• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

熱い鈴鹿MTG 2016

熱い鈴鹿MTG 2016




日焼けがかゆいわ

お風呂では痛いわで

悶えてる




アムロ少尉デス(^-^)/


2016/5/14(土)待ちに待った

鈴鹿サーキットMTG 2016へ行って来ましたよ(^o^)/



まずは近所のバックスで6時にクラウド君と合流して聖地鈴鹿を目指します!





何やら昨夜急遽車高下げたらしく 二時間しか寝てないらしいww

ナビの到着予定時間を見るとかなり早い時間だったので
かなりのスローペースでした(`ー´ゞ-☆


鈴鹿インターを降りてすぐのローソン(二年前と場所変わってるよね?)

で待ち合わせだったので待ってると

来ました♪ CSCのえしるサン、ヤスサン、まちゃと君、ふーチャン。





ローソンでの写真撮り忘れたのでこれでかんべんネ(・_*)\



暫くお喋りして6台でカルガモ。サーキットを目指します。

が、先頭を走る私のナビと道路案内の表示が違う!?

ナビの言う通りに行くとサーキット到着時えしるサンとヤスサン!
前におるやん(゜ロ゜;ノ)ノ

やっぱり地元の案内を信じるべきでしたね(^_^;)

到着後 だっちょ君の名采配で6台並んで停めれました♪ありがとうネ
ちゃんとスタッフしてるやん! とかは言わないw



暫し到着車輌を眺めて、開会式。

タイムスケジュールや注意事項の説明を聞いてフリータイムへ♪

私はRECSを予約してたのですぐに施工へ。






RECSの注入中にちょいと見て廻ろうと思うと、

何やらフミキサンが
魔改造を始めてる!?





ん~ここはそっとしておこう(^w^)


見廻りを再開♪














有名車輌がいっぱいでヤッパ楽しいですね



流石のだっちょ君





フェンダー引っ張るクラウド君






そろそろRECS終わるかな?で戻る時あ、フミキサンいない!




チャイルドインステッカーだったんですね(^w^)


RECSの名物白煙モクモクはさっぱり出ませんでした(^^;





ま、車の為にはイイ事なので格安でやってもらえてよかったデス(^-^)/

RECS後お昼のイイ時間だったのでとりまお昼へ♪

昼食後遊園地の方へぶらっと≡3≡3≡3

新名所(ホームストレート下)を抜けて行きます








ホームストレートを見て、




誰が言い出したか男四人でこれに乗ろうと(^w^)




観覧車なんて何年ぶりか(’-’*)♪

久々楽しかった♪ですよねぇ





しかし中暑い‼もぅ見てまわる元気も消耗してしまったので戻る事に!Σ(×_×;)!

暫く休憩してビンゴ大会!ん~(^^;ごめんなさい残念な景品でした(^^;

また暫く休憩してると、フミキサンがRECSしてる♪ これはチャ~ンス!!

車戻す時についでに一緒に写真撮影を。とお願いしました(*≧∀≦*)

そしてもぅ1台!憧れのH.A.Lサン号!にもお願いしました(´ー`)σ







この2台とコラボれるなんて!

感謝感激テンションMAXデスた(^-^)/


撮影後サーキットランの説明受けて、コースイン♪

やっぱイイですよねぇ♪

ラン後の写真撮影も楽しかった(^^)d








サーキット側の人に何故だか凄くスト君誉められたり(///ω///)♪




撮影後パドックへ戻って集合写真、閉会式。





楽しかった1日も終わりですねf(^^;



企画、準備、運営されてきた団長サン・スタッフサン本当にありがとうございました‼




鈴鹿の熱い暑い1日でした(`ー´ゞ-☆


























暑かった







































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/17 23:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2016年5月18日 0:20
日焼けも凄いですけど意外な筋肉もとても美味しそうです(笑)v(゚∀。)v
コメントへの返答
2016年5月18日 0:40
そこかっ(´▽`;)ゞ
2016年5月18日 6:08
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
絡んで頂きありがとうございますw

見事なオフ焼けですね〜
私も顔真っ赤になってました

私のストはほぼノーマルですよ、ほぼw
ちょっと派手に見えるだけで〜

また何処かでお会いしましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月18日 22:16
大佐!! 鈴鹿お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
こちらこそです♪
念願だったコラボ写真まで撮らせて頂き
本当にありがとうございました♪

ほぼノーマルて(^_^;) ほぼの範囲が広いんですね(´ー`)σ 派手に見えるのはちょっとではありません!
またお会い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о)ノ
2016年5月18日 11:28
お疲れ様でした‼
昨夜から皮が剥けてきました(笑)

観覧車乗られたんですね🎵
しかも、男四人とか吹いてしまいました(゜゜;)(。。;)


楽しい時間はあっという間で余韻に浸りながらも残酷に現実に引き戻されてしまいますね(>_<)

また来年も参加するために今を頑張りましょう❗
今後とも宜しくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月18日 22:21
鈴鹿お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
もぅ脱皮ですか(^w^) 私はまだピリピリ痒いです(^_^;)
鈴鹿へは何回か来てますが初めて観覧車乗りました(///ω///)♪ 男四人でってのがウケるでしょ♪
こちらこそ宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
2016年5月18日 14:20
こんちわ☆

中々天気とメンバーに恵まれましたね(*^^*)
ただ…オッサンの日焼けにわシミと言う最悪な状況が待ってまふσ(^_^;)
ケシミン一緒に、買いに逝きまひょ(*^^*)

点滴もして元気になりましたしね(*^^*)
自身もやったことが、ないのでやってみたいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ

又感想聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月18日 22:24
こんばんは(^^)/

天気は本当に良すぎました(; ̄ー ̄A
ケシミンいりますよね(^_^;)

RECSされた事無かったらきっと白煙モクモクですよ(´ー`)σ 是非ともオススメ致します!
2016年5月18日 20:04
もうちょい目隠し太くしていただけると‥笑笑
コメントへの返答
2016年5月18日 22:26
なんかパソコンの調子が悪くて太い線が書けないの♪
ごめんねごめんね~www
2016年5月19日 23:32
今回もご参加ありがとうございました‼

日焼けは皆大変だったから
後のケアーが大変でしたね笑っ

楽しんで頂けて安心しました。(^-^)
また宜しくお願い致しますね♪
コメントへの返答
2016年5月19日 23:50
半年以上も前から企画、準備、ありがとうございましたm(__)m
当日は体調が悪い中本当にお疲れ様でした(^_^;) 来年の新しい企画とやら!なんなのか楽しみです(*´∀`)
またお店の方にもお邪魔しに行くと思いますが宜しくお願いしますf(^_^;

プロフィール

「免許更新行って来ました✨
ゴールドからゴールドなので
一時間ちょいで終わりました✨」
何シテル?   03/21 15:48
この度ストリームから乗り換えで PEUGEOT 508 GTLine が愛車となりました。 これからこいつと一緒に良い思い出を 作って行こうとおもいます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ストリーム フォグの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 22:14:51
ミラーレーダーの重みで下がるミラー根元を対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 22:50:58
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:44:08

愛車一覧

プジョー 508 508 (プジョー 508)
508共々よろしくお願いいたします✨
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HONDA STREAM RN6 RSZ (^。^)y-.。o○

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation