05/20 19:27 
イオン特注トミカ S660はイオンで完売だったので仕方なく別ルートで購入!ちょっと定価より高いけど。(◞‸◟)
05/20 15:30 
イオン特注トミカS660 最寄りのイオン完売
(◞‸◟)
03/31 17:21 
02/27 19:27 
[整備] #ミラカスタム ハザード、リヤ デフォッガーLED 打ち替え! http://minkara.carview.co.jp/userid/2448482/car/2010070/4128275/note.aspx
02/21 15:48 
[整備] #ミラカスタム エアコンパネル、パワーウインドウ スイッチLED化 完了! http://minkara.carview.co.jp/userid/2448482/car/2010070/4119621/note.aspx
02/13 18:11 
02/05 16:48 
01/25 20:32 
01/25 17:16 
今 みんなのニュースでやってる(木村拓也の上を向いて歩こう)が我が町に来ていて これから放送するそうです。行こうかなー!でも寒いからやめた( ̄O ̄;)
01/23 19:25 
@Dai@Black さん こんばんわ!
117クーペ 私がまだ19歳の頃 会社の先輩が乗っていました。バックギヤに入れる時にノブを押すんですよね。確か。
 01/23 20:30 
@hakosuka4さん<br /> こんばんは^_^
そうです。バックギヤはシフトノブを押して右手前ですよ。
後期モデルで角目なので後輩たちはデロリアンみたいと言っていましたが(;´Д`A
状態が良く、綺麗な117クーペでしたよ^_^
01/20 17:28 
[整備] #ミラカスタム ダイハツ純正 MINI LITE フロアマット&フットレスト http://minkara.carview.co.jp/userid/2448482/car/2010070/4076970/note.aspx
01/17 14:12 
長男が中古ですがBMW323Mスポーツを購入して今月納車だったんですが今日はポジションランプ(BMWだとイカリングです)をLEDに交換。手伝ってあげました。このBMWってライト系のバルブ交換が大変なんですね。タイヤ外してタイヤハウスの内側のカバーを外さないと駄目なんです。

プロフィール

hakosuka4です。よろしくお願いします。今までトヨタマークX120vertiga3.0Gpremiumに乗っていましたが維持費が大変で手放す事になり、それ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 12:23:04

お友達

よろしければお友達になっていただけませんか。
31 人のお友達がいます
ひろb901ひろb901 * palstarpalstar *みんカラ公認
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 特別車 勇神丸特別車 勇神丸 *
ボンレスQボンレスQ 龍騎士龍騎士

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ミラカス君 (ダイハツ ミラカスタム)
2016年5月に息子から譲ってもらいました。完全 どノーマルだったのでいろいろと自分なり ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MTBを街乗り仕様にしたメリダ マッツ20Vです。 フロントサスペンションからカーボン ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
モデリスタ エアロ装着の3.0Gプレミアムvertigaでした。訳あって手放してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.