• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:36 
@CHERRYCHERRY
あちゃー(>_<) ダメでしたか
純正ホイールに車検時だけ戻すか
フェンダーアーチを車検時だけ貼り付けるかですかね?
 06/24 15:43 
アムロさん(^-^)

こんにちは(^^)/

う~ん(>_<)

ひとつのショップは大丈夫

こちらはダメ(´θ`llll)

ダメと判断された時点で

こうなればリベンジしてやる~です(〃'▽'〃)
06/23 18:28 
あらぁ!Σ( ̄□ ̄;)
近所のコンビニですがココでもクルマ突っ込んだのかな?Σ(ŎдŎ|||)ノノ
あ、掃除してるオッチャンはガラス交換に来た業者です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 06/23 22:20 
@アムロ少尉@Second 前にバイトしてたところで 突っ込んでおいて平然と帰ろうとしたやついました爆
06/19 21:46 
@H.A.L.
あ!ご近所を航行中なんですね♪

また会う日まで~(^-^)/
 06/20 05:20 
@アムロ少尉@Second 沖合を移動してましたw
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
06/19 18:16 
@CHERRYCHERRY
ディーラーコンプレックスに陥りましたか(^_^;)
頑張って~ヽ(・∀・)ノ
 06/19 23:09 
アムロさん(#^_^#)

お疲れ様です(^ー^)

ホンダにお尋ねしたいこともあったり

勇気を出したつもりが

色々な事を思い出しちゃうです(>_<)(>_<)

いつか頑張るぞ‥(>_<)
 
06/19 06:57 
@H.A.L.
お疲れ様でした(^-^)/ また宜しくお願いします(^_^)
気をつけてお帰りくださいね(о´∀`о)ノ"
06/18 22:21 
ただいま無事帰宅しました♪
鈴鹿MTGに参加された皆様お疲れ様でした(^-^)/
 06/19 04:49 
@アムロ少尉@Second お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
 06/19 07:44 
@アムロ少尉@Second 昨日は1日お付き合いしていただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します。 こちらはまだ帰宅途中です。 自宅まであと少し、100kmくらいかな?
 06/19 11:37 
遠征乙です( `ー´)ノ 自身わ最近オフっちゃ全くですね( ;∀;) 誰も御誘いがが御座いません( ;∀;) 又近郊わ御誘い下され(*^^)v@アムロ少尉@Second
06/17 23:26 
@ma-suke
鈴鹿来てほしかったなぁ(*´∇`*)
 06/17 23:36 
@アムロ少尉@Secondさん<br /> 久し振りにお会いしたかったですよ~😱

俺の分まで楽しんで来てください🎵
ブログ楽しみにしてますね😊
06/17 20:35 
@H.A.L.
え?セブンで車中泊ですか!?
気をつけて下さい。明日宜しくです♪
 06/18 06:15 
@アムロ少尉@Second ムリムリムリムリwよろしくお願いしますm(_ _)m
06/15 22:06 
@CHERRYCHERRY
あらら(*_*; ショックだったでしょう。
強がってますがそうやって気丈に振る舞い、諦めの精神も大事です(^_^;)
 06/15 23:22 
アムロさん(*^_^*)

お疲れ様です(^^)

ガリって音を聴いた瞬間

やっちゃったよ~私ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でしたが

傷ついてなんぼ~(#^_^#)

とストリーム君と笑いました(笑)(*^-^*)

どだ~

強がりでしょ(笑)
06/06 21:44 
@くまのぷーさん?
よ!レクサスオーナーさん(^-^)/
06/06 21:14 
@和ースト
私も賛同ですね。
 06/06 21:40 
@アムロ少尉@Second ストリームの場合は速度60キロ以上をキープしないと燃費悪くなる感じですからエコカーの法定速度守ってますけど何か悪いですか?みたいな運転は困りますね(^^;;
05/23 22:04 
@CHERRYCHERRY
弄りは殆どが自己満足の世界です(^w^)
これはこう。とかは関係無くやりたい事をすればいぃし(車検対応でね)、やりたくない事はしない。
そうやってたら自分色のストリーム君が出来上がりますよ♪
 05/24 09:00 
アムロさん(#^_^#)

・゜゜(p>д<q)゜゜・

コメント見てうるうるしました(*p´д`q)゜。

もう 本当にいっぱいいっぱいで

辛かったです(。・ω・。)

ありがとうございます(o;ω;o)

目線気にせずいきます(。・ω・。)v
05/21 18:17 
@和ースト
あらら(*_*; 残念な目に会いましたね
一般常識位守ってもらいたいもんです
05/14 21:23 
@モーリー@d.o
なんだこれは!?見た事無いです(^_^;)
 05/14 21:29 
@アムロ少尉@Second
今、北海道限定のナポリンの商品が色々と出て来てるんですわw(笑)
05/14 16:15 
@西瓜P
え!割られたん!?
 05/14 16:19 
@アムロ少尉@Second
車上狙いにやられました^^;
05/14 15:14 
@凛?RiN!
お巡りさん! この車です!
 05/14 18:56 
05/14 15:13 
@CHERRYCHERRY
ん?オフ会?天気良くてドライブ日和ですね♪
 05/14 19:17 
アムロさん(#^_^#)

こんばんは♪

オフ会ではないんですが

待ち合わせ場所にしたはいいものの

隠れ駐車場が見つからず…

迷子だよ~(ノ´・ω・)ノアセ
05/14 15:11 
@いっちゃん@P
Oh Beautiful ✨
 05/14 15:14 
@アムロ少尉@Second ありがとうございます♪
05/07 02:30 
@シルファちゃん
生きて帰ったんやね(^_^;) よかったよかった(^w^)
 05/07 02:45 
@アムロ少尉@Second さん

無事生きて帰って来れました( ̄ω ̄;)

あれは面白すぎです(笑)

プロフィール

「@CHERRYCHERRY
あちゃー(>_<) ダメでしたか
純正ホイールに車検時だけ戻すか
フェンダーアーチを車検時だけ貼り付けるかですかね?」
何シテル?   06/24 14:36
40代のおさ~んストリーマー アムロ少尉、Secondですがよろしくお願いします。 シャア専用オーリスに影響をうけ アムロ専用ストリーム製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:44:08
真夏だ熱帯夜だCSCオフするぞ~♪(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:14:55
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 16:38:49

お友達

ストリーム乗りの方は大歓迎♪
他車の方も気が合えば🎵

ほぼ私からは申請致しませんがf(^_^;

絡みの無い方からの突然の
"よろしく"は御遠慮下さい。
99 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シルファちゃんシルファちゃん *
凛?RiN!凛?RiN! * いっちゃん@Pいっちゃん@P *
Ashley☆Ashley☆ くまのぷーさん?くまのぷーさん?

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
HONDA STREAM RN6 RSZ (^。^)y-.。o○

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.