車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
 今日は長崎のご当地オフ

佐世保に行って来ました。

本編は皆さんがブログ

上げていますので軽く

西海橋とうず潮の見学後



カルガモで移動



ハウステンボス、日航ホテル

にて昼食はバイキング形式で



そして、九十九島にて



遊覧船による島巡り



とここまでが本編です。

さて、希望者のみで、

展開峰に移動



菜の花畑は散り始めてました。



しかし、九十九島の眺めは最高でした。

さらに希望者のみで、

夕陽が綺麗な

道の駅夕陽ヶ丘そとめに移動



何とか夕陽に間に合いました。

今日参加の38台中17台が白ナンバーでした。

参加の皆さん 御世話してくださった

長崎の方お疲れさまでした。






Posted at 2017/04/24 00:35:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
 今日は長崎帆船まつり初日に、

昨年同様 行って来ました。

会場でみん友さんと待ち合わせ

先ずは用意してもらった。

長崎の鯨かつ弁当を豪華客船を

見ながらいただきます。

1日10食限定メチャクチャ

美味しかったです。



鯨かつとそぼろと竜田揚げ

どれもまた食べたくなる味です。



お腹も膨れた所で

ハウステンボス所有の観光丸で

湾内クルージングです。



湾内には300メートル越えの 豪華客船



定期点検中の護衛艦



建造中の豪華客船



グラバー邸が見えたり



女神大橋をくぐったり



接岸中の日本丸



手前がみらいへ奥が観光丸



ドーントレッダー



コリアナを撮り忘れた。

歓迎の放水



たっぷりと2時間クルージングと

1日楽しませていただきました。

土曜日 日曜日はライトアップや

花火やセイルドリルなど

いろいろと楽しめそうです。


















Posted at 2017/04/20 21:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
2017/4/9   おはくま 今日は月1回のおはくま

に行って来ました。

天気予報は晴れ降水確率10%

しかし、朝から曇り、ミルクロードを通る頃には、

小雨交じりに、濃霧の中を突き進み、

三愛レストランでも小雨交じりでした。

大観峰の駐車場も濃霧で見えません。



今日はみん友さんのリクエストで、

赤牛丼とステーキの店 やま康へ

南阿蘇までカルガモで1時間。

ギリギリで待たずに席に着けました。

私はステーキにしました。



皆さんの評判も良く美味しく頂きました。

帰りは三愛レストランでソフトクリームを

しばらく談笑の後 解散でした。

今日参加の皆さんお疲れさまでした。

雨でどこの桜も散り始め



早くも見納めかな!



明日はまた雨みたいですね。!!
Posted at 2017/04/09 20:05:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
4月3日 伊勢参り誕生祭の翌日は数名のみん友さんと

伊勢参りをしました。

まずは外宮見て、

内宮の駐車場で他のS6 オーナー合流

ご挨拶、寝坊したみん友さんを待ちます。

桜は2~3本咲いてます



お参りして、さて何から食べよう

先ずは、伊勢うどんと松坂牛丼

外が騒がしい店を出ると

消防車などが見える

すし久でボヤ騒ぎ!!!

救急車やストレッチャー!!

詳しいことはわかりません。

次は赤福



ぜんざい



まだまだ、みん友さんは

ソフトクリームを食べてました。

おかげ横丁見て終了駐車場にて

解散それぞれ別行動に

後日皆様無事帰宅を確認

皆さんお疲れさまでした。
Posted at 2017/04/06 06:40:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!
s660 2周年 生誕祭2周年 生誕祭に参加して来ました。

エンジョイホンダを午前で、

切り上げフェリー乗り場の

門司まで高速で北へ

途中で事故の渋滞に1時間

タイムロスも集合時間に

15分遅れで到着

皆様お待ちでした。

フェリーでの夕食後の大宴会

割愛させて頂きます。

翌日泉大津からカルガモで。

鈴鹿サーキットへ



途中でGSで休憩

無事鈴鹿サーキット到着



綺麗に並ぶと圧巻ですね。

パレードランも参加

楽しい時間を過ごせました



参加の皆様 お疲れさまでした。

 企画運営の皆様

ありがとうございました。



Posted at 2017/04/05 23:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「裏山から金峰山眺めてます。」
何シテル?   04/24 10:07
ブルーなおじんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハコブー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用です
ホンダ S660 レ*ジ-ナ (ホンダ S660)
無限のフロントスポイラー+アンダーリップ    サイドスポイラー J-mode アレッ ...
ホンダ モビリオスパイク ブルーなおじさん (ホンダ モビリオスパイク)
よろしくお願いします
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.