• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スキーターZXの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

オートパーツ工房 スイッチ押し太郎進化版 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月19日
カテゴリ : 電装系 > その他
オートパーツ工房 スイッチ押し太郎進化版
みんトモさんから紹介いただき、スイッチ押し太郎の進化版を入手できました



進化版は運転席ドアが閉まって、シートベルトを締めたタイミングでブレーキホールドがオンします。

停車して一度ドアを開けたり、シートベルトを外しても、再度条件が整えばブレーキホールドがオンします。

通常版でも十分便利でしたが、さらに便利になりました。



以下、動画のリンク貼ります。

動画内では、シートベルトを締めた後、ドアを開閉します。
いづれの場合も、その後ホールドインジケータが点灯しスタンバイ完了してる様子がお分かりいただけるかと。
https://youtu.be/IvpY5MLuW7Q


追加レビュー

先日まで使ってたスイッチ押し太郎はエンジンを掛けてから15秒後にホールド機能がオンしてましたが、これは1〜2秒後にオンします。
ボクの駐車場は下り坂なんでこのが時間短いと、さぁ行くぞって時にホールド機能がオンしてますので、ちょっと。。。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BMWコーディング / 華太郎 / コーディングケーブル for BMW Fシリーズ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

TRUST / GReddy 温度センサー

平均評価 :  ★★★3.40
レビュー:5件

Transystem / Trip Recorder 747Pro

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:79件

MIRAREED / SP-157 2連ダイレクトソケット

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

エーモン / ダブルコード / 2804

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:31件

永井電子機器 / ULTRA / CAN-BUSアダプター

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

オートパーツ工房 ワンタッチウインカー

評価: ★★★★★

センサテック(SENSATEC) CCC-F10

評価: ★★★★★

AWESOME リアスイッチリモコン化

評価: ★★★

エーモン 純正風プッシュスイッチ(トヨタ車用) / 1633

評価: ★★

DENKUL パワーバックドアオープンキット

評価: ★★★★★

YUPITERU OP-VMU01 電圧監視機能付電源直結ユニット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 21:29:06
こんばんは!
僕も同じルートだと思いますが、進化版、本日手元に届きました😁
かなり便利そうですね❗️早く取り付けたいです。
コメントへの返答
2017/06/19 21:38:45
こんばんは‼️

おそらく同じルートですね!他のみんトモさんも到着待ちらしく。。

ただ1つ注意が、、

シートベルトとドアスイッチの車両側配線がかなーり細いので、極細線用のエレクトロタップを使わないと接触できません。

コレ、かなり便利ですよ(〃∀〃)
2017/06/22 21:22:00
お疲れ様です!

満足頂いているようで何よりです。
暇してる『スイッチ押し太郎』にリアイルミを押させたらいかがでしょうか?

リアイルミの12ピンコネクターの8ピン(ピンク)が点灯/減光/消灯の配線らしいので、そこに接続すれば押してくれると思います。
電源はIGN接続ですよ~
アースもIGNも12ピン内にあると思います。
各メーカーからカプラオンがあるからいけるはずです。

でも、あくまでも自己責任で (^_-)-☆
コメントへの返答
2017/06/22 21:25:57
お疲れ様です!

ご案内いただきまして、本当にありがたく活用させて貰ってますww

暇してるスイッチ押し太郎は、次の信者を増やすべく旅に出ます(๑ ̄∀ ̄)
2017/06/22 21:32:59
あはっ!やっぱしぃ

活用紹介していてなんですが、
うちの子は既に旅立ってしまいました~ |д゚)
コメントへの返答
2017/06/22 21:36:17
そ、そうなんですよ〜

コレ系の便利アイテムは人気ありますね

プロフィール

「@グランヴェルさん

炒飯やめなはれ(*´艸`*)」
何シテル?   10/17 12:08
ハデ過ぎず個性的でカッコイイクルマを目指しDIYに奮闘する感じですw 常にネタを探してますので、皆さんの投稿にお邪魔させていただきますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IS-Fパドルシフト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 10:46:59
ハンズフリーオートスライドドア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:34:13
ハンズフリーオートスライドドア化(両側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:11:45

お友達

ヴァルファイアやDIYの情報交換をしたくてみんカラに登録しました。

お気軽にお友達申請お願いします。
151 人のお友達がいます
satosusatosu * た~らいおんた~らいおん *
☆AKIRA武装KANA☆☆AKIRA武装KANA☆ * かじぽMAXかじぽMAX *
べるあーとべるあーと * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
DIYでコツコツと・・ ◇パワートレイン マフラー NOBLESSE 左右4本出し S ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2012年式 SKEETER ZX190 YAMAHA V-max200 HONDEX ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
フレーム車特有の上質な乗り心地と段差や路面を気にせず走れる所がお気に入りでした。良いクル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁通勤車。僕のサーキットファンラン用(どノーマルですけどね)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.