• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リタのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

BINTANG

BINTANGBINTANGはインドネシアビールです。
1年ちょいぶりに味わいました、おいしかったです。
写真は機内でビールを注文したら出てきました、これ以外にインドネシアビールはありません。

インドネシア空港ラウンジに、お酒は目に見えるところに置いていません、係員に頼むと引き出しから出してくれます。
Posted at 2017/08/08 20:22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人気 | 旅行/地域
2017年05月05日 イイね!

パトカーin Barcelona

パトカーin Barcelonaこんにちは、久々の投稿になりました。

街で見かけた車in Barcelonaパトカー、可愛いです!
Posted at 2017/05/05 08:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | クルマ
2017年02月12日 イイね!

「明日少し笑ってみよう」

「明日少し笑ってみよう」笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。喧嘩するのは、一緒だった証拠。

つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じていた証拠。失恋は愛していた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。 「失敗した」は、挑戦した証拠。 「もう止めようかな」は、 まだ希望を捨てずにいた証拠。

「素直になれない」は、 それだけ愛している証拠。 もう良いは、全然よくない証拠。大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。

いつもヘラヘラしてる人は、 過去に何かあった人。よく笑う人は、よく泣いた人。よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人。

よく強がる人は、よく我慢する人。幸せな人は、幸せを知っているから 優しくなれる。強くなれる。

努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る。

泣きたかったら泣けばいい。辛かったら頼ればいい。我慢できなくなったら我慢しなくていい。笑うのが疲れたら無理しなくていい。

「明日笑えるかな」 って思うより 「明日少し笑ってみよう」 って思う方が辛くない。立ち止まることは、 悪いことなんかじゃない。 辛いとき。苦しいとき。 少し休憩して またもう一度歩きだせばいい。

++++++

みんからお友達ブログ記事から
Posted at 2017/02/12 08:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 暮らし/家族
2016年12月31日 イイね!

Camry in Hanoi

Camry in Hanoiご無沙汰しています。

写真は先週ベトナムのハノイで見つけたカムリ、立派で大きいです!

ベトナムの交通事情は信号機が限りなく少なく、スクーターの蔓延(電動スクータも免許が不要なので女高生が良く乗っている)に歩行者をよけながら車が右折を器用に行います。

ミンカラにはたまにしか投稿できていません、忙しく元気に仕事をさせていただいています。

来年が皆様にとって良き年となることをお祈り申し上げます。

Posted at 2016/12/31 00:42:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | アジアのカムリ | クルマ
2016年12月22日 イイね!

遊覧

遊覧ハロン湾遊覧飛行体験しました。
Posted at 2017/02/11 18:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 航空機 | 日記

プロフィール

「BINTAN http://cvw.jp/b/244853/40211644/
何シテル?   08/08 20:22
健康維持にテニスとウオーキング
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車両接近通報装置のオートOFF~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 02:47:51

お友達

よろしくお願いします♪
30 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * かむりーかむりー
TMKTMK てつインプ~てつインプ~
カワトラカワトラ 北のはげおやじ北のはげおやじ

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリ・タクシーに時々乗ります。空港から1時間半、いろんなタクシの後部座席に乗った快適性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.