• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アムロ少尉@Secondのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

2017鈴鹿MTG

2017鈴鹿MTG



さて皆さん

神戸では梅雨入りしたとたん雨が降らないんですが
そちらはいかがでしょうか?





アムロ少尉です(๑•̀ㅂ•́)و✧





さてさて、ではでは

今年の鈴鹿MTGの模様を

ざっくりと行きましょう♪


総数55台?数えて無いから知らないんですけど(^w^)












うちストリームは16台。


開会式から2時までフリータイム

各車見て廻ったり遊園地の方へ行ってたりしてました♪










2時に戻って来てすぐ

バックヤードツアー





今年はこんな企画があったんですね!

普段従業員でさえ入れない所を見学させて頂きました♪







管制室やメディアルームでお話しを聞いて

ピット上部に出たり表彰台での記念撮影。





貴重な体験が出来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

歩き疲れてw戻ってからは



ビンゴゲーム



















・・・












(lll-ω-)チーン




ビンゴならず参加賞






いいんだいいんだ(当たりのクリアファイルよりいいもん♪)

気にせず

サーキットラン!








走りながらのカメラはブレちゃいました(´×ω×`)





ラン後は閉会式、解散。



翌日仕事の私は長居できず

挨拶回りしてサヨナラとなりました


来年もあるといぃなあ(´✪ω✪`)♡


団長サンはじめスタッフの皆様ありがとうございました♪


参加された皆様お疲れ様でした♪


なかなか会う事が難しいでしょうけど

お会いした時はまた宜しくお願い致します(^-^)/




















Posted at 2017/06/20 00:12:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月03日 イイね!

告知がありました♪

告知がありました♪












この記事は、OGW SUZUKA MTG2017 開催のお知らせについて書いています。




ついに今年の鈴鹿MTGの日程が発表されましたね♪


みんなで行きましょ~♪

















\(^o^)/

Posted at 2017/03/03 21:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年ありがとうございました。

2016年ありがとうございました。



←←←←←←←←←←←←


本年最後の日の入りです(’-’*)♪




今夜TVは紅白見ようかがき使見ようかと
迷いながらまったりしてる




アムロ少尉デス(๑•̀ㅂ•́)و✧




今年も皆様方には




大変お世話になりましたm(__)m










こんなオサーンに構って頂いて



本当に感謝致しておりまするデス



















また引き続き宜しくお願い申し上げます(ゝω・´★)








超~~~~手抜きですが(^w^)

本年度終了デス



皆様良いお年を~~











( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!











Posted at 2016/12/31 18:47:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

世界最長の吊り橋の両側で

世界最長の吊り橋の両側で



今日は楽しいイベントが

2件立て続けに有りました♪

どちらも海の近くなので

風が強く寒かったぁ~(>.<)y-~




こんばんは(^^)/


アムロ少尉デス(^-^)/



それでは1つ目のイベント♪


イツメン明石御近所メンバーの方々と


淡路島プチツーオフ(’-’*)♪







快晴で気持ちいいツーリング日和です♪


淡路入りはしたものの行き場を決めてなかったので

取り敢えずハイウェイオアシスへ(^_^;)









ここでパールブリッジ(明石海峡大橋の別名)の景色を楽しんで



からの


橋の近くの道の駅淡路へ移動♪






流石に近くで見ると迫力満点デス(^-^)/



ん?





ここでお昼前だったので


ランチです♪


生しらす丼にいってみたかったのですが

あいにくやってなかったので






釜揚げしらす丼へ♪

焼き牡蠣と共に♪


しらすはちょっと塩味が強かったけど美味しかったですq(^-^q)


牡蠣は・・・   ちっちゃ!

まぁプリプリはしてたので
美味しかったですけどね(^w^)






さてこの次は・・・
淡路でのお土産を、といえば!



そぅなんです!

たこせんべい!





たこせんべい大好き♪O(≧∇≦)O


無料コーヒーと試食をたらふく食べて、

次の場所へ・・・ 決まってない(^_^;)


と言う事で途中でヤシの木がいっぱい

並んでる所があったのでそこで撮影をば。







ん~ 枯れかけ?

やっぱ夏に来ないとね(^_^;)







ん?何を思う?(^w^)










こちらも(^w^)






ここで私は時間デスΣ(ノд<)

先に帰りました。



で、橋の反対、垂水側へ





ここで2つ目のイベント♪


ストリームプチプチオフ♪


名古屋の大御所フミキサンが

今夜神戸泊で来ているので


プチプチオフしました♪ヽ(´▽`)/





おうサン到着♪

帰りが急ぎなのでバイクデス(^-^)/








クラウド君到着♪

痛車にどんどん近づいておりまする(*/□\*)







皆さん忙しい中だったので

1時間ほどのプチオフでしたが

久しぶりにフミキサンに会えて楽しかったです(^_^)/














あ!




お姫様、お誕生日おめでとう~~~♪




また名古屋へ行ったときに遊ぼうね(*´∀`)



こ~んな楽しい日曜日を過ごしてましたよ( v^-゜)♪




これからどんどん寒くなってきますが

また明日からも頑張りましょう♪











(ゝω・´★)








Posted at 2016/12/11 23:53:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!

名古屋での昼オフ♪

名古屋での昼オフ♪




今日は寒いですねΣ(((ノд<)))
東京の方では東北よりも先に初雪かもとか・・・

風邪などひかないよう気を付けましょね(*´∀`)

私は元気にぼちぼちやっとります(^-^)/



アムロ少尉です(^_^)/



さて、先日名古屋は刈谷ハイウェイオアシスへ行って来ました♪

今回は昼間と言う事で時間的に余裕があったのでオフ前に

聖地 O&Gworks へ寄ってました!





店前に着いた時店内に誰も居なくて

アレ?って思ってたら電話が。(o゜◇゜)ゝ

近所の中華屋サンに昼食へ行ってるとの事なので後を追っかけ私も昼食へ♪

店に入るとビックリ!

団長サンとご飯してるのがまさかの・・・





○○君が居るなんて思ってもなかったのでビックリでした(*^ー^)ノ♪

そぅいえばOG前の駐車場には彼の愛車がバラバラで・・・( ; ゜Д゜)

久しぶりに話せて良かったデス(^-^)/
誰か彼のアキュラキャリパー買いませんか?(^w^)


今回OGへ寄ったのは注文してた品をを受け取りにでしたO(≧∇≦)O





団長サンの心意気で色々サービスして頂きありがとうございました♪



さて、OGに別れを告げ刈谷HOへ行きましょう♪

現地に着いた時いつもの場所に・・・



誰もオランウータン\(◎o◎)/!!?


アレレ???


慌てて掲示板見ると、スタンド前!?

場所が微妙に移動してた(^_^;)

んなもんでちょい移動して合流しました♪











この日はお土産ラッシュでしたね♪(^○^)




















いつもながら楽しめたオフ会でした。









近々ストリーム乗りの大御所が神戸へいらっしゃるとの情報が!





プチプチオフでも出来たらいぃなぁ♪









Posted at 2016/11/23 14:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと大きめのが一本上がりました♪
43㎝でした。フィッシュオエ\(^o^)/」
何シテル?   08/16 18:34
40代のおさ~んストリーマー アムロ少尉、Secondですがよろしくお願いします。 シャア専用オーリスに影響をうけ アムロ専用ストリーム製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:44:08
真夏だ熱帯夜だCSCオフするぞ~♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:14:55
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 16:38:49

お友達

ストリーム乗りの方は大歓迎♪
他車の方も気が合えば🎵

ほぼ私からは申請致しませんがf(^_^;

絡みの無い方からの突然の
"よろしく"は御遠慮下さい。
100 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 @大友@大友
シルファちゃんシルファちゃん ぱぴ@神戸ぱぴ@神戸
ma-sukema-suke ☆おう☆☆おう☆

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HONDA STREAM RN6 RSZ (^。^)y-.。o○

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.